10/22  攻略

さて、湘南爆走族。

某巨大掲示板で騒がれてますが、攻略法が存在するようです。
まぁ騒がれてる、と言っても俺は心の師匠かまさんに聞くまで
全く知らなかったわけだけどね(;^ω^)

役物狙い打ち系と、電波ゴト系(これは真偽不明)の二種類。

*ちなみに狙い打ちと言っても、100%狙えるわけじゃありません。
多少運に左右される場面もありますし
何より知ってれば誰にでも出来るってモノでもありません。

あ、もちろん私の聞いたのはゴトじゃありませんよ。
効果は驚く程高いわけじゃないけど、
それでもうまい人がやれば十二分の効果を発揮するって感じ。
(かまさんの知り合いは他県で五人で98箱とか出したらしい)

この事を聞いたのが既に攻略も末期になりつつある20日。
その頃、他県ではシマ閉鎖なんてトコもあったようです。

そんな香ばしい状況に出くわしたい一心で
とりあえず湘爆設置店を見て廻ったんですが

Goto1

 
うみ  「おおお!!!!マジだ!!!」

なんとまぁ、彼是5年近くホールを行き来してますが
張り紙で「出入り禁止」と言う文字を見たのは初めてかもしれん!

そして、普段感じる事のない香ばしい空気!(気のせい乙)
湘爆のシマを眺めてると店員がやたらジロジロ見てくるぜ!!
その事がより一層、攻略法の存在を肯定しているようで・・

   / ̄\
  | ^o^ | <  オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!! 
   \_/
   _| |_
  | うみ  |
        / ̄\
       |    | <  既に末期です
        \_/
        _| |_
       |攻略プロ|

*ちなみに、デジカメで上の写真を撮影してた俺こそ
  誰よりも店員にマークされてたのは言うまでもない 

う~ん、エキサイトのときも攻略の存在は知ってたけど打てなかったし
今回の湘爆も乗り遅れ・・・。

どうも俺は攻略ネタには縁がないようだ(´-ω-`)
まぁ俺レベルのピンプロなんてのはこんなもんかぁ

しかしまぁ、乗り遅れたと言ってもまだコッチじゃできそうなんで
手順をかまさんから聞いて、この二日間試しておりました。
      
                  ∩  ∩
                 (・ω・`| |  ズコー
結果はちょい負け       │   │
                 ⊂⊂__ノ =§

まぁコレは俺の未熟さが原因。
攻略手順を知っていながら、完璧には出来ていないわけです。
加えて、攻略を警戒して店が釘を締めてるのも俺には辛いトコ。

かまさん曰く、今回の攻略は「経験とセンスが無いと難しい」
との事ですし俺はこういった攻略は始めてなんでちょっと厳しい。

それでもガチガチの釘を打ちながらもちょい負けで済んだのは
多少なりとも攻略の恩恵を受けれたって証拠じゃないかな?

とりあえず、せっかく打てる状況にあるわけだし
撤去or打てなくなるまでは追ってみようかなぁ~

 本日の収支 -貯玉

コメント

タイトルとURLをコピーしました