4/15  無色

土日祝日は絶対休みたい主義だったのですが
その休む理由も失ってしまった今、稼動する他ありません。

私というキャンパスに描かれていた一色が消えたとき、
人生というのはこうも彩りを失うものなんですね。
それは俺の心のバランスを保つための最後の一色だったのだろう

いつだってそうだ、月並みだけど失って初めて気付くのだ・・
俺にはもう何の色も残っていない、俺は無色になってしまったよ・・

いや、無職だよー∩(・∀・)∩

・・・

・・・・ (´-`).。oO(・・・誰がうまい事言えと)

前置きが長くなった、土曜だけど稼動してみる。
PS店、15日の月一イベント。

並びは100人ちょい、相変わらずの整理券は

⊃【83番】

うーん、毎度毎度の事で遠隔でもやられてんじゃねぇかと小一時間。
まぁ狙い台が無いからかまわねぇぜ!!
まずは裏北斗から。

たんぱつ

~バシューン~

うむ、裏だな!!!
北斗ってどうやって勝つんだっけ・・・(;^ω^)
撤去前にクリキンが聞きたいって親心を察してもらいたいもんだ。

で、気付けば休日って事もあって身動きできない状況。
なんてこった!!
このまま家に帰るのも味気ないので店移動。

二日前に打ったエヴァの釘を覗きに行く・・
すると、まぁ釘は置いてアルっぽいので稼動やで(`・ω・´) シャキーン!

素早い投資で喰いついて たまっしいぃのルッフラ~ン!!!
うむ、相変わらず鳥肌が立っちまうぜ ( ´ー`)y-~~...
今日も楽勝だな♪

 エヴァ2SF 24.8/k  
 総2521 通常時1904 
 初当たり4 (1/476) 総当たり9 (平均2.3連)

100 確4連  4.5k
034 単発
269 確2連
112 確2連



1389 ヤメ  (‘A`)

ん~、間違えたかな?
いや、低換金って事を考えれば
低投資で喰いついて、後は持ち玉でハマってくれたから
換金ギャップ無しって事で展開的には素晴らしいんだぜ!!!

ってわけで別に問題ない、むしろいい兆候じゃね(゚∀゚) !?

なーに、よくある・・こと・・で・・(´;ω;`)ウウッ・・す。

しかしパチ屋の常連ってのは困った人が多いね。
常連の隣のオッサンとオバちゃんの会話、聞こえるように言うなよw
俺は展開最高って思ってたんだよ!11!!!!!

オッサン 「おい、あいつかわいそうだな」

…(^ω^;)

オバちゃん 「私、怖いからもう流すわね」

オッサン  「ああ、それがいい。俺もヤメよう」

・・ああ、俺ももうヤメよう

 本日 -20.0k

コメント

  1. 虫圭 より:

    ここでクイズです。
    『限りなく無色に近い●●●』
    さて、上の●に入る文字を下から3つ選んでください。
    ①ブ ②ル ③ニ ④ー ⑤ト

  2. Blog楽しませていただきました。
    私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
    宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
    1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
    ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
    ↓詳細は↓
    http://e-af.net/?ha

  3. umi より:

    蛙さん
    トニーでガチ!!
    e-アフィリ様
    えー、申し訳ないんですがヤメておきます^^
    お金が絡むといっつもロクな事がないんです(><;)

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    本日も引き篭もりでした( ̄Д ̄;) 廃人だわw

  5. umi より:

    日曜だしいいんじゃないですか?ww
    私は今日もパチスロ・・・ 廃人だわww

  6. 虫圭 より:

    クイズの答え
    『ブルトニー』
    廃人だわwww

  7. umi より:

    蛙さん
    元ネタあるんすか???www
    龍さんが元ネタならわかるわけないんですっ(><;)

  8. 虫圭 より:

    龍さんが元ネタ
     
    言ってる意味がわかりませんが
    このクイズは蛙オリジナルです!

  9. umi より:

    村上龍
    『限りなく透明に近いブルー』
    って著書を元ネタにしたんじゃないんですねww

タイトルとURLをコピーしました