7/5  衝撃

今朝は本当に驚きましたよねぇ・・・
日本中に衝撃が走ったと言っても大袈裟じゃないよこりゃ。
俺も本当に驚いた、しばらく呆然としちゃったよ・・

涼風 「ねぇ、別れよっか・・」

    /\___/ヽ        
   / ::::::::::::::::\ 
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|     すずかぁあああ!!!!
. |     ::<      .::|
  \   /( [三] )ヽ ::/
   / `ー‐–‐‐―´ \

ついに別れを切り出した涼風にマジで驚いた!!
(*マガジンの中の漫画ね)

朝一、俺はコンビニで一人立ちつくしていた・・・
作者の情熱が伝わる連続見開き3ページを開いたまま。。

(´-`).。oO(・・・気付いたら開店に遅れていたのは内緒だ)

・・・ん?テポドン?

  知 ら ん が な (´・ω・`)

さて、どうでもいい話しに戻そう。
今日はちっと強めのイベントのAS店。

と言っても狙いの爆弾男はちっと微妙かもねぇ・・
爆弾男は4台から2台に減台されたから⑥が入るか未知数。

それでも打ってしまうのは大宇宙の意思であろう。

2台とも打ってみるが予想通り揮わない。
微妙だなぁと思い打っていると・・・

キキキキキキキキキタ━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

苦節REG通算15回目。。
ついにREG後のナビが+5回を超えたのだ!!

ちなみに振り分けは↓

 .+5…93.6%
 +10… 3.2%
 +15… 1.6%
 +20… 0.8%
 +50… 0.8%

ハァハァ・・・ ろ・・・く!!! よしっ超えたぞ!!

ハァハァ・・・ じゅう・・・・ いち(・∀・)  マジかよ!?

ハァハァ・・・ にじゅう・・・・いち━━(゚∀゚)━━!!!

おやおや、引くつもりはなかったんだが!
どうもREG後のナビ回数50を選択してしまったようです(0.8%)

かなりの期待も虚しく、計1500枚ほどで終了。
こんなもんさっ(´;ω;`)⑥じゃないのでヤメ。

この後番長のノーボーナス670を打って800枚飲まれてヤメ。
この台マジで嫌いってか相性最悪、勝って4桁負けは5桁。

ーーーーーーーーここでテポドンを聞くーーーーーーーーーー

うみ  「なにっ!?ミサイル!?やばくねぇ???」

帰ってNEWSを見て驚いた、同時にすぐに家を飛び出した。
こうしちゃいられない。きっと原因はあの場所に違いない。

【害 亜】   ←あの場所www

急いで害亜へ行ってみる事に。

も ち ろ ん 冷 や か し だ !

グランドオープン二日目・・・なのかね本当に(;^ω^)?
スロはどう見ても低設定だろ、みたいな台だらけ。
おっそろしいでホンマ!!

パチも昨日より酷くなってる(‘A`)

Baku16

3.03円のグランドオープンでこのヨリはねぇだろ!!

そして帰ろうと思ったその瞬間、
破壊力抜群の恐ろしい店内POPを発見してしまった。

もちろん吹いたさ  (^∀^)9m プギャー

Baku15

あまり私を笑わせない方がいい。
あんたらが間違いなく業界NO.①だよ(‘A`) ニコッ

ってかミサイルは六発も打って
なぜ本土に一発も命中しなかったんでしょうね?
威嚇目的だったのかな、わかんね(‘A`)

(´-`).。oO(・・・それよりも涼風の今後の方が気になる非国民)

本日 +24.2k

コメント

  1. noto より:

    今日の爆弾男での出来事
    バケバケBIGバケバケバケバケ (A`)アリエネ
    15時くらいまでは下皿と箱を行ったり来たりで
    BIG確率1/450ながらもナビから6の可能性あり
    そっから↑ですよ
    この後BIG3回引いて全精力をもってして6を否定
    BIG確率1/500の上に帰りには雨に降られ(原付使いです)
    ミンナシネバイイノニと思ったそんな夏の日

  2. 爆弾(ミサイル)男→キムジョンエル
    旬な台ですね。
    精度が低い→かえって危ないらしいですね。
    日本海を狙ったつもり→間違えて静岡に
    ってこともないとは言えないみたいです。
    ポイ(=゚ω゚)ノ :・’.::・●~*

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    え?え?え!
    興津さん誰と別れたの?( ̄⊥ ̄lll

  4. 虫圭 より:

      / ̄\
      | ^o^ | < 最近このAA多いよね!?
       \_/
       _| |_
      |  蛙  |
             / ̄\
            |    | < ははは蛙さんのレスよりは多いですけど          
             \_/
             _| |_
            | UMI |

  5. gaius より:

    作者の情熱が伝わる連続見開き3ページを開いたまま。。
    ファン(アキバ系?w)の方はこういう風に感じるんですねww
    僕にはあの3ページは、手抜きしすぎと感じましたがww

  6. umi より:

    notoさん
    なにこの今日の俺の展開www
    バケは引いてないけどそれ以外ほとんど同じww
    ってかこの機種のバケは僕としちゃ嬉しいんですがね。
    いやぁお強いお強い(・∀・)ニヤニヤ
    御愁傷様ですたい。
    あんどうさん
    アレっすね、なんかあまり実感ないですよね。
    漫画見てるみたいな感じ。。
    世紀末も近いかな・・・ 南斗聖拳に入門しとこうっと
    ( ゚∀゚) v―~さん
    嫌がらせかと思う程こっち系には
    喰い付きいいですね(;^ω^)
    蛙さん
    おお、この使い方は中々うまい!!
    おじさん80点あげちゃう(・∀・)
    ただ、こいつらのセリフは片言の平仮名がベスト。
    詳しくは【ブーム君】でググってみてください。
    あのシュールさはたまらない
    gaiusさん
                        ,ィ⊃  , — 、
              ,r─-、      ,. /   ,/     }     ち
       静       {     ヽ  / ∠ 、___/    |
       岡     ヽ.      V-─- 、  , ,_ヽ /  ,      ょ
               ヽ  ヾ、  ,ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
       ま        \  l  トこ,!   {`-}  Y        っ
                 ヽj   ー ⊆) ⌒`  !
       で    , 、      l     ヘ‐–‐ケ   }        と
            ヽ ヽ.  _ .ヽ.    ゙‐y′   /
       来     }  ´.-!、 ゝ、_  ~ ___,ノ
             |    -!   \` ー一´丿 \
       い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
            /\  /    \   /~ト、   /    l \

  7. umi より:

    notoさん
    なにこの今日の俺の展開www
    バケは引いてないけどそれ以外ほとんど同じww
    ってかこの機種のバケは僕としちゃ嬉しいんですがね。
    いやぁお強いお強い(・∀・)ニヤニヤ
    御愁傷様ですたい。
    あんどうさん
    アレっすね、なんかあまり実感ないですよね。
    漫画見てるみたいな感じ。。
    世紀末も近いかな・・・ 南斗聖拳に入門しとこうっと
    ( ゚∀゚) v―~さん
    嫌がらせかと思う程こっち系には
    喰い付きいいですね(;^ω^)
    蛙さん
    おお、この使い方は中々うまい!!
    おじさん80点あげちゃう(・∀・)
    ただ、こいつらのセリフは片言の平仮名がベスト。
    詳しくは【ブーム君】でググってみてください。
    あのシュールさはたまらない
    gaiusさん
                        ,ィ⊃  , — 、
              ,r─-、      ,. /   ,/     }     ち
       静       {     ヽ  / ∠ 、___/    |
       岡     ヽ.      V-─- 、  , ,_ヽ /  ,      ょ
               ヽ  ヾ、  ,ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
       ま        \  l  トこ,!   {`-}  Y        っ
                 ヽj   ー ⊆) ⌒`  !
       で    , 、      l     ヘ‐–‐ケ   }        と
            ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙‐y′   /
       来     }  ´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
             |    -!   \` ー一´丿 \
       い    ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
            /\  /    \   /~ト、   /    l \

  8. ( ゚∀゚) v―~ より:

    2回も投稿するとはw

タイトルとURLをコピーしました