9/27  回復方向

久しぶりに目覚めにのよい朝であった。
さすがは抗生物質、そう言わざるをえない効き目である。
この分だと2~3日しないうちに全快であろう^^

さて今日は狙いもアテもないのでオフ。

なんの気無しに引篭もりでございます。
夜、Cの家に行ってメガネ画像をゲット。

Mega1_1


驚きのメガネ効果
  静岡県在住のロディ(27歳男性)さん

ロディ  「ええ、始めは冷やかしのつもりでかけたんですよ。
      だけど使ってすぐにこのメガネの凄さに気付きました。
      今では僕も立派な競走馬です」

ただのおもちゃが競走馬に!見よ、この精悍な顔つき!
今ならお値段たったの34800円!

(´-`).。oO(・・・)

あ、そういえば生涯初の結婚式の招待状が来たんですよ。

Toyo1

 

これってたしか礼儀作法があるんですよね?
御出席の「御」を消したりなんだかって・・

う~ん、昔テレビで見たような気がするんだよなア・・・

Toyo2

   
こんな感じですか?わかんないんですっwwww(><;)

ちなみにコレ、こないだブログに書かせて頂いたコスプレイヤーの
豊島さんから、この冬結婚のようです。(9/14参照)

豊島  「結婚式来る?」

うみ  「うはっwwwwおもしろそうですなwwww」

上はとある日の会話。
さすがに結婚式とかに適当な人は呼ばないだろう、
そんな感じでおもしろ半分で受け答えしていたら

マジで招待状来たよ\(^O^)/

ちと礼儀作法とかネクタイの締め方とか勉強しとかなくちゃ・・

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    あら?欠席なん?^^;
    眼鏡はC嬢が装備している所じゃないのかwww

  2. ezo より:

    御には線を引いてねっ。(他の御にも・・・

  3. 惣菜アスカラングレ~ より:

    回復とともにヒキがどうなるかちょっと楽しみ( ̄ω ̄)

  4. uni より:

    体調最悪なのに毎晩彼女のCさんとセックルしまくりとは!なんとも若くて羨ましい!そこらへんの生々しい夜の営みを記述してくれ!w

  5. gaius より:

    メガネいい感じですね。僕も彼女に買おうかなw
    病気回復おめでとうございます。
    これでヴィクトリーシーズンともさよならですねww
    ってか結婚式で東京に来る際には是非吉祥寺にお立ち寄りください。お待ちしていますw

  6. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    欠席ってのは加工してみただけだお
    ezoさん
    ん?eniさんとは別人でしょうか(違ったら失礼
    御は両方消して、さらに欠席を二重線で消せばおk?
    惣菜さん
    私もそれが気になったので試しに雀荘行ったら
    恐ろしい程こっぴどくやられました。
    怖くてパチに触れません(A`)
    uni
    何度も言ってますよね?下劣なだけの書き込みはヤメろ、と。
    俺だけならともかく、俺の知り合いの名前を出して下のネタにされるのは我慢ならない。
    つーか、名前変えてもIPでわかるんですよ 
    gaiusさん
    >僕も彼女に買おうかなw
    全米が殺意を覚えた(♯^ω^)ビキビキ
    ってのはマジですが、メガネいいですよ。ぜひ!
    式は南青山でやるそうなのでもしよろしければ( ̄ー ̄)ニヤリ

  7. mh より:

    めがねかー。
    僕も彼女に買おうかなw・・・・・
    ・・・
    ・・orz
    何すか?オフ会っすか?卓囲みましょうよ!!
    つ「麻雀物語2」

  8. gaius より:

    お、麻雀ではなく麻雀物語ってのがいいですねww
    >全米が殺意を覚えた(♯^ω^)ビキビキ
    ってのはマジですが、メガネいいですよ。ぜひ!
    じゃあメガネ買うことにしますわ。ってか、このブログでは彼女ネタは殺意を覚えられることを覚えておかないとwww
    φ(.. )メモシテオコウ

  9. 高円寺 より:

    食あたりからのからの御帰還、良かったですね!
    プライベートもメガネ効果で、御機嫌みたいですし!
    今後は賞味期限、指差し確認ですよ!

  10. umi より:

    mhさん
    >僕も彼女に買おうかなw・・・・・
    無茶しやがって(AA略
    私の相棒の魚君はいつでもスタンバイおkなので
    罰ゲームをする覚悟ができたらいつでもお相手しますぜ
    ・・デカピンで( ̄ー ̄)ニヤリ
    gaiusさん
    つか、どこ行っても殺意を覚えられるハズwww
    僕が成し遂げられなかった999.9を頼みました(`・ω・´)
    高円寺さん
    ありがとうございます。
    ついさっき賞味期限二日切れた食パンを食べましたが
    気にしていませんよ\(^O^)/

  11. ゴリ より:

    こういった横長のタイプは上目遣いで見つめてもらいたいですね。はぁはぁはぁ
    後ろのポキモンにかけた方がかわいかったと思うんだぜ。

  12. mh より:

    麻雀物語2差枚数敗者は、SEつっぱの罰ゲームっすか?www
    無茶な人生は男の証!!

  13. umi より:

    ゴリさん
    するどい意見をありがとうナタリアはどうだい?
    私はむしろ逆で目。
    あのメガネ越しに蔑んだ目で見られると思うとゾクゾクしちゃうわ。
    エクエクエクエクエクセレ~ントっ!!!
    さすが一流メガネ師、わかってらっしゃる( ̄ー ̄)ニヤリ
    惚気と取らないで頂きたいが、Cのメガネ姿を見たら見惚れた、というか、やはり俺はメガネ好きなんだなぁ~って言うか・・・って、何言わすねん(♯^ω^)ビキビキ
    mhさん
    どうしてみんなSEツッパさせたがるんだろうwwww
    さあ、ツルピカ麻雀やりましょうか。

  14. mh より:

    お、俺、麻雀なんて打てませんよ(★3

  15. eni より:

    すまんですw
    会社から書きこしたんで、そのようになってしまいましたw
    んでもって、
    御は両方消して、さらに欠席を二重線で消せばおk?
    ってか出席なんでしょ??汗
    ちがうのかな・・・
    画像と逆の方も、、様になってなかったかな。。。それを御中に切り替えとか必要だよん♪
    ちょと暫く結婚詐欺w起こしている人居ないので、忘れました・・が、そっちがどうなってるか教えて頂ければ丁重にご教授しますw

  16. umi より:

    mhさん
    なんだなんだそのザマは!!
    eniさん
    あ、やっぱそうでしたか。
    ezoってのもカッコイイですが。。
    逆の方は (新郎新婦の名前)~「行」ってありましたが・・
    日本ってややこしいですな( ^ω^)

  17. eni より:

    行ね。。。
    それは御中にしてくださいなっ!

タイトルとURLをコピーしました