8/11  誰かの罠

お盆期間だと思ってたけどMM店、普段どおりの金曜です。
巨人を狙いたいところだけど今日は予想が全くつかない、
ってわけで狙わない事にした、一点読みこそ美しいのだ。
結果的に予想だにしない位置に⑥が入ったので好判断だった♪

一時間も立たずにMM店を後にします、やる気が無いね俺。
時間が昼前って事で例のパチクエの釘を見に行く事に。
到着、真っ先にパチクエのシマに行き、そして驚いた・・

(´-`).。oO(・・・まだコインが挟まれたまんまだ)

そう、6日7日とパチクエを打った際に挟んでおいたコイン。
こいつが挟まったままって事は・・・

うみ  「否、コイツは・・・!?」

おお、なんとコインを挟み直したらしい。
釘は明らかに変わっていました、見ればわかります(;^ω^)
って事は・・・ いやらしい事するなァwww

据え置かれてたらお盆はココで打てたけどやはりダメか・・・
午前で今日の稼働は終了かな~、帰宅。

うみ  「・・・・?」

バイパスを愛車で走ってる最中、フト違和感・・を感じた。
気になったのでバックミラーを覗いてみると・・

20060102

  *画像はイメージです

 
  
・・

  

・・・・
   

    
    /\___/ヽ   ヽ     
    
   / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

 な ん か い た ぁ あ あ あ !!

うみ  「・・・どうしようか司馬懿?」

どう見ても追われてるような状況。
参った、まだ俺って確定したわけじゃないけど参った。
こんなときは軍師に頼る他ありません、すると意外な一言

Siba3

司馬懿  「我が君主、よく見るのです。
       隣のトラックの方がスピードが出ております。
       この状況で我らの車が捕まる道理などは・・・

白バイ  「はぁ~い、そこの○○(俺の愛車の特徴)
       路肩に付けてねぇ~ ^^」

うみ   「・・・ちょっと、隣のトラック見てなかったの?」

白バイ  「ああ、とりあえずここにサインしてくれるかな^^」

Ihan

   
司馬懿  「たしかに我が君主も違反してたわけですが・・・
      この世にはたくさんの間違いが蔓延っておりますな」

うみ  「・・同感じゃ」

まさかバイパスを83km/hで走ってて捕まるとは思わなんだ(‘A`)
ちなみに白バイが計った時には俺の方が速度出てたらしい。
なんだかあまり納得いかない15kの出費ですな。

このあとボッタ店でダイナマイトキングの隠確を拾ったけど
2R通常一発で引いてお終い。83%継続なんて絶対嘘だよアレ。。
あと、三日ほど状況を見て思ったのですが
ビッキーはダイナマイトに比べると確変は拾いにくいですね。

さて、しばらくは完全にお盆期間だ^^
ビッキー覗くぐらいはするかもしれないけど基本は休み予定で。

 さ ぁ 、 引 き 篭 る よ \(^O^)/
 
 本日 +1.9k

コメント

  1. R より:

    罰金より免許更新講習がメンドイ事実

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    MMの発表の時間は20時じゃなかったの?昨日20:30まで待ったけど告知無しだった・・・・^^;

  3. ヒッキー覗きのダメうちで負けないようにね・・・
    と、一昨年、ゴールド免許まであと3ヶ月ってときに
    8万円罰金の私からの忠告です。

  4. umi より:

    Rさん
    ああああああああ!!!!!!!!
    違反したからまた二時間受けなきゃならんのですか _| ̄|○
    ( ゚∀゚) v―~さん
    最近は20時30分~21時ってのがデフォ
    あんどうさん
    貯玉でセコセコやってますので無問題^^
    八万円の罰金をゴネて3万にしてもらった伝説は余りにも有名!
    (参考文献:あんどう伝記)

  5. 匿名 より:

    女といいことやってるからだわ。罰や。

  6. umi より:

    名無しさん
    二次元の女でもダメですか、ああ・・そうですか(´・ω・`)

  7. かま より:

    取り締まり中なら83kmじゃ普通に捕まる。
    75km前後なら全然無問題だけど
    由井バイパスはインターの坂の影とかに
    隠れている事が殆どなのでインターを越えたら
    バックミラーを見る習慣を付けた方が良いよ
    要危険ポイントは蒲原の直線ゾーンに入る前のインターだな
    あのインターだけは過ぎたら絶対バックミラーチェック

  8. umi より:

    かまさん
    >要危険ポイントは蒲原の直線ゾーンに入る前のインターだな
    さすが!!まさにソコですwww
    いやぁ、気を抜いてました。。猛省っ(´;ω;`)

  9. 苗代育ち より:

    お気持ちお察ししますよー。さーてボクも撤去料払いに行きますかっ!
    P.S.そのバイクの写真メッチャおもろいっすね。あとエネルがサイコーでした!

  10. umi より:

    苗代育ちさん
    おおっと!おもしろいと言ってもらえると幾分か救われます^^
    ゴッドは予想以上にいい味出してくれましたねww

  11. noto より:

    僕もこの前免許更新で違反者講習でした(A`)
    その前の更新から3年間無事故無違反だったのに違反者講習
    違反5年間残るってのは分かるけど、どーも納得いかない(´・ω・`)

  12. うみくんのブログの更新がないと俺の一日が始まらないので更新してくらさい
    ニート少年就職す・・・の図

    http://pics.livedoor.com/u/setu777/1244984

  13. umi より:

    notoさん
    ほお、それは初耳です(A`)
    またゴールド免許が遠のきました。
    御愁傷様っす、お互いに・・・
    あんどうさま
    BBQで指を切り落としそうになった私にキーボードを叩けとは何たる事か!!
    ちとエロゲ三昧で引きこもってばっかなんでネタが無い現実(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました