4/27  見えないチカラ

「あ、久しぶりっすね (・∀・) !」

「おお、おはよう。珍しいじゃないか」

・・・う~ん、常連さんとの何気ない会話。
殺伐としたフインキ(なぜかry)もいいが
ほのぼのも捨てたもんじゃないなぁ( ´∀`)。

私はいまいち「ホーム」というのがわからない。
だが、「ホーム」=『一番よく使う店』と言うならば
ここM6店はまぎれもなく私の「ホーム」であろう。

今日はそんなM6店のグランドオープン一周年。
久々に抽選に参加すると懐かしい常連さん達と会話も弾みます
思えば、ここ以外はたいして常連さんの知り合いはいない。
そういう意味でもやっぱりここは「ホーム」なんだろう。

昨日腐ってた麻雀物語に希望を託してスタートッ!!

87  REG  (゚∀゚) .。oO(・・・お、リセットきた!!)
625  REG  (;^ω^).。oO(・・・う~ん)
425  REG  (‘A`).。oO(・・・またか)
128  連ゾーン抜け

これじゃ勝てるわけないがな

しかし、腐っても「ホーム」
「ホーム」には不思議な力が宿ってる。

131 斜め竹解除 BIG

    ~中略~

一撃2000枚だよー ∩(・∀・)∩

やはり、ホームには得体の知れない何かがあるとしか思えない。
負債を跳ね除けて勝利、楽勝だぜ !!
この勢いでダイナマイト勝負といきますか。

今日は別のボッタ店へ、ダイナマイトが新台だよ♪
おお、等価ボーダーが 15/k 辺りって噂だから
3円交換で 22~23/k ならば回る回る!!
後はこいつで勝負だ!!

246  確7連 (15R *3 2R *4)
227  確15連 (15R *10 2R *5)

すげぇ、やっぱすげぇよダイナマイト(;´Д`)ハァハァ・・・ 
スペック甘いし回るダイナマイトは最強だ!!

しかし、腐っても「ボッタ店」
「ボッタ店」には不思議な力が宿ってる。

821  ヤメ (‘A`)

やはり「ボッタ店」には得体の知れない何かがあるとしか思えない。

 本日 +34.4k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    今日は出るかな?w

  2. 虫圭 より:

    ホームが無くなったら
    ホームレスだよー∩(・∀・)∩

  3. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    いやはや、台にすら触れませんでした
    蛙さん
    誰がうまい事言えと(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました