12/14~17  羽根プロ

木曜日、起きたら体調が多少よくなっていた。
今月末は厳しいだろうし、多少無理を感じつつも稼働する事に。
アテも無いので昨日の羽根セブンを見に行くトコからスタート。

 「・・・を!」

二日間粘ったので釘が残ってるか疑問だったがそこはボッタ店。
見る限りでは釘は全く動かされていないようである。
念のため玉の流れを確認して・・・、と。

 「・・・うん」

どうやらいらぬ心配だったようだ。完全に据え置きである。
これにて終日稼働が決定した。

 「そういや朝から羽根打つのって初めてだなぁ・・」

タバコの煙を気にしなくていいのが何より素晴らしいと思いつつ
誰もいないシマで孤軍奮闘。

 ・羽根セブン(前日と同条件) 総1744 
 V入賞 72回/ シングル-33 セブン-35 ウルトラ-3
 直撃  20回/ ウルトラ 11回 モロボシ 9回

ウルトラバトルモードに14回ブチ込むも相変わらず継続せず。
平均2.4連はちょっと厳しいな・・・(80%継続)

 
金曜日、午前は⑥狙いに失敗するも僥倖のプラス。
午後から同店へ、セブンの据え置きを期待するも・・・

 「・・・・ん~?」

打ってみると物凄い違和感。
釘は据え置きのようだがどうにも玉の流れが違うぜよ。
俺が気付いていないだけで釘が多少動かされているのか
はたまた・・・

 「ネカセ弄ったのかな?」

外見上どこも変わったようには見えないがここまで玉の動きが
変わるとなると俺にはそれしか思い浮かばない。
打ち続けても何とかなりそうだったが大事を取ってヤメる事に。
あんま毎日粘って出して目立ちたくないしね・・・

このあと、ブラブラと立ち寄ったボッタ店にて衝撃の出会い。
海物語の後継機と、かねてから注目を集めていた機種

「CR清流物語」

打ってみて思ったのだが、これは海の後継機と言うよりかは
大わんわん楽園の後継機と言った方がしっくりくる気がするね。

大当たり確率1/312、確変58%(突確16%)とスペックも相当甘いし
演出も多彩で、これなら海嫌いの私でも喜んで打てそうです^^。

とりあえず今後は注目しといて間違いは無さそうである。
皆さんも年末のグランドオープンなんかで狙っては如何だろう?

あと、本作にはスペック以上にそそられるモノがあります。

それはマリンちゃんに変わる新ヒロイン「なつき」

ここ最近、業界は「萌え」の要素を積極的に取り込んできているが
こいつもその流れを汲んでいるのだろう。す・ば・ら・し・い!
多くは語らない、自分の目で確かめて貰いたい。
ただ、一つだけ言わせて頂けるならば

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  サンヨーわかってるじゃん!
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/  
 /`ー‐‐‐―´´\    

とりあえず大当たりラウンドの合間は液晶を ガン見 しろ!

土曜、240台中120台が設定6というゲリライベントに参加。
抽選勝負だな、と思い意気込んで出発するも

 「本日は並び順です」

まったく、このクソ寒い中やってられないYO。
30分前に到着するも200人を軽く越す行列に狂気を感じる。

ようやく開店し、人ゴミを掻き分けようやく見つけた空き台は・・

 「・・・五号機の信長とキカイダーだけか(‘A`) 」

閉店間際、羽根モノのシマで箱を積むニートの姿があった。
最近、羽根プロの気持ちが痛いほどよくわかる。

14日の収支 +27.4k
15日の収支 +34.8k
16日の収支 +36.6k
17日の収支 -4.0k

コメント

  1. うなこ より:

    うみさんの年末はJR東口をでたところで
    ブイブイいわせちょあおお^つ^

  2. T より:

    ちょwwwいつの間に羽根プロに…www( ^ω^)
    僕の中では、うみさん=おそまつプロのイメージが強いもので…ww(何ヶ月前の事だよ!)
    あと、連勝おめでとうございます(・∀・)

  3. umi より:

    うなこさん
    静岡駅の話しですかな(;^ω^)??
    と、すると東口には・・・ 
    (ノ ゚Д゚)ノわかるかよっwww ==== ┻━━┻
    Tさん
    ども♪って半年前の話しキタコレww
    あまり触ってないのでおそ松プロは名乗れませんが
    今年の勝ち頭は文句無しでおそまつになりそうです。
    ちなみに現在は自称巨人プロです(A`) ニコッ

  4. mh より:

    umiさんに朗報です。
    JR川崎駅付近に10円ポーカー発見wwwww

  5. umi より:

    mhさん
             r´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
             ,r;;;;:::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
            /;;ィ´  _,,,…ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
             `i!:: ,rニ彡三=、 ゙ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
            rニヽ,   ( ・ソ,; (、・)  i
             ll ゙ ,;:´~~,f_,,j  ヾ~`ヾ.  久しぶりに・・・・・・
            ヽ) , :     `ー^ヘ   i!
            ll`7´    _,r二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
            !:::     ^ー-=゙ゝ    リ
            l;:::      ヾ゙゙`^フ    /
            人、      `゙’゙::.   イ

タイトルとURLをコピーしました