4/11  命を賭して

やあ、公道のワイルドウルフこと俺だ (´・ω・`)ノ

今日も食指の動くイベントは無い、困ったもんだ。
しょうがない、突破口を探しに愛車に乗って店廻りだ。

ふむ、空は生憎の雨模様。

 『 こいつぁ・・ 一体誰の涙なんだろうなぁ 』

そんな下らない事を考えていても始まらない、現実を見なくちゃ!
見つめた現実は中々厳しいものだった。

驚いた事に、どの店の島唄にも張り付きエナ君達の姿が!
それも、ほとんどが徒党を組んでるっぽい感じで
とてもピン打ちの人々が台を取れるフインキ(なぜかry ではない。

まぁ、確かにね。
設定狙い以外での今一番の立ち回りはコレなんだろうけど。
なんつーか、みんなも相当苦しいんだなぁ・・・

ってわけで、1台も摺らないでお終いです。
ふー、稼動ができない状況が続くなぁ。

トボトボと愛車に乗っての帰り道、まいった!!!

(;^ω^) 「ヤレヤレ、何も見えないぜ・・」 

君は体験した事があるだろうか!?
走るにつれて窓と言う窓が全て曇っていく恐怖。
もうね、ジャスティス(正義)の仕業かよってぐらい (ジョジョ読め

頼れる視界はフロントガラスのおよそ3割のみ。
うーん、最近雨降らないからすっかり忘れてたっけ。
なんか湿気対策とかすごく弱いのね、さすが20年落ちの車だ。
『走る棺桶』 って通り名は伊達じゃないな。

しかし、そんな悪条件でも止まれない。
とても重要な買い物があったため市内を廻る事二時間。
途中2度ほど事故りそうになったけど、死ななくてよかった。
そんな危険を犯してまで手にいれたものは

⊃俺の空 愛蔵版 5巻 

やっぱり一度死んだ方がいいのかもしれないね ∩(・∀・)∩

コメント

  1. まっぱ555 より:

    で、練炭オフはいつにするべ?

  2. umi より:

    まっぱさん
    えー、幹事のとよさんに聞いたところ
    今月の21,22を予定しているらしいですよ。
    ぜひ、フルって参加お願いします^^
    ってか、ツルピカ麻雀で負けたら練炭でいいじゃないっすか!

  3. おれなんか最近古本屋でゴルゴ買いまくりw
    パチは3月1戦1負
    4月は打ってません
    ってか打たせてもらえない(A`)
    ガラスの曇り・・・
    エアコンのコンプレッサ交換で直ると思うよ
    あの車希少車だから間違っても廃車にしないで
    直して乗るがよし・・・
    静岡は旧車マニアが多いから修理屋ググって安いところ探しばよ・・・
    どうしようもなくなったら
    ヤフオクでノークレームで売るべきw

  4. umi より:

    あん┣¨うさん
    最近ゴルゴばっかっすねwww
    僕も集めてた時期があって、中途半端にあります(;^ω^)
    あれって、おもしろいんだけど二度読む本じゃないっすよねw
    内容濃すぎるのか薄すぎるのかわからない、
    まさに諸刃の剣ww
    うーん、コンプレッサかぁ。よくわからないです(´・д・`)
    オートバックスに売ってるようなガラスの曇り止めじゃ効果ないっすかね??
    あと、走る棺桶は走らない棺桶になるまで現役です^^
    初めての車ですし愛着ありますね♪

  5. 即レスw
    その症状だとガス漏れかコンプレッサ調整or交換で直ると思うよ。
    あの車はマーチとシャーシ共通だから中古部品には事欠かないと思うので、中古部品で対応してくれる修理工場探すこと。
    オートバックスでは効果少ないと思うww
    こないだ静岡行った時、道沿いに修理工場よさげなところいっぱいあったので、地元の友人ネットワークでさがせばよろし。
    見積もりだけとって、その見積もりもって他に行く→を3箇所ぐらい繰り返す手もある・・・・・ディーラーに持っていくと→うーん25万円かかりますね・・・とかふざけたことを言われますから・・・
    横浜までくるなら安いところ紹介するけど、地元で直すのが一番良いと思う。

  6. まっぱ555 より:

    ツルぴかこはひーwwww
    俺点数計算できないけど参加すべきですかね?(嘘
    しっかしあんどうさんはレスが丁寧ですね!
    感心しきり。

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    本日L村でパワーボムを拾おうと思ったら・・・スーツっぽい服着たおばさんが横に張り付いていて、頂けませんでした>< さっこんはエナ坊じゃなくてこんな格好の人までエグイことするのか?^^;

  8. umi より:

    あん┣¨うさん
    了解です、コンプレッサですね。
    行きつけのモータースで出来ると思うんで聞いてみます。
    ってか、正規ディーラーだと25万とかするレベルなんすか!?無理ぽ
    まっぱさん
    ええ、麻雀できるならば参加です^^
    Rさんと一緒に東北まで狩りに行かせてもらいますぜww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    なんかsetuさんも言ってましたけど
    パワーボムってそんなおいしいんですか?
    うーん、そんなエナオバがいるんなら相当おいしいんでしょうねぇ・・・ 
    でも台数少なすぎっす(><;)

タイトルとURLをコピーしました