10/11  出ない、やる気

元々、あっしは稼働自体が少ない方なんでございますがぁ
今月は未だ稼働4日という体たらくでございやす。

いやぁ、ちょっと遊び過ぎましたね(;^ω^) 
てなわけで、そろそろやる気モードへ切り替えるとしま

        /\___/ヽ   
       / ::::::::::::::::\ 
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|
    . |     ::<      .::|
      \   /( [三] )ヽ ::/
       / `ー‐–‐‐―´ \

朝起きて我が目を疑う。
時計の短針は2を。長針は4を指していた。

うん、朝じゃないんだ(´・ω・`)・・・

どうも朝の四時までエロゲをやってたのが原因らしい。
世間ではこれを廃人と呼ぶらしいが、まぁ落ち着こうや。

そもそも、やる気が出ない。

まぁいつもの事だが狙い機種が無いときってのはこんな感じ。
本当はどんな台でもおいしいトコ取りするのが理想なんだけど

『ライバルのいない機種で勝つ』

これが俺のプロとしてのスタンスだからねぇ・・・
鬼浜、夢夢、ボンバーマン・・ あの頃はよかった(遠い目

今はなんつーか、マジで打つ台が無いです。
いや、言い直そう・・選択肢が無い、です。

打てる機種が限られてきているので、必然ライバルで溢れかえる。
そんな状況だと俺のやる気は下がる一方。
先月は打てたパチンコも店が釘開ける気なきゃ何もできないしね。

ほんっと、何とかしねぇとマズイなぁ・・(‘A`)

なんて、途方にくれながらちょっと勝ったりしてみた。
こうやって中途半端に勝てるからヤメるにヤメれないんだよなぁ・・

   / ̄\
  | ^o^ | < 中途半端 な 才能 に 嫉妬
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
         / ̄\
        |    | .。oO(・・・もうすぐ引退かな?)  
         \_/
         _| |_
        |ブログ読者│

 本日 +13.2k

コメント

  1. G より:

    私も引きこもりモードに移行しました
    昨日は朝5時に寝て夜6時に起きた、はぁーだるだる
    そして今日もΨ(`∀´)Ψ

  2. umi より:

    Gさん
    あなたとはうまくやれそうな気がする。
    そして今日もΨ(`∀´)Ψ

  3. 惣菜ラングレー より:

    で?
    温泉で麻雀娘と卓球対決はやったのですか?

  4. 掟シンジ より:

    熱湯露天風呂対決はやったのですか?

  5. より:

    そもそもおまいら電車で行ったんだろうな?
    で、白車掌にハアハアしてきたんでそ?

  6. umi より:

    惣菜さん
    いっくよ~!!
    本気でいくよー!!
    きゃああああ。
    テェレレレレン、ボーナス確定!!
    とはなりませんでした(´・ω・`)ショボーン
    碇さん
    余裕余裕!
    どうって事ないぜ!
    ・・・ムギョオオオオオオオ
    まさん
    トンネルから雪国へ一度も行かなかったのが心残りだお

  7. 掟シンジ より:

    ウミさん!
    私は惣菜ラングレーの弟子の
    [掟シンジ]です!
    碇シンジとは別人ですんでそこんとこ夜露氏区!( ̄ω ̄)V
    ちなみに父は掟ポルシェです

  8. 高円寺 より:

    こんばんわ!
    >今はなんつーか、マジで打つ台が無いです。
    >いや、言い直そう・・選択肢が無い、です。
    心中お察しします。
    昨日、自分のホームで夢夢が全6だったのですが、
    ホスト崩れと○○大学ノリ軍団が夢夢で掴み合いをしていました。
    副店長が仲裁に入るも掴み合いのまま。
    ノリ軍団は多分、出禁になったかも知れないです。
    その後、ノリ軍団の台は全台電源を落とされて抽選開放。
    たかが夢夢程度で殴りあって、周りのお客に迷惑を掛けるほどでもないだろうと感じました。
    南国と吉宗はいい台でしたね!
    撤去前は抽選が悪くても夢夢を打てましたけれど、現在は抽選が悪ければ夢夢やジャグは打てません。
    若い子と上記の揉め事の話をしていたのですが、彼がもうスロットは打ちたくないと言いました。
    パチンコ客にはあんな人間たちはいないから、パチンコのほうがいいと。
    彼は繊細すぎるんですけどね。

