3/13  1.99%の仮定

勝って兜の緒を締めろ、とは先人のありがたいお言葉であるが
まさしく今日は気を引き締めてかかるべきであった。

嗚呼、幸せだったあの頃に戻りたい。
 

前日、蜘蛛の6を掴んだ気の緩みからかどうかは知らないが
ライダーの設定5を狙うなんて僕はなんて浅はかだったんだろう。

 【バッタ】 設定不明
 総1955 B3(緑0 赤1 白2) R1  
 AR数 245/1955

明確な判別要素の無い台を狙うなんて間違ってたぜ。
「めっちゃハマらないと捨てれない、」
こうなる事はわかりきっていたじゃないか _| ̄|○
 

実はこの台、前日の設定5である。
そして朝のメールで

 【本日は昨日の据え置き多数アリ】

なんてきたから新台であるライダーに狙いをつけてみたわけだが・・
 

そもそも、朝一で引いた白7ビッグのチェリー回避ナビ回数が
『5』回だったのがいけない。

 *白7ビッグ終了後のナビ回数振り分け。

 設定1~4     我らが設定5

 0回 58.17%    52.19%
 1回 27.89%    27.89%
 3回 11.95%    15.94%
 5回 1.99%    3.98%   ←

上の数値を見ればわかるだろうが、ナビ回数5回を選択する確率は
設定1~4と設定5では実に二倍の差がある。

つまり、ナビ五回が選択された時点で設定5確定である。

と、言うのは冗談だが、そもそも『5』回というナビ回数自体が
レアな振り分けって事でして・・・

 「・・・・(ずいぶん薄いトコ引いたなぁ・・・)」

 「・・・・・・」

 「・・・・・あっ!もしかしたら」

そう、ここが選択される可能性よりも

 「・・・ナビ残りか!?」

そう仮定した方が『自然』な気がしませんか?

今日の「据え置き多数あり」、というメール内容と照らし合わせて
みてもコレは突飛な意見とは言い難くむしろ、メールにより一層
信憑性の高まる仮定だと思われます。

まァ、いくら数%と言えど引くときは引くので断定はできませんが・・
十分追う理由にはなりますわな(`・ω・´) シャキーン!

 「ウヒヒッ・・・ 機械割り110%確保だぜ^^
  よーし、おじさん2500枚出しちゃうぞー!!」

・・・・・

・・・
・・

昼過ぎ、そそくさと店を後にする俺の頭に浮かんだ数字は

 「1.99%」
   
 
嗚呼、幸せだったあの頃に戻りたい。

 前日 +50.6k 
 本日 -9.0k

コメント

  1. いっしー より:

    前日⑥だったゴルゴに『据え置き100%』の札が付いていたので
    打ってみたら⑥じゃなかった(´;ω;`)モウイヤッ

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ライダーいまいちわからんw リング打ってみたい。。。
    来週はまた出張ウィークで浜岡コンコで決戦(´・ω・`)

  3. あふろ より:

    昨日から職場の研修が始まりました
    社会人への一歩を踏み出してしまいました。
    うみさんもスロプロでがんばってくださいね(・∀・)ニヤニヤ
    それとあと二日くらいで10万HITですね!
    また何か特別企画を!

  4. noto より:

    バッタは通常時がキツイ…

  5. umi より:

    いっしーさん
    ゴルゴごときでガセとはwww
    なかなかの優良店を抱えてるようで(・∀・)ニヤニヤ
    ( ゚∀゚) v―~さん
    リンかけは・・ ちょっと打ちましたが
    蜘蛛を女子供向けにした、って印象を受けました。
    出玉率とかはもちろんリンかけの方が上なんですが
    好きな6打てと言われたら僕は蜘蛛を取りますね!
    あふろさん
    おっと、これはいい挑発だ(♯^ω^)ビキビキ
    俺が羨ましい!就職したい!!
    と思えるぐらい頑張ってくださいな。。
    ちなみにHPの方はペース遅いからあと二日じゃ無理ぽww
    特別企画かァ・・・ 
    また、とよさんに何か着て貰おうかな
    notoさん
    まったく同感。
    ボンバーマンはアレの10倍楽しかったんですけどねぇ(A`)
    変身!ぐらいは熱い演出にしてほしかった・・

  6. きょ より:

    仮面ライダーは通常時が退屈ですよね。
    あと通常時のライダーベルトナビ否定でBONUSじゃないとことかいやらしいw
    初打ちのときは入った~っ!って思っちゃいました。

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    リングはパチですw

  8. umi より:

    きょさん
    >あと通常時のライダーベルトナビ否定でBONUSじゃないとことかいやらしいw
    ですな!!これ考えた奴はアホちゃうかとww
    せっかくボーナス引き込みを優先する五号機なんだからこの演出を改良すればいくらでもおもしろくできたハズなのに・・
    ( ゚∀゚) v―~さん
    ああ、なるほどwwww
    めっさ怖いみたいっすねー

タイトルとURLをコピーしました