10/23  攻略2

今回の湘南爆走族の攻略法。
既に末期と書いたように、大して効果は見込めません。
何しろ釘を締められてしまえばそれで終了なのですから・・

それでも職人業を持つ人達ならまだイケるわけです。
むしろ今はそういう人じゃなきゃ打ってはいけないと思う。

だから本来、俺は打つべきではないのだろう。
だが、それを踏まえた上で俺は打つのです。

暇なリーマン  「ニート必死だなwwww(^∀^)9m プギャーwww」

・・・おっと、下衆な勘違いはヤメてほしい。
俺は決して欲に目が眩んでるわけではない。

むしろ、「勝てないだろうなぁ~」と自覚している。
今の釘状況じゃ俺の腕ではトントンがやっとじゃないか?
それをわかってて打つのです。

理由は至極簡単。

修羅場に遭遇できそうな気がするから!

たったコレだけのシンプルな答え。
シマ閉鎖、事務所連行、警察介入etc.. 
攻略法にはこういった修羅場が付きモノですよね(・∀・)
修羅場好きとあっちゃあこのチャンスは見逃せないわけです。

もちろん好きなのは他人の修羅場だけだがな!

そんなわけで今日も修羅場を求めて・・・
目立つのを嫌って午後から出勤すると驚くべき展開が待っていた

うみ  (;^ω^).。oO(・・・こ、コレは)

午後の湘爆のシマは偉い事になっていた・・

かまさん、かまさんのツレの攻略プロ(昨日書いた98箱の人)
その他大勢の濃いメンツ、キモヲタニート君。
湘爆のシマはいつのまにかプロ比率80%を超えていた。

何か起こりそうな・・・
そんな気配を感じさせるには十分なメンツである。
店員が怪訝そうな表情を浮かべるのも無理はない。

うみ  「・・・・(こいつぁ、シマ閉鎖が見れるかもしれないな♪)」

期待で胸を膨らませながら修羅場を待つキモヲタニート君であった。
しかし、冒頭で書いたように今現在の状況では
神業に近いスキルを持つ男でなければ勝てないのである。

かま  「・・・ニコニコ(十数箱)」

攻略プロさん  「・・・ふむ(ひたすら大当たり中)」

うみ&その他   「・・・(‘A`) 」

かまさんのを隣で見せて貰ったが・・ なるほど、格が違うわ。
ガンガン当ててく様を見て、攻略法の威力を知る事となった。

うわぁ、このレベルの人が集まらないと島閉鎖なんて無理だ・・

まぁかくいう俺も負けているのだが、感触はヨロシイ。
下手なりにコツを掴んできたのは確かである。

うみ  「さぁ残りで挽回だ!頑張るぞ!」

そう意気込んだそのときであった、

・・・ポンポン

不意に誰かに肩を叩かれた。

うみ  (;^ω^)。oO(・・・もしかして・・・修羅場、キタ?)

ちょっとビビった。
だってかまさんは出しすぎてマークされるのを嫌い
一足先に帰っていたし、他にこの店に俺の知り合いなんていない。
だから真っ先に思い浮かんだのは店員。

恐る恐る振り向くと・・・

攻略プロ 「気を付けな!店員のマークが厳しくなってるよ」

と、かまさんの知り合いの攻略プロの方であった。

どうやら店員がいるにも関わらず、
その目の前で堂々と攻略してた馬鹿がいたらしい。
そのおかげで店員が張り付くハメになったようだ。

攻略プロも渋々ヤメたらしい。
だから俺も渋々やめる事となった。

結局のトコ、これで明日の保障は無くなったわけだ。
俺に残されたのは微妙な負債のみ(‘A`)

かまさん  +10数箱

攻略プロ  +4箱くらい

キモヲタ   -2箱

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´  こ れ が 現 実 ッ !!!>
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

 本日 -12.0k

コメント

  1. G より:

    他人の修羅場が見たいなんて、この利根川め( ´∀`)σ)´∀`)
    私は腕がないので見送りました、でも台そのものは楽しそうなので打ちたいなあ

  2. より:

    スロプニート必死だなwwwwm9(^Д^)プギャー wwww

  3. かま より:

    俺が教えられる事は全て教えたからあとは君のセンスの問題だ
    でも湘爆を長時間打って負債がこれで済んでるんだから
    成功率は少しずつ上がってきてると思うよ
    あとは狙いの基本を元に微調整して自分で精度を高めて行けば
    もう湘爆は極めたも同然だ!
    結果がどうあれ、今後このような回転体狙いのネタが出た時に
    今回の経験は大いに役に立つのは間違いないだろう

  4. 惣菜アスカラングレー より:

    それはともかく日本オワタらしいよ・・・
    【日本終了】女子中学生の読む雑誌にフェラテク解説【基本は2点同時責め!】
    1 :依頼657:2006/10/24(火) 12:07:52 ID:lsOu/k3s0 ?DIA(77066) ポイント特典
    http://pds.exblog.jp/pds/1/200408/04/96/a0031696_15163512.jpg
    http://www.new-akiba.com/archives/2006/10/post_4333.html
    http://dodomeiro.exblog.jp/805150/
    夏のエッチ特集のフェラテクページです。
    「フェラの基本は2点同時責め」ということで、玉とアナルを同時にとか、裏すじの舐め方とかが紹介されています

  5. 惣菜アスカラングレー より:

    おっと、下ネタは厳禁だったっけ?
    ついビックリして貼ってしまったなり
    ゴメソ!

  6. umi より:

    Gさん
    とても賢明な判断かと。
    腕が無い人がやると私のようになるお!
    まぁ、祭りの参加費と思えば安・・くねぇよ(A`)
    魔さん
               ___
              ./    \
              .| ^   ^ |
              | .ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
             __! ! -=ニ=- ノ!___
        /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
       {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
       i;;,,,  r—イ     /|,、_,,  ,,;:,i
    かまさん
    いやぁ、センスと言われると何とも(;^ω^)
    年季の違いを思い知らされるばかりです。。
    明日辺りが最後になりそうなんで一矢報いてやりたいと思います!!!
    惣菜さん
    う~ん、別に下ネタ厳禁ってわけじゃありませんが
    ブログに貼らなくてもよさそうなwww
    しかし、最近の中学生はココまで進んでるとは!!

タイトルとURLをコピーしました