1/1  終わりの始まり

あけましておめでとうございます(‘A`) ニコッ

何気なく年を重ね、気付けばスロプ三年目に突入。
社会復帰を目指すならそろそろ潮時といった所でしょう。

唐突ですが、カウントダウンと同時に2年前の今日を思い出しました。

 「・・・とりあえず三年」

これはこの生活に突入する際、
つまり2年前の元旦に自分で設定した事です。
とりあえずで決めた事ですが、少なくとも自分で決めた事です。

そういう意味で今年が最後の年となるかもしれません。
どうなるかはわかりませんが、今年もヨロシクお願いします。
   
    
さて、毎年恒例の年越し麻雀を終えたのが昼の12時。
そしてこれまたその足で毎年恒例の初打ちへと赴く辺り
僕等の未来が灰色に染まっている感は否めない

 「・・・(しかしまぁ)」

こういうバカが出来るのも今の内なのだろう。
ソレが出来る今を噛みしめようと思う。

そんなわけで今日も収支度外視で遊ぶ事となった。
満員御礼のホールにて俺が選んだ機種はエヴァ2。

去年の確執が選ばせたのは言うまでもない。
とりあえず一発当てていい気分で新年を迎えたいトコだが・・・

 「・・・前途多難だな」

羽根だけ打ってりゃプラスじゃないの?って無粋なツッコミはいらない。
羽根で獲た一箱を喰われて初打ちを終了とした

帰り道、ホールの出口で偶然友人と出会う。
俺は親しみを込めてこう言った、

 「おまえも元旦から暇なヤツだなぁ」

友人は何か言いたげだったが気にしない。
さぁ、今年も今年が始まるよ\(^O^)/

 本日 -2.0k

コメント

  1. うなこ より:

    新年初カキコ!^つ^
    あけましておめでとうございます^つ^
    今からギャンブラーの聖地ラスベガスに
    しばらくの間、旅立ちます。
    勝負の前にすーぱーぎゃんぶらーのうみ氏ブログへ
    初カキコができたという事は
    アレのフラグが立ったのだと思います^つ^
    ニュースで日本人旅行者が50億当てたと
    流れたならば、それは^つ^てへへ
    去年はお疲れ様でした 
    今年もどうぞよろしくお願いします

  2. T より:

    あけましry
    今年も日記見させていただきますんでよろしくお願いします(・∀・)
    去年の日記を見て個人的な感想↓
    6月の秘宝⑥で負けで『ツキの流れ?』的なものが
    おかしくなったような…と書き込もうと思ったら
    収支表のコメントに『何かが狂い始める』とあったので
    うみさんが一番そう思っていたみたいで(;^ω^)
    そして爆弾男で恐怖の3600ハマリ日記は凄かったです
    &軍団とのいざこざ?&エロゲ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ガクガク
    と、色々ありますがこんな感じです。
    ではでは
    *収支表の『コメント』が『セメント』になっているのは狙いですかww

  3. noto より:

    あけおめです
    今年も日記を楽しみにしております
    ニート、スロプーなんて立場にも関わらず帰省してました
    家族の視線が痛かったですよ(A`) ニコッ
    あとsetuさんにも少しだけですが会えました
    次はumiさんだねwww

  4. かま より:

    あけおめことよろノシ

  5. mh より:

    あけおめです。
    今年こそは、嫁・・sじあおhふぉあk

  6. umi より:

    うなこさん
    あけましておめでとうございます(A`) ニコッ
    それにしても新年早々ラスベガスとは・・
    羨ましいです!がんばってください。
    たくさん勝ったらぜひメールくださいね(・∀・)ニヤニヤ
    Tさん
    あ(ry
    Tさんの個人的な感想、なんかすごいですね(;^ω^)
    確かに秘法がターニングポイントだと感じてましたが
    まさか同じ風に考えてくれる人がいたとは・・
    ブログ見ただけでここまで俺の気持ち読み取って貰えると何かこう、管理人冥利に尽きます♪
    セメントについてはノーコメ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
    notoさん
    おめでとうございます!
    今年も的確なツッコミを期待してます
    >家族の視線が痛かったですよ(A`) ニコッ
    あるあるwwwwww
    まったく、正月は地獄だぜ(A`)
    それにしてもsetuさんにお会いしたのですか!
    今度電話来たとき感想聞いておきますね( ^ω^)
    umiさんと言う方は暇なのでいつでも会えます(A`) ニコッ
    かまさん
    明けましておめでとうござます!
    大曲コンコで会えるかな?と思ってたんですが
    どうやらまだパープル追いかけてるようですね^^?
    昨年は大変お世話になりました。
    今年も大変お世話になります (A`) ニコッ
    mhさん
    おめでとうございます^^
    っちゅーか嫁ってなqさwせdrftgyふじこl
    私は元彼女が妊娠して籍入れたらしくて凹んでるのは内緒。

タイトルとURLをコピーしました