6/26  爆弾テロ

Q・彼の様子は如何でした?

A・はい、11時を回った頃でございましょうか。
  彼はやけに機嫌がよろしいように見えました。

  ええと・・理由と申されましても・・・ 私には分かりかねます。

Q・じゃあ、とにかく「11時に彼は機嫌がよさそうだった」
  と、言う事ですね。

A・ええ、間違いありません。
    
  そしてそれは大声を発して叫ぶような、
  そのような種類の喜びとは違ったように見えます。
  それは自分の中で密やかに育む種類のモノでしょう。
  さながら初の結婚記念日を迎える若妻の微笑みのような、
  そんな含みのある印象を私に与えました。

  ・・・とにかく、彼は機嫌がよかったように見えたのです。

Q・その後、事件が起きた・・・ と言うわけですね?

A・ええ、見るも無残な光景でした。
  みな言葉を失い祈るのみでした。

  ・・我々には祈る事しかできなかったのです

Q・ええと・・・ これがその資料で間違いありませんか?



A・はい・・・ 間違いありません。

Q・しかし、昨日も同じような事してましたよね。
  彼には学習能力ってのがないのでしょうか?

A・いやいや、彼は彼なりに頑張ったんですよ。
  機嫌がよかったのだって高設定を匂わす挙動からでしょう。
  とにかく、彼は頑張った。

  それをバカにするのは許せませんな

Q・そうですか、すいませんうみさん。

A・わかればいいんだよ(‘A`) ニコッ

ってわけで、今日は⑥の付く日。
全機種に⑥が入るかどうかはわからなかったが
他に行く店もないので昨日と同じAS店へ。

結果的にボンバーマンしか狙えない状況となりまして。。。
まぁプロのしがらみっていうか、そんな事情です。

サミーなのでブルリが使えないかなぁ~と試してると・・・

使えました∩(・∀・)∩

まだ使えるかどうか決まったわけじゃないけど、
とにかくブルリがあったわけですよ、アテにしてないけど^^

一応、狙い台にもブルリがあったのでしばしお茶を濁す事に。。
(もちろんブルリしない台もありましたよ)

すると、1000ゲームを回した頃には・・・ (10時半ぐらいね)

 総1000 B2 R1
 ミニゲーム正解  8回            
       +1p  6          赤7単独 1回
       +3p  2          白7単独 1回
       +5p  0          スイカ白 0回

と、まぁ⑥そのものの挙動を示していたんですよ。
BIGが少ないのは構いません。
設定間格差のないボムとの重複抽選を引けてないだけですし。
それよりも単独赤7を引けてる事は大きいです。

まぁとにかく、⑥を期待して(・∀・)ニヤニヤしてたんです。

(`・ω・´) .。oO(・・・よし、とりあえずもう少し試行増やさないとな)

3発目のBIGはミニゲームの成功回数が0回で役に立ちません。
当然続行です、ヤメる理由がございませんから。

・・・気付いたらハマってました。
結局、次の・・ 最後のBIGは1774ゲーム後だったんです。
間にREG2発挟んでるのでBIG間で言えば2300ゲーム後。

 総 4000  B4 R3

  ミニゲーム 12回成功
    +1p  10         赤7単独 1回
    +3p  2          白7単独 1回 
    +5p  0          スイカ白 1回

やはり合成確率こそ1/400程度とはいえ
ウン千分の1って確率の寄せ集めでは荒れてしょうがない。
俺はこれでもまだ十分に高設定の可能性はあると思う。

ま、とは言っても時間も15時過ぎてたので
高設定の可能性ってだけでは追うわけにもいかず、糸冬了!

それにしてもここんとこヒドイ。
秘法伝の辺りで、何か大事なものを落としてきてしまったような・・

まぁ今はそういう時期なんでしょうね~ 
去年の9月を思えばまだまだ我慢できる(´・ω・`)

 本日 -42.0k

 

コメント

  1. 伝説の魚 より:

    や・・・やはりな。。。
    か・・・神様は見ていたのだ。。。
    あ・・・あなたの愚行を。。。
    は・・・はやく神様POINTを。。。

  2. 今度、ゲームの『爆弾男』をやって相性upでもしてみたらどうですか?( ´∀`)♪
    …もうボクはすっかり引けない人間になってしまってオカルト人間に変身してしまいました。相性だとか、いつもと違うコトをしてみる、とか頭の中はそんなんばっかです(A`)

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ( ̄⊥ ̄lll  ドンマイ

  4. gaius より:

    爆弾男こわすぎwww●~* チチチ
    これからも2000はまりの記録に果敢に挑むうみさんの活躍を期待してますwww

  5. umi より:


    俺はポイント下げるような事したつもりはないが・・・
    何がいけなかったのだろうな?
    とりえあえず死になぁ(*^_^*)
    押忍!係長さん
    うちゲームないんです(><;)苦手なんすよ・・
    あれね、係長さんは麻雀やりますか?
    やってないならぜひやってください、
    「流れ」まぁ運だの相性だの、そういうオカルトについて自分の意見を固めやすくなると思いますよ^^
    ( ゚∀゚) v―~さん
    プロはこれに耐えなければ(><;)
    gaiusさん
    ありゃ1000ハマリなんて通過点に過ぎませんねww
    どうです、御一緒にミレニアムツアーなんぞは( ̄ー ̄)ニヤリ