4/26  戊都汰一武道会

さて、昨日も書いたオッサンプロ軍団。
彼らは案外俺を意識してるような気がする ←自意識過剰乙

・・いや、実際俺の打ってる台をシバシバ観察しにくるし
ウザいが、指さしてヒソヒソ話ししてる事なんてしょっちゅうだ。

まぁ、そりゃそうか。
こんだけ立ち回り被ってりゃ意識もしますわな。
現にこうして俺も意識してるわけだし ( ´∀`)ノ

で、最近の彼らのマナーの悪さにはいい加減トサカにきてる。
このボッタ店の真の王は誰か教えてやる。
プロとしての格の違いを見せ付けてやろう。

そう、これは 『戊都汰一武道会』 ~ボッタイチブドウカイ~
俺はピンのプロとしてのプライドをかけて挑む!

せっかくボッタ店で出会ったプロ同士仲良くしたい気もするさ・・
だが、俺はツルんでる奴等は嫌いなのだ、
パンク「しそうになった」程度で台を殴る奴は嫌いなのだ。

だから俺は牙を剥く。

今日は俺の中で絶対に負けられない戦いとなった。
軽く⑥を掴む事で宣戦布告としようかね。

どうせ掴むならやっぱ最強の機械割りを誇る台を取らねば。
そう意気込んで30分前に店に到着、多分余裕ら!!
と、思ったら・・

(;^ω^)・・・ わ、オヤジプロ達もういるよ!

まだ誰も並んではいなかったが、車の中でスタンバってるプロ達。
そして、あろう事か俺の車が駐車場に入った瞬間に・・・

バタンッ・・

バタンッ・・

ぞろぞろと・・・ 並び始めたじゃあーりませんか!?

(´-`).。oO(・・・ん~ )

( ゚д゚)ハッ! 

「ま、まさかコイツらも俺に対抗意識バリバリなのか!?」

実際の理由は定かではないが、まぁいい気分はしないな。
ふむ、今日の相手は・・・ 4人かよ(;^ω^)
そしてほどなく開店。 

た、大変だ !!!
さっそく狙い台が取られてしまったぜ、マズイ…(^ω^;)

取られた台、ほぼ⑥なんだよなぁ。
店が設定変更の痕跡を残してるから見る人が見ればわかる。

っても、まぁまだ⑥確定したわけでもないしね。様子を見るべ
ここは臨機応変に行こう、目的は格の違いを見せ付ける事だし。

ってわけで、先ずはダイナマイトから。

『朝一確変拾い』

ふふふ、これはヤツらも知らないだろう( ̄ー ̄)ニヤリ
うまい事1台拾えてニンマリ。
奴等の

「なぜ朝一からパチンコなんだ!?⑥は狙わないのか??」

って顔を見れて大満足やで(゚∀゚) !!。
で、この確変は

 時 短 一 発 終 了  ヽ(・ω・)/   ズコー
                \(\ ノ     

正確に言えば通常時からの当たりは電チューサポート無しだから
時短とも言えないただの2R当たり・・・ -1250発  _| ̄|○

くっ・・

ってあれ(´・ω・`)?
狙い台空いてるじゃん??
・・ははは、1ゲーム回しただけかよ (^∀^)9m プギャー
こんなわかりやすいヒント店がくれてるのにな、楽勝♪

(´-`).。oO(・・・ふ~ん、キャツらは麻雀のシマへ行ったらしいな)

この勝負貰ったぜ!!!
イヤッホゥゥゥゥゥゥウウウ!!!!!!

 オソマツ君 総1237 B3 R1   -15.2k

あれ(;^ω^)?
なんで高確も低確もチャンス目ヒットしないんだ・・・??

。。。

あれ(;^ω^)?
なんで麻雀のシマからプロ達がいなくなってるんだ・・・??

。。。

謎は簡単に解けた!!!

    /\___/ヽ   ヽ
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ

  設 定 6 な ん て ね ぇ よ !!!!!

    勝 ち 目 ね ぇ よ !!!!!!

既にG・W営業に突入しているというのか?
ああそうかい、ボッタ店の名は伊達じゃないって事かい・・

 『・・・客VS客 じゃない、店VS客 なんだ。』

今日はボッタ店がそう語りかけてるように思えた。
いつもそうだ、ボッタ店は僕に大切な事を教えてくれるのだ。

・・・どう見てもボッタ店の一人勝ちです、本当に(ry

 本日 -2.4k   

コメント

  1. Setu より:

    私もゴールデンウィークに突入しました。
    この期間はまったりとしていましょう、趣味に時間
    費やすもよし、趣味スロで金使うもよし
    今月は凄いね、そのお金で旅行でもこない?

  2. 俺なら一応(形だけ)挨拶のみする間柄になっておくけどね
    味方になる必要はないが敵を作るのは避けておく。
    「あいつが出してる分にはまあしょうがねぇな」
    と思われるような微妙な人間関係を作っておくのが良いのでは?

  3. まっぱ555 より:

    店長は
    「見ろよあのピンのプロ(うみ)!
     無い⑥探して必死だな(^∀^)9m プギャー」
    ってな心境だったのかしら?
    結局当たり前のことだけど、GW週間に突入した店に行くプレイヤーの負けなんだよね。俺はFF12買ってひきこもり。
    禁オナヌ。

  4. (´・ω・`) より:

    明日休めたら祭りに参加します。このまま鬱ってても仕方がない>< GWは・・・何も予定がなくなっちゃった・・・・・( ̄Д ̄;)

  5. umi より:

    setuさん
    まだ足が完治してない罠(;^ω^)
    治ったら行くお、でもその前に麻雀オフに来るお♪
    あん動さん
    おお、大人な対応、プロっぽいです!!ww
    ・・・御意見はごもっともですが僕には無理っす。
    嫌な事を嫌と言いたいからこんな事してるわけですし・・
    「若いなぁ~」って言われそうですがww
    真っ裸さn
    うはっwwwそれ正解っすよ多分ww
    でもマッパさんが吉宗打ってるときも
    「おい、またアイツ1000ハマリだ(^∀^)9m プギャー」
    って店長がやってるのをお忘れなくwww
    じゃ、そろそろ神奈川へ出発してください♪
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ィ㌔。
    こんなときは「俺の空」 うむ、間違いないっ!!

タイトルとURLをコピーしました