6/29  大事なマメ

用事の帰り道、ボッタ店に冷やかし半分で入店すると・・・

・・  「・・・みさん。」

ん?

・・  「・・うみさん。」

むむ、俺を呼ぶ声が聞こえる(´-ω-`)
今まで黙っていたけど一流のプロは台と会話できます
をを・・ どうやら声はバラエティコーナーからか。

カントリークロウ 「ねぇうみさん、もしもだよ・・・ 
          もしも僕が設定⑥だったらどうする?」

うみ  「笑わすな下郎が」

サイボーグ009  「ねぇうみさん、実はね・・・
         僕はあと870Gで解除するんだ!!」

うみ  「加速したら教えてくれ」

キンパル  「ねぇうみさん、ここの店長ってひどいんだ・・・ 
       僕は設定①で三日間放置されてるんだ・・・」

うみ  「それはひどい!俺に任せなさい」

こんな感じで台を選べるようになればあなたも上質を知る人。
冗談だと思ってるうちは二流を抜け出せない( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・ブルンッ!!!

「hっひょう!!!」

こんな奇声を発せられるのも店に人がいないおかげ。
ブルリのたびにのけぞっても白い目で見られないなんて・・

やっぱりボッタ店は最高だ ∩(・∀・)∩!!

結局、BIGストックが推定5~6個ありそうなキンキンを打って
ビジ5連して勝利、狙いどおりの快勝だね(゚∀゚) !!

うみ  「ふ~、三万ちょいか^^」

換金所  「29600円になります」

・・・え・・・・なんで?1500枚ちょっとあったのに・・
・・・って、あっー!!!!

【換金率を下げさせて頂きます】

    /\___/ヽ        
   / ::::::::::::::::\ 
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|
. |     ::<      .::|
  \   /( [三] )ヽ ::/
   / `ー‐–‐‐―´ \

ボ ッ タ ク リ か よ !!?

まいったなぁ・・ 事前告知無しで換金率下げるとは・・・。
まぁクソボッタ店ではよくある事なんだよね。

こういうマメなチェックは大事だと思うよぼかぁ(‘A`) ニコッ

ーーーーーーーーーーここからおすぎーーーーーーーーーー

あのさ、映画借りてきたんですよ映画。
高知でお世話になった『R』さんおすすめの一本。
名前はね「GATTACA」(ガタカ)って言うんだ。
ジャンルはねTUTAYAで借りたときは「SF」になってたよ。

うん、まぁとりあえずそういうのは置いておこう。
それっ、スイッチオン!!

    /\___/ヽ      
   /         \ 
  . |  .,-―   ―-、  |
  |    ⌒ ,  ⌒  .|  
.   |     .<     |   ・・・・・・・・ ポチッとな
   \  ヽニニ=’  /
   /`ー‐–‐‐―´\

   「I’m a little concerned that this might turn out to be
     fun only for me.
But when it’s all said and done, ・・・」

 「than to use it for purely personal reasons, right?
  It’s almost like getting paid to videoblog.」

    /\___/ヽ        
   / ::::::::::::::::\ 
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|
. |     ::<      .::|
  \   /( [三] )ヽ ::/
   / `ー‐–‐‐―´ \

 字  幕  が  ね  ぇ  !!

こういうマメなチェックは大事だと思うよぼかぁ(‘A`) ニコッ

 本日 +23.6k

 

コメント

  1. mh より:

    はじめまして。setuさんとこからやって来て毎日チェックさせて頂いてます!
    字幕無しなんてTSUTAYAで貸してるんですね。
    GATTACAはかなり良い映画なんで再度チェックしてみてください!

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    setu氏の掲示板から誘導した効果が出始めたかw

  3. gaius より:

    こんな簡単な英文、上智大学を優秀な成績で卒業した僕にとっては簡単に読め・・・・・・・・ませんwwww
    月日の経過は残酷だwww英語なんて忘れましたww
    最近映画も見てないな~~…( = =) トオイメ
    そんなにいい映画なら僕も今度GATTACAを借りてみようかな。
    もちろん吹替え版でww

  4. mh より:

    実は、のぞき始めてから既に半年位経ちます。
    GATTACAは、その年の映画で、たかい評価を獲てましたよ。当時いろいろ考えさせられる内容でした。

  5. umi より:

    mhさん
    始めまして(A`) ニコッ
    >毎日チェックさせて頂いてます!
    嬉しい事言ってくれるじゃない(阿部風に)
    ガタカそんないいんですかぁ、それ聞いたらRさん喜びますね。
    もう一回借りてきますよ、字幕アリを!!
    ( ゚∀゚) v―~さん
    やはり宣伝効果はありますな!
    それ以来ヒット数は増えてませんがwww
    gaiusさん
    おやおや(・∀・)ニヤニヤ 
    この程度の英文も読めないとは、これぐらいなら俺だって・・
    読めんがな(´・ω・`)
    見たら感想書いてください。僕も書きますお。

  6. 千葉 より:

    キタキタキター!
    ガタカのよさがみんなに広まってきて嬉しい限りw
    おもしろいのでちゃんと字幕版をもう一度みてみてください♪

  7. 虫圭 より:

    今度モー6の町に『ゲオ』ができるらしいよ^^
    ジャスコの中に。。。

  8. umi より:

    千葉さん
    もう一度借りなおしてきたお( ^ω^)
    南国は御愁傷様ですww
    蛙さん
    ジャスコ・・・ んんんん・・・
    ジャトコはわかるんですがジャスコありましたっけ(;^ω^)
    ってかゲオが出来ようが出来まいが関係ない罠wwww

タイトルとURLをコピーしました