8/4  パターン読みの極意

今日も懲りずにMM店、ピンプロの気概を見せてやるぜ。
で、MM店と言えば血塗られた巨人とのバトル。

80%を一発で外しても
大型イベントに潰されても
カイジの誘惑に負けても
エスパーに心を読まれても

俺は挫けない!あくまで一点読みにこだわるぜ(`・ω・´) シャキーン!

と、言いたいとこなんだけど・・・ 今日はキツイ。
今日は数週間に一度訪れる「読みが利かない日」なのだ。
過去のパターンから設定を予測するとどうしてもこういう日もある。
こんな日は打たないのが一番なんだけど・・

うみ  「我に秘策あり!!」

ようは発想の転換ってヤツだ! ←(このセリフ気に入ってる)
パターンが絞れないって事はようするに
パターンが無いのがパターンと言う事になる。

つまりパターンがパターンじゃないときパターンがキャシャーンで
パターンにない位置にパターンすればパターンとなるわけ。

・・・と、言うわけで
            ∩  ∩
⑥ゲットズサー  (・ω・`| |  ズコー   
            │   │
           ⊂⊂__ノ =§

巨人⑥ 総6822 B32 R27  特訓総50 (27/50で解除)

角チェ 41 ⇒ 4/41 で特訓へ (1/10.3)
スベリプ 9 ⇒ 8/9 で特訓へ  (89%)

(;^ω^).。oO(・・・マジで掴んじまった)

まぁ説明を理解できた人は少ないでしょうけど、
ようするにいつもと違う事をしてみただけです。

自信があったとは言え、20時の発表までドキドキ島。
結果オーライで⑥一発ツモ、5週連続で一点読み成功だぜ♪

久々の大勝にホッとしています。

   / ̄\
  | ^o^ | <  自分の才能に嫉妬
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    | 。oO(・・・夏だなぁ)
         \_/
         _| |_
        |中の人 |

 本日 +124.0k

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    散髪してお洒落になってたのが良かったのでは?(´・ω・`)

  2. umi より:

    夏ですね^^

タイトルとURLをコピーしました