8/26.27  男のロマン

羽デジを立ち回りに取り入れてから連日の終日稼働。
限界だった・・ 土日はゆっくり休もう。
そう考えていたときだった・・・

Chiy嬢  「明日○○行くよ!!」

うみ  「無理ですっ(><;)」

Chiy嬢  「ダメ、決定したから」

うみ  「疲れてるんですっ(><;)」

返信は無かった。
それに対して俺の要求が受け入れられたと信じた土曜の朝。
いや・・ 正確には昼前なのか、そんな十時半

ピンポーン

うみ 「・・・(‘A`)」

Chiy嬢  「ぉら、さっさと支度しろ」

M  「フリーターよりひどいヤツ、すぐ出たいから支度して」

突然の訪問、それを俺は・・・

1・渋々と承諾する   
2・嫌々と承諾する
3・揚々と承諾する

おいおい、これなんてギャルゲ?そう思う間もなく連れ出された
・・・あれ?ところで今の選択肢おかしくね(‘A`) ?

*(注)彼女でも何でもないんだぜ
Saky7

さて、渋滞に巻き込まれながら訪れたのは浜松。
どうやらラーメンを食べに来たらしい。
Saky13

   

目的地である「デビット伊藤」って芸能人の店に行ってガッカリ(´・д・`)
決してうまくないけどかといってコレと言って文句を言うとこない味・・ 
うん、ラーメン道って難しいもんだ。

それなりに期待してただけあって少しテンションが下がりつつも
以前住んでた街、第二の故郷浜松の街を案内する事に。
いやぁ、期間工時代を思いだすぜ!

(´-`).。oO(・・・メガネ屋に入ってメガネかけさせてハァハァ・・・
      そういうプレイをしてたのはキミと僕だけの秘密だ。)

で、気付けば夕刻。
やっと帰れる、帰ってFateをやろう!そう思ってたら

Chiy嬢  「砂丘行くよ!」

その問いかけに僕は・・・

1・砂丘ですか、素晴らしいですね
2・砂丘ですか、エクセレントですね
3・砂丘ですか、エレガントですね   

うみ  「・・・えっΣ(><;)」

このギャルゲには選択肢が無いようです。
そんなわけで・・・砂丘。
Saky5

 

 獣道を超えると・・・

Saky9

アラジンシリーズのパネルに使われそうな景色が!!
鳥取砂丘と比べるとずいぶんスケールが小さいが・・

Saky4_1

  

 うみ  「イヤッホォオオ!!」

  

ここは紛れも無い砂漠っ(・∀・) !!
ってわけで歩いてみた・・

Saky2

 うみ 「・・・砂漠だね」

 Chiy 「うん、砂漠だね」

 

   
   

Saky3

  
  うみ  「疲れた、もうダメぽ」

  Chiy  「・・・だらしないのね」

   
   

砂漠はどこまで行っても砂漠だった(そんな広大ではないがw)
足を取る砂、高くそびえ立った丘、吹き荒れる風。
これで砂の色が違えばもっと砂漠だったろう。

で、この状況下で何もしないわけがない、それが俺。

うみ  「ふっ、うずくぜ・・ 俺の遊びCOCORO☆」

とりあえずココはお約束って事で・・

Saky8

 遭 難 ご っ こ \(^O^)/

Saky11

うみ  「お~い、ここだ!助けてくれぇ!!!!」

絶対男ならやってみたい事BEST10に入るであろう遭難ごっこ。
女友達の前でトランクス一丁になるのなんてどうって事ないぜ

ナレーター : それにしてもこの男、ノリノリである

Saky10

  

 

  椎名さんを意識した図

    
  少年 「シーナサン!シーナサン、ヤッホー!!」

小学生のときに(?)見た椎名誠さんの何かのCM。
このCMを見てから椎名さんは俺の憧れの人となった。
ってわけで「あやしい探検隊シリーズ」はぜひ読んでみよう!
そして、ずっと憧れてたジーパンを旗にする図をついに実現。
もう思い残す事はない!

ナレーター : それにしてもこの男、ノリノリである

ははははっは、すっげぇ楽しいぜ砂丘(゚∀゚) !!
どれ、テンションが上がってきたのでもう一つやってみるとするか。

うみ  「忍法、ムササビの術!」

Saky1

(;^ω^).。oO(・・・これは流行る!!)

ふぅ、とにかくおもしろかった。砂丘マジおすすめ!!
皆さんも今週末は砂丘へGOだぜ!!

で、この後・・・

Chiy嬢  「うみ君ちでトランプしよう!」

M  「だねだねっ(*^_^*)」

うみ  (´-`).。oO(・・・)

奇跡が起きる

その奇跡・・・ 本当に夢を見てるようだった。
あの光景はきっと生涯忘れる事は無いだろう。

Saky14

   

  
  

   
   

さぁ、休息も取れた事だし今週も頑張りますか^^

コメント

  1. たま より:

    いや、書きましょう。
    書かなければうみ君の地元まで聞きに行きますよ?(A`)

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    なんだかんだで・・・・・(*-ω-) 繁殖期ですなぁ。。。

  3. ダンデ より:

    なんだってーーー!!
    めちゃくちゃ楽しみにしてたのに!!
    外道だッまさに外道!!
    あと
    >>小学生のときに(?)見た椎名誠さんの何かのCM
    はエドウィンのCMですな
    わしも小学生の時によく日曜に流れてた記憶が・・

  4. 圭一 より:




    価値は
             /  ̄⌒ ヽ
             1       ヽ                            ノ
            (w(|ノ)λノ  ノ )
              )()) ノ ) ノノ                           ノ
              \__|) ;ノ
              _』⌒二二\                         ノ
             /゚ ゚┐| | [] ヽ
             |   /  | し/\|                      ノ
             |,  /」/ヽ、/|  |
             (L/ |  | ̄λ (                    ノ
              |  |   V/ 、 ヽ
              / |~/   /  ヽ ヽ                ノ
             ///ヽ  ~(   ヽ┐ヽ
             U | ヽ  ヽ   ヽヽヽ            ノ
             | |  /ヽ ヽ  ヽヽヽ
             [二]/  ヽ ヽ  、 -、        ノ
    ==、   ・=/ |、  /ヽ )λ==-^┴====、  ・========
       ∥ ∥  u、、//   )ノ=)          ノ∥ ∥
       ∥=∥   |/    ノ  |        /  ∥=∥
       ∥ ∥   |     ノ  |     _―    ∥ ∥
    ー–∥ ∥____|     イ   |一 ̄ ̄       ∥ ∥
    ==∥ ∥== |    ノ |   |========∥ ∥=======
       ∥ ∥   |   /  |   |           ∥ ∥
       ∥ ∥  (|   /  |   |           ∥ ∥
       ∥ ∥   |   (   (|  (           ∥ ∥
       ∥ ∥   | √|    | √|          ∥ ∥
       ∥ ∥   |V  )   |/  )           ∥ ∥
    リプレイ

  5. いっしー より:

    シーナさんのCMなつかしいなぁ・・
    ここのブログ読んでなかったら、一生思い出すことはなかったなw
    ん?奇跡?気にならないよっ。ぜんぜん。

  6. mh より:

    気・・・気になりません(じゅるり

  7. umi より:

    たまさん
    う~ん、簡単に言うとですねエ・・うわっ何するっやめくぁwせdrftgyふじこlp;
    僕の地元に来た折には静岡おでんをごちそうします。
    ( ゚∀゚) v―~さん
    いやぁ全く、素晴らしき我が人生です。
    ダンデさん
    ああ、エドウィン!!やっぱジーパンのCMだったんすか。
    あっちは書けない事情があるんですお(;^ω^)
    圭一さん
    荒らし乙www
    人生の再遊戯はどうやったらできるんでしょうか?
    いっしーさん
    このツンデレめっ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
    それにしても300スレであんなにミクシが盛り上がってるとは・・ 
    mhさん
      _、_
    ( ,_ノ` )y━・~~~ 大人は質問には答えない。
              それが基本だ・・・

  8. 千葉 より:

    ちょwwwムササビ吹いたwwwww
    写真は全てMr.ミセッサーにメッセージで送信しておきますたwww

  9. umi より:

    ちょちょちょwwww

  10. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    いいねぇw 大逆転でゲットできそうねw
    がんばって、鈴江のようになってください(´・ω・`)

  11. umi より:

    ミセッサーさん
    (;^ω^)悪い冗談はヤメるんだお
    ( ゚∀゚) v―~さん
    いい加減しつこいお

タイトルとURLをコピーしました