10/21  どうにかならんか

今朝方、こんな信じられないメールが届いた。

「さっきバイト先に○○君(軍団長)と○○君(7/25参照)が来て
 『兄貴に○○ってパチ屋来たらヤバイよ』って伝えとけ!
 って言われた。なんか御立腹だった。
 これが噂の軍団ってヤツですか・・・^^;」

送り主は弟。深夜コンビニでバイトしてた際の出来事らしい・・
あ、念のため言っておくが弟はニートでは無いぞwwwww

うみ  「・・・」

とりあえず言える事は、ものすごく腹が立ったと言う事だけ。
まさか俺の周辺のヤツにまでちょっかい出すとは・・

何より実の弟にこんな事されて腹が立たないわけがない。
次回会ったとき冷静でいられるかはわからない(♯^ω^)ビキビキ

別に喧嘩に自信あるわけではないが1vs1なら問題はない。
さすがに滅多な事じゃ死にはしないだろうし。

でも、相手は軍団。
こんな事言うと情けないがやっぱ後が怖いのは確かである。
何しろ相手は俺の実家まで知ってるわけだしね。
だがイザとなったら逃げるわけにはいかないか。。

ったく、これだから群れる奴等は嫌いなんだよ・・

もしかしたら、こいつらは俺にとっての壁なのかもしれない。
パチプを続ける上での・・・壁。

(;^ω^).。oO(・・・・アレ?だったら壊さない方がいいんじゃね?)

とりあえずもう一波乱ありそうです・・

 本日 +0.6k (内容は明日)

コメント

  1. てる より:

    とりあえず弟の僕に迷惑はかけないでくださいね。
    よろしくお願い申し上げます

  2. ゴリ より:

    死亡フラグキタ━(゚∀゚)━!!!!!
    こいつらまとめてアドリブ店長の店行って玉砕されてこればいいのに(今ちょうど読んでた

  3. ナカノ より:

    さらっとスルーしとけ。
    刺されたりしてからでは遅いし。
    DQNの一々相手してたら身が持たないって。
    #湘爆どう?(しつこい

  4. umi より:

    タプ公さん
    あれ?本物・・だよなぁ。タプ公(・∀・)
    まぁさすがにおまえらにまで手は出さないしょ
    ゴリさん
     死 な ね ー よ wwwwwww
    ナカノさん
    まぁ、とりあえずナシつけてきます(`・ω・´)
    ちなみに湘爆、今日見に行ったら稼働中ですた。
    ちと怖い張り紙はありましたけど、店員張り付きは無かったし止め打ちとかは全然余裕でしたよ!!
    ただ、アレ難しいっすね(;^ω^)
    トントンで終わるのが精一杯だったお。。
    とりあえず稼働できるうちは追ってみます。。

  5. brother より:

    相手にしたら、DQNの思う壺じゃぁないですかぁ?下手すりゃ逮捕だしw
    相手が勝ち誇ったとき、すでにそいつは敗北している。

  6. いっしー より:

    揉め事(A`)イクナイ って思ってしまう私はおじさんでしょうか?

  7. KeM より:

    というか、10/13・14の段階ではあんなにフレンドリーだったのに、なんでそんな急展開で仲悪くなるんですか?(^^;

  8. うなこ より:

    にこきょうしょくのケイだろうな
    軍団とうみしをぶつけて
    ビックバンを起こそうとしているんだろう

  9. Setu より:

    隣の三重か岐阜に移動計画でいいべ
    静岡とか辛いべや、興津君も若いし他に移動してみれ
    ば良い経験できるし

  10. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    争うべきではないと思います。(´・ω・`)心配だな。

  11. kjkou より:

    ボクはumiさんの味方です。応援しております。イイ方に転んでいくといいですね(´-ω-`)・・・

  12. 伝説の魚 より:

    とりあえず深海から静かに応援してみる。。。
    まあ争っても最終的にいいことないからなぁ~。
    自分だったらなんか黙ってるのも悔しいから、
    その危険なパチ屋にあえていくという軽い反抗を
    みせてしまうかも・・・(;^ω^)

  13. umi より:

    brother
    おまえの次のセリフは「…腰が痛い」と言う!
    いっしーさん
    あなたに負けないくらい揉め事、マンドク事は嫌いですお(A`)
    そりゃなるたけ穏便にすませますYO
    KeMさん
    どうやら、弟に聞いたところ以前揉めた例の彼(7/25参照)が
    一方的に言ってたようです、
    なもんで軍団長は特に関わっていないっぽい。
    ヤレヤレ、例の彼もいつまで根に持ってるのやら・・
    うなこさん
    残念ながら俺はナマケモノ。
    少なくとも二虎じゃないわけだ(A`)
    SEUTUさん
    移動したら負けかなと思ってるwwww
    I LOVE しぞ~か
    ( ゚∀゚) v―~さん
    そりゃ私だって争いたくはない、怖いもんwww
    kjkou さん
    とりあえず静岡まで来てくれるかな(A`) ニコッ
    あ、強そうな友達20人ほどお願いしますね!!
    鮭児さん
    いいから深海で休んでろって!!
    つーか、これぐらいでパチ屋いけなくなるとしたらプロお終いだよ(A`)

タイトルとURLをコピーしました