3/31  決戦前夜

ざわざわ・・ ざわざわ・・
慌てふためく常連を尻目に店員はシビアな現実を突きつけた。
風雲急を告げる、とはまさにこの事であろう。

 「まさか、蜘蛛に6が入らなくなるとは・・・」

本日、定例イベントにて常連の間では暗黙の了解となっていた
『五号機のシマには基本6が入る』、という法則が崩れ去った。

決算期の月末ゆえ、例外中の例外として・・ なのかもしれないが
なんにせよ、今後に不安を残す一日となったのは間違い無い。

ちなみに、私は変に粘らず一台目がダメですぐ帰ったので
被害は最小限で済みました \(^O^)/大ラッキー

・・・・・・

・・・・
・・・

ところで、余興の方は・・?稼働してる暇はあるのですか?
そう問われると返答に苦しむ。

本当はそんな暇ないのだ。
本当はそんな暇ないのだ。

本当にそんな暇ないのだ・・・

 余興の準備がまだ終わっとらん /(^O^)\

いよいよ明日、Y君の結婚式・・・
そして私の黒歴史が幕を開ける。

 30日の収支 -10k
 31日の収支 -20k

コメント

  1. より:

    まだ間に合う
    オレがギャランドゥを歌ってやる
    残りの寿命の半分で取引しよう

  2. nanashi より:

    なぁに、かえって免疫力がつく
    一度幕を開ければあっけないものです、、きっとwww
    wktkが止まらないwwwww

  3. ホワイト より:

    想像を絶する雰囲気 知らない人たちの
    好奇の目 そして何よりも
    面白いことをするだろうという前提で見られるから
    たちがわるい。
    うみさんがんばってね ぼくは結婚式で恥ずかしい目に
    あったけどうみさんは、超良かった思い出になって
    ほしいです。

  4. umi より:

    掟さん
    残りの寿命の半分あげるから勘弁してください…(^ω^;)
    nanashiさん
    だといいけどねー。
    今全部通して時間計ったら7分しかなかった\(^O^)/絶望
    ホワイトさん
    暖かいコメントをありがとう!
    なんかリアルポンキッキのコスプレによってハードルが上がってしまったように思えます。
    そんじゃ逝ってくらぁ ノシ

タイトルとURLをコピーしました