4/12  最近の涼風の展開は神懸ってるとしか言い様がありません、の巻

片道一時間の店へせっせと車を走らせなんとか取れた狙い台。
思った以上の客の数に驚き、台を取れた幸運に感謝すらした。

が、まさかこんな事になろうとは誰が予想できたであろうか?

 「えーと、中リールのバケ絵柄・・・ 2つあるうちの下の方を・・・」

 「・・・・」

 「・・・あれ・・ バケ絵柄が一つしか・・・?」

 「・・・・(ん~、記憶違いかな?」

 「・・・・・・」

 「・・・・・・・・アーッ!!」

     )、_人_人__,イ.、_人_人_人
   <´ 座る台間違えたぁぁああああああ!!>
    ⌒ v’⌒ヽr -、_  ,r v’⌒ヽr ‘ ⌒
// // ///:: <   _,ノ`’ 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::   (y○’)`ヽ) ( ´(y○’)    ;;|  /
// //,|:     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:     +  ) )|~ ̄ ̄~|( (       ;|// ////
/// :|:     ( (||! i: ||! !| |) )     ;|// ///
////|::  +   U | | !! !!|| :U    ; ;;| ///
////|:::     | |!|l l| !! !!| |    ;;| ////
// / ヽ::      | ! || | ||!|   ;;;/// //
// // ゝ::: :   | `ー–-’ |__////

ミスターマジックネオを狙いにはるばるやってきたというのに
間違えてミスターキャッシュマンに座ってしまった俺って・・・

つか、キャッシュマンはアリストクラートの台なのに、なんであんなにサミー
っぽい筐体なんでしょうね?4k使うまでまるで気付かなかったぜ・・

とりあえず、台の解析調べる前に自分の座ってる台を調べような!

こんな凡ミスをやらかす日である。
アラジンの良台を掴んでもアラチャンなんて引けるハズもなく・・

隣のおばちゃんが打ち方知らないようなので教えてあげたら

 「はぁ?初めてなんだから仕方ないでしょ!」

と逆ギレされた事も、今となってはいい思い出です。

 本日 -37.0k

コメント

  1. tango 6 より:

    4k使うまでまるで気付かなかったぜ・・
    あるあ・・・wwwねーよwwwwwwwwwwwww
    流石はプロフェッショナルオブプロフェッショナルwww
    やることが凡人のおとーさんとは違うぜヾ(*A`*)ノアコガレルゥ
    さておき
    逆切れおばさん(;^ω^)
    こういうのがあるから隣の人とかと話するのが嫌になるんだよなぁ。
    婆「にーちゃん揃えて」とか「にーちゃん入った!」果てはおとーさんのズボン引っ張る(A`)
    お「ぱんぱんぱん」
    婆「るんるん♪」or「うわっバーじゃ(A`)」
    婆「・・・。」
    お「(お礼位言って欲しいなぁ・・・なんて)」
    そしてこれを延々ループ
    こういう事が積み重なった故におとーさんよっぽどの事が無い限り目押ししたり説明したりしなくなりました。
    おとーさんの心は田舎の小川より浅く狭いんです><

  2. G より:

    おじおば達の目押しをしつつ高設定台をぶん回し
    ドル箱の隣には飲みきれない程頂いたお礼の飲み物が所狭しと
    という妄想を最近よくします(´-`)

  3. ななし より:

    おじおば達の目押し・・・
    たまにコーヒーとか買ってくれる人がいますけど、半ば強引に1kを渡された時があります。
    いらないっていうのに「今日はあなたのおかげで楽しめたわ」と。
    その時の1k札は今でも大事にとって・・・・
    おいちゃぁないんですが(ぁ
    ってか。台を間違えるなんてアリエナスwww

  4. noto より:

    あるあ・・・wwwねーよwwwww
    僕も最近は隣の目押しとかしなくなったねぇ
    理由はだいたいおとーさんと一緒
    気分悪くなりたくないもん

  5. Motarike より:

    台確保カードとかいうのを間違えて狙い台の隣に刺しちゃったことはありますが、そのまま気づかず打ったことはないっすねw
    目押しとかは以前はやったりしてましたが、今は頼まれたとき以外はやらないですね。理由はパチ屋って変な人多いと思うから、正直パチ屋で他人と関わりたくないので…
    ちなみにHNは元ネタHxHです (A`)ニコッ

  6. いっしー より:

    >目押しとかは以前はやったりしてましたが、今は頼まれたとき以外はやらないですね。理由はパチ屋って変な人多いと思うから、正直パチ屋で他人と関わりたくないので…
    まったく同じこと書こうかと思ってました。
    色んな人間見てきたので、私もパチ屋で他人と関わりたくないですね…
    まぁ、私自身も「関わりたくない」って思われてるかもしれませんがねw

  7. 匿名 より:

    4k使うまでまるで気付かなかったぜ・・
    さすがスロプー

  8. umi より:

    おとーさん
    罵られても『そこもっと』で解決エブリデイ(A`)b
    僕も心は狭い方でムッとするのですが、そのムカッと来た次の瞬間に「あ、これネタになる!」って思考が働いて大抵の事は許せるようになりましたwwww
    >「うわっバーじゃ(A`)」
    しかし、スロ暦がおとーさんより全然浅い僕が言うのもなんですが最近の客はそういうマナーっつか、当たり前の事が出来なくなってますよねー。
    Gさん
    >おじおば達の目押しをしつつ高設定台をぶん回しドル箱の隣には飲みきれない程頂いたお礼の飲み物が所狭し
    やんちゃブギ第一話のヨースケktkr wwwwww
    ななしさん
    ウホッ(゚∀゚) !!
    なんか話しには聞いた事ありますが実際にお金貰ったって人初めて見ましたよ!
    マダム「今日はあなたのおかげで楽しめたわ」
    ななし「いえ、今度は僕が楽しむ番です」
    マダム「・・まぁ(頬を赤らめる)」
    うみ「・・・・」
    notoさん
    そこらへんは価値観の違いなんで何とも言えませんねー。
    僕も嫌な事が積み重なっていつかは同じ事言うようになるかも、だし・・
    Motarikeさん
    マジでキャッシュマンとマジックネオそっくりなんだぜ?www
    目押しに関しては僕も自分からは言いませんけど、明らかに知らないと損するって今回のような場面じゃ見てみぬフリできないっす・・
    モタリケ君のちょっといいとこ見てみたい♪
    いっしーさん
    けっこうこの手の意見多いですよねー。
    やっぱ皆さん同じような嫌な体験たくさんしてるんだろうなあー。
    本当、パチ屋って常識が通用しない場所だ(;^ω^)
    「関わりたくない」って思わせるオーラが出せれば一流ww
    名無しさん
    殺伐さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!待ってたぜwww
    聞いてくれよ、マジックネオはズル滑りが醍醐味って雑誌に書いてあったから3kまでは順押しでスベリを楽しもうと思ったんだ。
    しかし、一向に滑る気配を見せないから気分転換に中押ししてみる事にしたら・・・ と言うわけさ!!

  9. まーく より:

    これは孔明の・・・!?
    ってそれはねーよwww
    umiさんが間違えて座るほど似ている台なのか調べてみたくなりますた( ^ω^)
    逆ギレの件に関しては乙としか言いようが(汗

  10. namaco より:

    誰もタイトルにつっこまない事に驚きを隠せない(;^ω^)
    長すぎて右の最新コメント欄がカオスってるぜ?

  11. umi より:

    まーくさん
    孔明 「また俺のせいかよ・・」
    逆ギレおばさんは、もうパッと見でそういう人じゃないかなぁーって感じでしたから覚悟はしてたwww
    ゴミを「2回」もこっちに投げてきたり、とりあえず最悪な人だったぜ^^
    で、なぜかこういう人が連チャンする法則wwww
    namacoさん
    まったくだよ、本当に今週の涼風は最高だったのにねー。
    案外読んでる人少ないのかもな(´-ω-`)
    あとさ、最近「スマッシュ」もきてるよね(・∀・)
    毎週水曜が楽しみだぜチクショウ♪

  12. kjkou より:

    アリストクラートは怪胴王でリプパンハズシを使うようになってからかサミーよりになってきてるような気がしないでもない…合併ですかね。
    北電子は量子力学的なモヤモヤ状態になってきましたが。さてどこに観測されるのでしょうね。

  13. umi より:

    なんつーか、怪胴王とかってレベルじゃないくらいに筐体がサミーなんだよなぁ・・ 
    特にボタン周辺なんか・・・
    >さてどこに観測されるのでしょうね。
    ちょい待てってwww本業の君がわからんものを俺が・・・
    よくわかんねーけど北電子はパラドックスだよ(・∀・) !

タイトルとURLをコピーしました