12/18  常勝の影に

PM9:30。

おもむろにコールボタンに手を伸ばす。
ミラクルカーペットを打ちきり、後ろに積まれたドル箱は11箱。

今日も一日頑張ったと自分を褒めてやりたい気分である。

しかし羽根モノ中心の稼働にしてからの安定感は素晴らしい。
ツキの恩恵を受けているのもあるだろう、
だがそれとは別に手ごたえを十分に感じている次第だ。

この小刻みな常勝こそまさに私の求めていたものである。

かしこ

皆さん、文章で書けばたった9行ですがここ最近の常勝の影に
どれだけの努力が秘められているかご存知でしょうか?

聞きたい?

ねェ、聞きたい?

ちっ、しょうがねェな。
堕落ブログ読者の皆さんには今回だけ特別に教えよう。

Gen2_1

俺の信じるオカルトの一つでこいつが以外に侮れないんだぜ?
おかげで本日もコーヒーレディーを視姦しながら危なげなく勝利。
そう、いつだって勝利には代償が必要なのだ

うみ  「お師さん・・・ そろそろ・・・限界です」

 本日 +57.0k

コメント

  1. 伝説の魚 より:

    内容はひどいが逆に、そこまでしなければ勝てない時代ということですか。
    追い込まれたときに出るひらめき・・・これぞまさしく発明?。
    特許申請お願いします。。。

  2. たま より:

    ワロタ。
    激 し く ワ ラ タ w

  3. いっしー より:

    あんまり無理しないでね^^

  4. namaco より:

    朝起きて咥えるパンとズリネタ探し~♪
    ・・・今日負けたら君のせいにするからね(・ω・)

  5. noto より:

    そうか!昨日ボンバーマンの6で1500overハマリ(A`)を食らったのは
    そんな汚れた手で打ってたからなんだね!
    まぁ確かにボーダー以上の甘デジを打った時の
    勝率は僕もかなり高いですよ
    ただこの頃確率が良いからすぐ当たるだろう感覚で座る人が多く
    店側もそれを承知して釘を打ってくるから堪りません
    新台初日で20/1kを切ってきた時は火点けたろかオモタ

  6. kjkou より:

    師匠と呼ばせてください(*゚∀゚)

  7. 連投人 より:

    やっぱり羽根プロになったw
    禁オナしすぎると、おっき力が低減するんじゃなかったかしら。

  8. 圭① より:

    オナ禁して我慢できなくなったら、セクロスすればいいと思うお(・ω・)?

  9. umi より:

    サカナさん
    焼くぞコラ( ^ω^)
    たまさん
    ははは、限界です(A`) ニコッ
    いっしーさん
    清流物語のなつきを見てると昇天しそうになります。
    そんな15の昼下がり
    namacoさん
    ちょwww俺のせいかよww
    とりあえずブログは日本語でおk( ^ω^)
    notoさん
    そうです、その通り!
    今からでも遅くない、レッツオナk(ry
    羽根デジは確かにここ最近釘開きにくいですよねェ。
    遊べるパチンコって言葉だけ一人歩きしてるような・・
    五号機と一緒ですな(A`)
    kjkouさん
    私の知り合いの「とよしま」というコスプレイヤーはさらに凄いです。
    連投人さん
    うはっww気付いたら確かに羽根プロになってたwww
    >禁オナしすぎると、おっき力が低減するんじゃなかったかしら。
    とりあえずココ詳しく
    圭①さん
    セクロスなんて何年やってないか・・(遠い目

  10. noto より:

    圭①さん
    おいおい知ってるか?
    セクロスってどうやら一人で出来ないらしいぜ!
    今日はウルトラマンと甘デジが入る店に行ったんだけど
    甘デジはやっぱり糞回らんかった
    ウルトラマンと一緒だったから嫌な予感はしてたんだよね(´・ω・`)

  11. umi より:

    notoさん
    >セクロスってどうやら一人で出来ないらしいぜ!
    な、なんだっ(ry
    こっちもウルトラマン入りましたが・・・
    既に回収に入っちゃったかなぁ(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました