7/21  暗黒面

(‘A`).。oO(・・・なんで・・ 今日なんだよ?)

整理券の時点で台を選ぶ権利すら失われた。
いつもの金曜なら確実、そう!コーラをすればゲップが
出るってくらい確実に取れていた狙い台!

だが・・・ 

なぜか今日、年に数回のBIGイベントが開催された。
いつもの三倍近くの人、人、人でごった返す店内。
ほぼドン尻で入場させられた俺には狙い台を取る術はない。

・・結局、狙い台の巨人は⑥だった。
ここまで展開悪いと何か大きな意思を感じざるを得ないね。

慌てて店移動してボンバーマンを触る事に。
だが・・ 

【総2579 B2 R2】

クレオフしたので設定4以上は確定している。
だがミニゲーム成功回数が少なすぎて設定推測は不可能。
とてもじゃないけど追う気になれなかった。
ボンバーマンとの付き合いを考え直すべきなのかもしれないね。

つーかボンバーマンのせいじゃないよな明らかに。
ツキについて、多くは語れないけど・・・

年に何度かこういう時期は訪れる。
そのたびに、筆舌に尽くせぬ程の精神的苦痛を味わう。
今がまさにそうである。

これに耐えるのがプロとしての絶対条件である事はわかってる。
だけど耐えた先に待ってるものは何も無い。

・・はぁ、さすがにテンション上がらないや(‘A`)

でさ、根拠は全く無いんだけどね、
To heart2をクリアしたら何かが変わる!
そんな気がするんです。


 本日 -48.0k

コメント

  1. ひきこもるのも仕事のうち・・・・かな?
    http://pics.livedoor.com/u/setu777/962871

  2. いっしー より:

    とりあえず高設定打ってたんだから問題なくない?
    umiタンじつはマジメだよね。
    ってかボンバーこぇー( ̄□ ̄;)

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    榎本については触れてないですね^^;

  4. 平運でいいですから欲しいですよねぇ~。
    こないだ秘宝伝⑥で5万飛ばしました。

  5. umi より:

    あんどうさん
    そもそも仕事じゃない罠∩(・∀・)∩
    いっしーさん
    問題ないと理屈はわかってても
    我慢の限界ってもんがありますお(´・ω・`)
    マンドクだもの うみを(A`)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    別に打った台を全部書いてるわけじゃないんで・・
    とりあえず・・ストーカー乙(;^ω^)
    押忍!係長! さん
    ここらへんを量子力学的に解明してくださいな。
    あなたにはその義務がある!!!!

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    声かけられなかったんですよ^^; 佐々木の妻に一心不乱なウミさんの気迫にw

  7. umi より:

    ついに私もオーラを纏うようになってしまったか・・
    拳王を越す日も近いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

タイトルとURLをコピーしました