4/28  奇跡の傍で

今日はすごいよ!!
現在静岡区域で恐らく最強であろうイベントがMM店にて開催だ!

なんと、友人の魚君はこのイベントのために神奈川より帰省。
就職活動、バイト、etc…を捨ててやって来たのである。
イベントの過激さを裏付けているね∩(・∀・)∩

で、このイベント。今回で2回目となるわけだが・・
前回は開店5分前に行ったら台にあぶれた。
ってわけで、今回はキチンと並ぶ事にしてみた!!
整理券抽選45分前に列に加わると・・・ 

ああ・・香ばしい(;^ω^)

雇われたのか自主的に来たか知らない、高校生軍団、
普段は見ない顔が勢ぞろい、他地域プロ軍団。
相変わらず数だけが取り得、ウザガキ軍団。
地元の意地を見せれるか、プロ軍団。

って軍団の博覧会かよっ( ゚д゚)⊃!

最終的には400人以上の客が列を成したわけだが・・・
ちなみに台数は280台、整理券は400枚ぐらいらしい。

台にあぶれる可能性がある事を知った先頭集団や、
近くにいたチンピラからはブーイングの嵐。

・・・すげぇ、まるでAT機全盛時代さながらだぜ (;・∀・)

そんな揉め事を横目で見ながら、気付けば抽選時間がきた。
台数は280台あるわけだが、掛け持ち・打てない台etc..を考慮すると
200番以内を引かないとイベントにすら参加できないのは明白。

うみ & 魚 「 よしっ、せ~の!!」

うみ(‘A`)⊃【235番】
魚 (‘A`)⊃【326番】 

「あ・・・、その・・・ 帰ろう・・か・・」

俺と魚はここで戦線離脱。他の店へ旅立ちました。
実際、この後のMM店はひどかったようだ。
ノリ打ち軍団による大量の掛け持ち、台確保。
整理券がダメだったからもう一度横入りして並びなおすヤツ。
こいつら何でこんな事普通にできるんだろうか?
人として恥ずかしくないのか??

(´-`).。oO(・・・NEETがよく言うぜ)

あ~、真面目にやるのがバカらしい (´-ω-`)

そして、どうしてこういう奴に設定⑥をツモらせるのか・・
そこらへんを教えてくださいよ神様。
これじゃ神奈川から帰ってきた魚が報われんぜよ。

 神様 (´-`).。oO(・・・こいつ、勝手な事を )

しかし、なんだかんだで神はそういう人をけして見捨てはしない。
世の中そんなに捨てたもんじゃないね。

 魚  「き・・き・・・き・・・ キタ━━(゚∀゚)━━!!! 」

なんと魚はこの後俺の空で自力リプ五連からスーパー俺モードへ。
35連にて一撃9200枚をGET!!やっぱ神様は見てるのね♪ 

そう思ってた時期が、俺にもありました・・ 

 (‘A`).。oO(・・・はぁ、またREGか)

 麻雀 B2 R4  
 鬼浜 B3 R4  
 ダイナマイト 総1388 初当たり3 (1/463) 
   25.8/k       総当たり8 (平均2.7連)

この奇跡の傍で・・・
今日も必死に生きている男がいる事も忘れないで欲しい。

 本日 +1.8k (‘A`)

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    おはようございます! すごいですね^^; 最近なんか色々疲れちゃった。GWはスロ屋に近づかないようにしなきゃ><

  2. 虫圭 より:

    魚さんはわざわざ神奈川から来たかいがあって良かったですね!それにしても横は入りとか2、3コ引いて選ぶとか
     取り締まってほしいです!最後尾で抽選漏れしたことあるんで(><)。。。

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    いやぁ、魚すごいっすよ。
    何気に俺と稼動したときの勝率100%らしいです。
    G・Wは・・・ ひどそうですね(;^ω^)
    蛙さん
    まったくその通り、丸恨はそういうとこダメなんすよ。
    でもまあ、鉄火場っぽくて嫌いじゃないんですけどねww

タイトルとURLをコピーしました