8/8  いつもよりうわああああ

期待収支が見えたって事でパチクエは保留。
しばらくは据え置きか否かだけ見てお盆に残ってるようなら・・

こんな方向で、ちなみに二日間ぶん回したので不安だったけど
今日見に行ったらまだ据え置いてあったので一安心。
店からしたらあの回転数ぐらいどうって事ないのかもね。
もしくはお盆前のサービス程度の考えなのか?

今日はどうしても気になる機種があったのでそっちの新装へ。

⊃『CRビッキーチャンス』

サンキョーの新機種、
ちと変わったスペックで一目見た瞬間から気になってました。
その理由は・・・ ダイナマイトキングそっくりだったから、それだけ。
もしかしたら似たような感じでおいしいとこ取りできるかも!
そんな感じで打ってみました・・・

~15分後~                  ∩  ∩
                         (・ω・`| |  ズコー
どう見ても回りません。            │   │
本当にありがとうございました       ⊂⊂__ノ =§  

う~ん(;^ω^)
当たらず速攻で捨て、確変拾いとかそこらへんはわからず。
とりあえずひたすらツマらない機種だったのは確か。
ダイナマイトより早く客飛びそうだわwwww

この後、色々試し打ちして終了。

ーーーーーーーーここからうわあああああーーーーーーーー

それはつい最近の出来事でした。
我が愛車で友人と買い物に出かけたとき事件は起きた。

C 「手が塞がってるから助手席開けてよ~!」

うみ  「あいあい^^」

私の車はレトロカー、ここまでくると一種のプレミアかもしれない。
そんなわけで、クーラーも利かなけりゃ窓の開閉も手動。
鍵だって昔懐かしのこんな形式である ↓

B1

スポッ!!っと、上に引くタイプ。
これを見て、「ああ、懐かしい~」なんて思った方もいるのでは?

C  「はやくぅ~(><;)」

うみ  「今開けますよ~っと^^」

B2

 

 

 

 

 


 

 
     ス ポ ッ !!!!!

(*^_^*)そうそう、スポッ!!・・ってね!!

・・・って

Ene

 

 うわぁぁああああ
    あああああああ!!

・・・

・・・・・

C  「・・・さ、さすがポンコツ車だね(;^ω^)
       どうしよう?助手席開かないよ」

うみ  「・・・・・あ、それなら外から鍵で開けれるんじゃ・・」

C  「おお!アッタマいいね♪」

うみ  「こやつめ・・ハハハ!! ・・・って、

Ene_2

  
 うわぁぁあああああ
     あああああああああ!!

OH!MY GOD!!外から鍵回しても無反応。
どうやら鍵のシステムそのものがイカれたらしい。

助手席が全く開かなくなりました _| ̄|○

こりゃかなり重症かもしれません。
下手したら・・ ドア丸々交換なんて事も・・ 

B4

 本日 -13.0k

コメント

  1. いっしー より:

    車買い替えなよ(^ω^;)
    今の時期エアコン効かないのは致命的じゃない?
    乗ってて具合悪くなりそう・・(A`)オエッ

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    つっこむべきか・・・・

  3. 匿名 より:

    ( ・ω・)y-~~~~さんの鋭いツッコミキボン!!

  4. 圭一 より:

    >C  「はやくぅ~(><;)」
    卑猥です!///

  5. 漫画ワロタ
    あんずるよりもなんとかで修理だしたら?
    なんぼなんでもドア1枚交換はないと思うw

  6. umi より:

    いっしーさん
    買い替えなんてとんでもない!!
    俺が身体を預けるのは黒王号のみ(by拳王)

    こんな気分です、クーラーがないのもまた一興^^
    ( ゚∀゚) v―~さん
    おお、意外な解答に感動。
    名無しさん
    そこ!!煽るんじゃねーよ(♯^ω^)ビキビキ
    圭一さん
    この名前はアレだと思うぞwww
    あんどう様
    いや、修理は出しますよモチロンwww
    安藤様のような恐喝テクはありませんから高くつきそうです・・

  7. きょ、恐喝っておいおい・・・・交渉術といいなさい
    お金ないんですぅ・・・とか言うと中古部品とか探して安くやってくれると思うよ。
    なるべくみすぼらしい格好で行くと良い・・・・
    ついでにエアコンも直さないと、冬になると窓曇って事故るよw

  8. umi より:

    なるべくみすぼらしい格好で行くと良い・・・
    これは任せてください(`・ω・´) シャキーン!
    あと、エアコンは壊れてませんよ。
    クーラーが利かないだけなんです!!
    ってかお盆だから直せないや(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました