6/30  勘弁して

金曜日~ ∩(・∀・)∩

毎度MM店へ、ちっと寝坊して20分遅れて着くも平気。
相変わらず無人の巨人のシマへ。
狙い台を黙々と判別・・・

リプ3連は引けるけど滑らないって展開。
さすがに連続で滑らないと嫌になってくる・・・ すると!!

ズルりんこっ(・∀・) !

二人目の愉吉が亡くなる間際にすべりリプ3連がやってきました。
            ∩  ∩
           (・ω・`| |  スカー           
が、スカ。      │   │
           ⊂⊂__ノ =§

スベリリプ三連がスカったのなら理由としては十分。ヤメです。
たとえ⑥であって80%をハズしただけだとしても
80%を一発でハズすような設定⑥に用は無い(´゚д゚`)

ってのはアレだけど、リプ3スルーはよほどの事がないと追えない。
角チェも 0/5だったし無問題^^

さて、巨人をヤメたのはいいが他に狙える機種がない・・・
ここは思い切って店移動してみますか(・∀・)
すこし気になる台があるのでね・・・・

と、いうわけでリベンジしにやってきました爆弾男。
AS店、狙い台があいてたのでブルルンチェック・・・ おk!!
これ多分今なら信用してもよさそう

打ち出すと、初当たりも9kと奇跡のような早さです。
BIG終了後・・・

・・・カタカタカタ

キタ━━(゚∀゚)━━!!!

この店の金曜イベント・クレオフは456確定!!
たぶん4か5なんだけど構わない、110%ありゃ夢夢と変わらない。
4じゃなけりゃぶん回しますよ^^

ってわけで、今日は1800ハマってもおもしろいと素直に言える
爆弾男の魅力について語りたいと思います(`・ω・´)

まず、爆弾男はチャンス目(ボムこぼし)からのボーナスが
メインだと思ってる人が大半なんですがそれは大きな勘違い。

爆弾男はリーチ目待ちのマシンなんですっ(><;) (断言っ

リーチ目・・・ つまりチャンス目を経由しないボーナス。
ようするに単独ボーナスっ!!
出れば出ただけ高設定への期待も高まる心に『G』がかかる時。

ポピュラーなリーチ目を紹介してみようと思うんだぜ!

まずはDDT目(左上段【点火】)からのベルハズレ目。
いわゆる他機種で言うところの「ゲチェナ」ですな。
たぶんDDT目からはこれが最もポピュラーです。

_021

そしてお次は左枠上【点火】からの小役ハズレ目。
左リールがこの場所で止まったときのズレ目は悶絶。
キンパルの枠上白7を彷彿とさせますな
・・心臓が止まります。

_022

そして伝説の2確!!!
左上段【点火】からの右中段ボーナス絵柄は最強。
これを見るために打っていると言っても過言ではない。

_023

あぁあああああああ(;´Д`)ハァハァ・・・  
見てるだけで興奮してきた・・・

で、結局⑤で構わないと思い回してたんだけど
色んな要素を見てるうちに⑥と確信(゚∀゚) !!
11時から打ったけど7000ゲームも回したのは頑張ったね俺。

       /\___/ヽ    
     / ::::::::::::::::\ 
    . | / ̄\″/ ̄| .:::|    
    |、_(o)_,:  _(o)_,:::|     全く出なかったけどな!!
.     |    ::<     .::|
     \  /( [三] )ヽ ::/
      /`ー‐–‐‐―´\ 

 ボンバーマン設定⑥ 総7171 B16 R5 

 赤7  7(1/1024)    
 白7  9(1/796)         (‘A`)
 バケ  5(1/1434)    

 ミニゲーム54回成功
 +1p  37(69%)       赤7単独     4(1/1792)
 +3p  13(24%)       白7単独     3(1/2390)
 +5p  4(7%)         スイカ白重複  5(1/1432)
 

もうね、嫌になる。⑥を2回打った収支より
設定不明を1回打ったときのマイナスの方が大きいなんて。

夜、MM店に⑥の発表を見にいくと

    /\___/ヽ   ヽ     
   / ::::::::::::::::\ つ
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
. |     ::<      .::|あぁ
  \   /( [三] )ヽ ::/ああ
   / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

なんて書かなくてもわかるように狙い台の巨人が⑥でした。
80%を一発でハズすんだもん・・・ 追えないよな(´-ω-`)

⑥を掴めてツイてるな♪なんて言う以前に、
こんな状態で⑥を掴む事事態がまずツイてないのかもしれない。

 本日の収支 +4.2k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    Nパルやっと入ってたみたいですねw 夕方覗きに逝ったのに(´・ω・`)

  2. あんドう より:

    奥様、我々引き強は悪いほうの20%なんて余裕で一発ツモれますわよ

  3. スロたま より:

    そうよそうよ。20%なんて簡単よぉ~♪

  4. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    プロが打ってましたね^^
    しかし、エノカナにやたら入れるなぁ・・・
    あんどうさん
    ロシアンルーレットやったら一発で死にますな(A`)
    スロたまさん
    こ、こんな感じですか?
    よぉし、だんだん掴んできたぞ!
    ・・・うわぁ!!

  5. G より:

    ミーはDDTなんぞクソ食らえ派なんですが
    他にはなんかわかりやすいリーチ目ありますか
    あと関係ないけど昼3時から番長設定6で10万負けたΣ(・ε・;)負け自慢

  6. umi より:

    あとは定番の『4コマ滑り小役ハズレ』抑えておけば無い問題。。
    ってかボーナス入ったら通常出目は全く出ないから覚える必要ないと思いますよ!自己満足なだけっす^^
    ただ、「単独ボーナス・スイカ重複・ボム重複」
    どれで当たったか見極めるためにもDDT要必須かと・・
    っちゅーか、裏番長出てるって噂ですね
    どう見ても負けすぎです、本当に(ry

タイトルとURLをコピーしました