12/13  ほっと

朝起きるとそれとわかる気だるさに襲われた。
唾を呑み込む喉に激痛が走る。

「今日は休めって事かな・・・」

年末は厳しいだろうし、今のうちに稼働しときたいのに・・・
不本意ながら布団に包まった。

しかしながら、これでよかったのかもしれない。
今稼働しても不ヅキでイライラするだけだろう。
健康ならそれをわかっていながら稼働しただろうし、ならばいっそ
こうして強制的にワンクッション置くってのもいいのかもしれない。

  

午後になって腹の調子まで悪くなってきた。
もしかしたら流行りのノロウイルスってヤツかもしれないなぁ・・・

「これはキツイ・・」

こんなとき、一人暮らしってのは中々しんどいものである・・
熱で朦朧とする意識の中、愛車に乗り込んだ。

        /\___/ヽ   ヽ     
       / ::::::::::::::::\ つ
    . |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
     | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|ぁぁ
    . |     ::<      .::|あぁ
      \   /( [三] )ヽ ::/ああ
       / `ー‐–‐‐―´ \ぁあ 

神はいなかった。
行きつけの病院へ行って絶望する。

【本日の午後は休診いたします】

弱った体にコレはキツイ。
逃げ場を失った僕の精神は無意識にパチ屋を求めていた・・

 羽根セブン(前日と同条件) 総1021  
 V入賞 42回/ シングル-18 セブン-22 ウルトラ-2
 直撃  6回/ ウルトラ 4回 モロボシ 2回

今日も満足行く結果は残らず・・・ \(^O^)/遠隔だろ!
時短中に引いたV入賞が7回連続転落セグとかおかしいだろ・・・
80%継続が7回連続単発だぜ?常識的に考えておかしいだろ・・・

何気に下半期の欠損が700kを超えてたりするわけで
打てば打つほど遠ざかっていく理論値に頭がクラクラする

帰り道にコンビニで「ほっとレモン」を買ったつもりだったのに
飲んでみたら「ほっとかりん」だったっていうのは
きっと熱だけのせいじゃ無いハズだ。

 本日 +11.6k

コメント

  1. namaco より:

    お大事にしてください、と思った矢先に稼動してるし(A`)アリエネ
    体調悪いと運気上昇ジンクス敗れ去りましたね。

  2. より:

    >ほっとかりん飲んでカリン塔を目指す
    まで読んだ。

  3. けい より:

    あれですよ、「年末年始は当たりを減らすからいつも以上に丁寧に応対してね」って店員に指導するらしいですよ。
    つまりパチンコは危ない (;゚ロ゚)ヒィィィ

  4. T より:

    私も10月から打っている『めんそ~れ』ですが…
    クラッシュ6回引いて連荘回数が…
    1 1 4 11 2 2って…_| ̄|○ (確か平均9.84連)
    こんな時こそ『人の意識が~』理論です!(;・∀・)

  5. 惣菜アスカラングレー より:

    700k欠損ってトータル700マイナスぢゃないでしょ?
    理論値に対するとりこぼしが700kだよね?
    そこんとこハッキリしてもらわないと放射能撒きに行くよ
    全裸で。

  6. 掟ツンヅ より:

    おだいじに
    自分は熱があるときのトリップ感が好きです 現状を楽しむのだ!!!
    全裸で。

  7. mh より:

    7カフェ
    初あたり15回通常
         4回連モードへ
         1回はまりモードと、いう台を打ってました><
    連いってもREG単だわ、2チェ解除は0/14だわ
    通常も7割がた400付近だわで散々・・・・。
    6確定札ささらなかったのにも驚愕しました・・・。
    あまりの心折れに、久しぶりに金縛りになりましたよ><
    体調もひきも最悪です・・。
    umiさんもお大事に・・・orz

  8. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    どうもここ最近体調崩してばかりじゃない?^^; 手洗いうがいと、野菜ジュースで少しは良くなるのでは?体だけは大事にしてください^^

  9. umi より:

    namacoさん
    いや、最近の状態を考えると勝てたってだけで
    相当運がいいのかも・・・
    まだまだ無敗記録は途絶えてないお( ^ω^)
    まっぱさん
    その発想は無かった!!!!
    ひどいけど着眼点に87点あげちゃいます( ^ω^)
    けいさん
    ちょww何その話しwwwはつみみwwww
    だから店員のドル箱持ってくるスピードが異様に速かったのか(´・ω・`)ショボーン
    Tさん
    >1 1 4 11 2 2って…_| ̄|○ (確か平均9.84連)
    これはヒドイ(;^ω^)・・・
    ぶっちゃけ、落ち目のときってどうしてもマイナス方向に意識が向かっちゃいません?
    そういう意識がさらにドロ沼に追い込んでくれるのかも(ry
    惣菜さん
    もちろん後者です^^
    前者ならすでに引退してますがなwww
    掟さん
    ゴジラ、正直がっかりしませんでした???
    mhさん
    ウホッ(・∀・) それで⑥刺さらないとは・・・
    ある意味ヒキ強ですなwww
    自分はナナの⑥はソレが怖くて狙えませんお( ^ω^)
    なんかみんなヒキ弱いんだなwww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    やっぱ一人暮らしだとどうしても栄養バランスやら何やら、ダメなんでしょうね・・
    とりあえず野菜ジュース嫌いなんでほっとレモン飲んでおきます(A`) ニコッ

  10. G より:

    昨日はニューパルの設定5でBIG間2600ハマって閉店
    今日は昼前に訪れてサクっと黄門の6取って犯されました
    まあ理論値で飯が食えるなら私は連日満漢全席だっつーのって話ですよ先生(言いすぎ

  11. G より:

    言い忘れてた、お大事に(A`) ニコッ

  12. 惣菜 より:

    そっかぁ
    それなら割りきるしかないんじゃない?
    だって期待値3万程度の台で10万勝つこともあるわけでしょう??
    とはいえ私も「海物語」という台だけは100万以上欠損してます
    インチキインチキ!!!

  13. たま より:

    俺も今月はやヴぁいですよー!
    この一週間、島唄に代打ち君を雇って-450kですお。
    通常確定から4000Pノービッグなんてざら。
    毎日のように投資が15万~20万の世界です(;^ω^)
    Bだってことはわかってるけど、俺自身は毎日2~4000枚は出してるし・・・
    それを溶かしてさらに追い銭に持っていくヤツは酷い。
    昨日は俺が1日通常Mしか打たずに(つうか捕まってただけw)
    7100PでB15R54なんて恥ずかしい記録を作っちゃいましたがねw
    (マイナは20kほど)
    一気にマイナス収支になっちゃいました(♯^ω^)ビキビキ

  14. まなこ より:

    突時のもとに安息の時なしか。
    でもデジパチやスロよりは波(結果としてのね)は
    緩いと思うけど・・・そのへんどうなんだろうね。
    ところで
    「ヒキ弱の僕の隣に座れば出ますよ」
    ってのはよく聞く話だけど、ヒキ弱な人で
    シマ中埋め尽くしてみたらどうなるんだろう。
    ・・・やっぱりまとめて大爆死かな(A`)

  15. noto より:

    その企画バーバリアンのおいらがまず立候補ノシ
    ここに来る人はほとんどの人が参加資格持ってますね(A`)ニコッ

  16. umi より:

    Gさん
    すげェ・・・www
    このブログで満漢全席って単語が出るとは思わなんだwwww
    期待値は荒れるとわかっていても愚痴りたくなるもの
    ですよね、Gさんwww(A`) ニコッ
    惣菜さん
    さすがに半年間こうだと嫌になるお・・
    でもまぁ聞けば俺よりヒドイ人もいますからねェ・・・
    って、その海は裏もn(ry
    たまさん
    打ち子君雇ってる人はそれが怖いですよねェ。
    そんときの打ち子君本人はどういった心境なんでしょうかねwww
    しかしながらBモノとわかってて打つのがすげェ(;^ω^)
    まなこ=namaco?
    微妙だなぁ・・セブンの荒さはデジパチのそれと比べてなんら遜色ないと思うし。。
    >ヒキ弱な人でシマ中埋め尽くしてみたらどうなるんだろう。
    つまらないマジレスすると、
    「ヒキ弱な中でも比較的ヒキが強い人」
    が爆発するんじゃマイカ( ^ω^)?
    notoさん
    ちょwwココをヒキ弱の集会場みたいに言うのヤメレwww

  17. namaco より:

    おっと、紛らわしくて申し訳ない。私です。
    マジレスくらっちゃったぜ!w

  18. たま より:

    雇ってあげないと生活に困るであろうから雇う・・・って図式です。
    朝一の並び要員でもあるのですが、
    知人が雇える日はどーぞどーぞ!って感じです。
    元々ヒキ弱で有名な人らしく・・・(;^ω^)
    (先月も終日打って220kマイナとかやらかしてくれましたし。)
    使えば使うほど収支が減るというスーパー代打ち君ですww
    使うと負けるので最近は俺に回ってきたって話も・・・w
    この2日間ピンで立ち回って200Kほど戻しました。
    やっぱピンだと勝てるんだよな・・・(A`)
    あ、Bでもクセはあるのでノーマルみたいなもんですよ^^
    ちなみに申し訳ない気持ちでいっぱい、だそうです。

  19. 塹壕の鼠 より:

    初めまして^^
    最近このブログを見つけまして、度々拝見しています
    AAの使い方とかがおもしろくて過去の記事なんかも見ちゃってます^^
    私もパチスロはよく打つんですが、最近はなかなか勝てないですね、花火やアステカ・爆裂AT機世代なのでストック機や機械割りの低い五号機には馴染めずジャグやニューパルをよく打ってます^^
    でも五号機でも割りの高いスパイダーマンを最近打ったんですが、なかなかおもしろいですね!あれならまだ打てそうです(設定1の確率見ると吐き気がしますが・・・)

  20. umi より:

    namacoさん
    マジレスは痛い。
    そういう風に思ってた時期が俺にも(ry
    たまさん
    >元々ヒキ弱で有名な人らしく・・・(;^ω^)
    ちょww何すかそのセールスポイントwwww
    そこまで弱ってなおスロをやろうとするのが凄い・・・
    スロに関わらなければいいのに(´・ω・`)
    てか、大きなお世話でしょうが傍から見る限りでは
    一刻もはやく打ち子辞めさせて就職させてあげた方が
    たまさんもその人も幸せなんじゃ(;^ω^)?
    塹壕の鼠さん
    初めまして(A`) ニコッ
    クソブログですがお褒めに預かり光栄の至りでございます。
    しかし塹壕・・これまたすごい名前だwww
    >花火やアステカ・爆裂AT世代
    おお、自分とほぼ同時期ですな(・∀・)
    いやぁ、あの頃は本当によかったですね(遠い目
    ピカゴロウにHB・・ サーフトリップにバカラ・・・(マニア乙
    五号機、設定があまり入らないので打ってませんが
    実際のトコロあまり悪くは思ってません。
    パチでも打ちつつ冬を乗りきり今後に期待しましょうぜ!

タイトルとURLをコピーしました