8/9  ツチノコ設定

もう世間はお盆期間なんでしょうかね?
AS店、リニューアルから300日記念とかいうわけのわからない
理由で数日前から告知していた大イベントです。

そんな大イベントならアレを狙うしかありません。
おそらく最後になるかもしれないボンバーマンの設定⑥。
今日入れずしていつ⑥を入れるのか!?ってな希望的観測。

そんなわけで、ボンバーマンゲット。
久々のボンバーマンは私を暖かく

                   ∩  ∩
・・・迎えるハズもなかった   (・ω・`| |  ズコー
                   │   │
 総1310 B1 R0        ⊂⊂__ノ =§  

前回の苦い教訓を生かしてヤメ。
はぁ、これでもう本格的にボンバーマンとはお別れですな(‘A`)

急いで12時オープンのボッタクリ店へ、大型新装です。
なんでもスロットは1/2で設定5・6だとか・・・ 信じてないけど。
まずはバラエティのキンキンパルゲット!

1kでリセットからBIG・・・・ 小役ゲーム 22 ハズレ 1

(´-`).。oO(・・・おやおや、もしかして・・・)

そっから数珠連で200以内でBIG6発(゚∀゚) !!
小役ゲーム 170 ハズレ 6(1/28.3)

・・・って、まさか・・・この数値は・・・
その生息率からもはや幻の設定とさえ囁かれている設定⑥?
・・・やった!!
俺はボッタクリ店の生きる伝説を掴んだぞ(゚∀゚) !!

   / ̄\
  | ^o^ | < ぜん つっぱ です
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    | <  まて・・・ 
         \_/
         _| |_
        |司馬懿|

ここで脳内軍師、司馬懿が俺を止めた
6_mate_2

 
 

そいつを華麗にあしらう俺。

Koya_2

 

そしたらアンタ

・ 
・ 
948 REG  (‘A`)

コイン無くなったよー∩(・∀・)∩

なぜかクソハマリのあとにするどい連荘(6だとこの展開は微妙)
そいつが二度続けて起きた事、でもってBIG中のハズレが
小役ゲーム 221 ハズレ 13 (1/17) まで落ちたのでヤメ。

あって設定5かな?
まったく、司馬懿の言う通りだったぜ。。

このあと、ビッキーチャンスを懲りずに打つ。

・・・・軽く10000発Σ(゚Д゚)

ってか、今日は2台ほど確変っぽいのを拾えました。
ダイナマイトと同じ立ち回りで相当おいしい思いできると思われます。
朝の潜確といい、昼からの隠確拾いといい・・・

問題は稼働率、間違いなく一般受けする台ではないのでね。
12時オープンの店で15時には稼働率30%になってたのは深刻だ・・

スロットのシマを減らしてまでビッキーチャンスとダイナマイトキングを導入した
ボッタクリ店を思うと涙が出そうになる今日この頃 (´;ω;`) 馬鹿や・・

 本日 +20.2k           

コメント

  1. (*´∇`*) より:

    さすがどこぞの漫画と違って、やることはやっちゃう興津クオリティ?(*´∇`*) よっ!静岡の糸色望先生?スミレちゃんとお幸せに!

  2. 勝ちオメ
    小さなことからコツコツと・・・・・
    そのうち大きな波もくるでしょう

  3. 高円寺 より:

    こんばんわ!
    頑張っているみたいですね!
    頑張っていれば、結果は後からついてきますよ!

  4. umi より:

    (*´∇`*)さん
    ホホホ。。。
    糸色望先生は読んでないのが興津クオリティ。
    あんどう様
    波が来て
    なんじゃこりゃぁあああああ!!
    と言わないように頑張ります。
    高円寺さん
    おおおお、お久しぶりです^^
    最近どうでしょうか?
    高円寺さんなら羽デジの状況なんか詳しいと思うんですが。。

  5. かま より:

    ビッキーは平均どのくらい回る?
    平均20以上回れば打ちに行くかな

  6. umi より:

    かまさん
    残念ながら初日から開けてるようには思えません。
    よくて16~18程度かと(;^ω^)
    対面のダイナマイトとか、そりゃもうヒドイ有様です。

  7. かま より:

    そうか・・・L店終わってんな

  8. umi より:

    かまさん
    スロのシマを一つ潰して一列ずつダイナマイトとビッキーを導入した店長の意図がわかりません(;^ω^)
    昼間も稼働率20%以下だし・・
    5.5枚に戻した辺りからヤバイ雰囲気ですたい

  9. 高円寺 より:

    7末から回収が厳しいですね!
    予想していたので気にはしていません。
    今週、休日返上して稼働しましたが、ジャグのプラスが夢夢に食われてしまいました。
    明日から約1週間休みます。
    私の地域では羽や羽デジはあまり導入してくれません。
    他地域でたまに打ちますが、楽しいですね!
    umiさんの日記を拝見してダイナマイトとボンバーマンの導入を楽しみにしていたのですが、
    導入されず打てませんでした。
    では、健康には気をつけて頑張ってくださいね。

  10. umi より:

    高円寺さん
    御丁寧にどうも^^
    どうもソッチとは機種事情が噛み合わないようで・・・
    厳しい状況を少し聞いてみたいので気が向いたら書いてくださいな♪

  11. 高円寺 より:

    では簡単に!
    パチの稼働は少ないです。
    近場のホール(電車で30圏内)
    チェーン店系、等価交換、低確率機が苦手です。
    釘はイベントで島単位でチョイ開けみたいな調整が主流です。
    スロは吉宗の撤去が痛いですね。
    客が飛び、7月半ばから設定が入らなくなりました。
    他の地域も厳しいのか、20人位の乗り打ち軍団も来るようになって、狙い台が取れない事もしばしばです。
    盆が過ぎれば、状況が変わるかも知れませんので様子見です。

  12. umi より:

    >20人位の乗り打ち軍団も来る
    なんすかコレ(;^ω^)
    さすがに都会はひどいなァwwww
    盆・・と言うより、個人的には南国や北斗の撤去後にどうなるかが見モノです

タイトルとURLをコピーしました