  9. gaius より:

    umiさん
    選択肢がないこの辛い時代をなんとか乗り越えてこそほんもののプロだヽ(´∀`)9 ビシ!!
    っていうか、このブログほんとに楽しみにしてるので、なんとか頑張って頂きたいというのが本音ですww
    まあ無責任な応援だとは思いますが・・・・
    >高円寺さん
    ムム全⑥ですか??杉並でってことなら、もしやあそこ??w
    確かに目の前でたかが機械割110パーそこらのために殴り合いをしているのを見たら僕もスロットやめたくなるかもしれませんね・・・・。プロたちはムムには昔は全然見向きもしなかったのにww
    現に今は吉祥寺でもプロたちは、ほんと朝の台取りも必死ですもん。たまに行くと普段いないやつは、みんな敵っていう視線を感じます。ホールが近づきがたくなってきたのは事実ですね。

  10. 高円寺 より:

    gaiusさん、
    多分、阿佐ヶ谷か高円寺のホールを指しているのですよね。
    ご推測のホールではないです。
    人様(揉めた方々)の事をとやかく言いたくはないのですが、稼がせてもらっていると自覚しているのであれば、一般のお客様に迷惑を掛けるのは勘弁してもらいたいです。
    一般客が飛んだらオマンマの食い上げですので!
    吉祥寺も厳しそうですね!
    私はパチの視察にしか行きませんが、スロは競争が激しそうですね!
    高円寺での最近の話ですが、パチとスロのデータを取りに行ったら、2時間くらい張り付かれました。
    ジャグに行けばジャグの後ろに張り付くし、キンパルに行けばキンパルの後ろに張り付くし、ジャイパルにまで張り付かれました。
    よっぽど来て欲しくないのでしょうね!
    邪魔はしたくないので、現在もたまにデータを取りに行くくらいにしています。

  11. G より:

    ひどい話です、まあ朝の並びで揉めたぐらいで鉄パイプ持ってきてたうちの近所よりはまだマs(ry
    ただパチンコはスロの札台とか朝のヒントメールみたいな概念がないから穏やかなのであって
    釘が甘い新装とかだとやっぱり場合によってはつかみ合いになるような・・・
    ちなみに今日はその噂のムムの設定6ぶん回してしっかり負けてきました、オカニカエシテ!

  12. 高円寺 より:

    Gさん、
    鉄パイプですか!大阪は怖いですね!
    夢夢6、安定はしていますけど、なかなか勝てないですよね!
    お疲れ様でした!

  13. mh より:

    みんな荒いところで打ってらっしゃる!!
    大きなイベントで、や-さんが毎日打ってる自分で決めた専用席に
    設定が入っていなかったが故、店長を呼び出して土下座・坊主にさせ、全台456イベントをやらせたことはありましたよww
    実家にいるときの話ですけど、関係ない僕にはよいイベント
    でしたw
    しかし、バケ単発地獄から抜け出せません・・・orz

  14. gaius より:

    >Gさん
    確かに夢夢の⑥はなかなか勝てないですよねw
    くじけず頑張ってください!!
    >高円寺さん
    ちなみにさっき杉並といいましたが、中野の店と勘違いしてました・・・・。
    でも多分これも間違ってると思うので気にしないで下さい。気になったので、とりあえずコメントしてみただけですので・・・(;^_^A アセアセ・・・
    しかし2時間も張り付かれるとは!!ある意味、最強ですねww
    なんにせよ、スロもパチも平和に楽しみたいものです・・・。

  15. 高円寺 より:

    mhさん、
    mhさんの実家のほうが怖いです!
    >しかし、バケ単発地獄から抜け出せません
    BIGの大連荘を夢見て頑張ってください!
    gaiusさん、
    世間は狭いですね!
    もしかしたらお会いしているかも知れませんね!

  16. umi より:

    掟さん
    すいません、勘違いでしたね^^
    しかしセンスが(ry
    高円寺さん
    うわぁ・・・(;・∀・)・・・
    夢夢で掴み合いの喧嘩ですか・・引くなぁ。。
    その「彼」の気持ちが痛い程よくわかります。
    なんか、こう・・ね。
    それに張り付きがデフォなんて・・・
    やっぱ都会は怖いや(´・ω・`)
    gaiusさん
    >選択肢がないこの辛い時代をなんとか乗り越えてこそほんもののプロだヽ(´∀`)9 ビシ!!
    gaiusさんが核心をついた件
    さぁて、どうなるのでしょうね(;^ω^)
    つか、今は極端にモチベがエロゲに持ってかれてるだけだおww
    Gさん
    全く、パチンコはその通りですな!
    人が流れてこない事を願うのみ(´-ω-`)
    それにしても負けす(ry
    mhさん
    ソコが一番荒いとこだなぁ、なんて思ってませんよ(A`) ニコッ
    今日は理不尽選手権か何かでしょうか(;^ω^)?

タイトルとURLをコピーしました