4/15  なんちゅー隠語

戦術が悪いのか、店選びが悪いのか・・
あまりいい感触を得られない日々が続いております。

まぁ、そこに関してはまだ模索段階なので悲観視はしてませんが
四月に入ってからのパチ屋の締め方が尋常じゃない事に関しては
けっこう悲観してたりします(´・ω・`)

だって、四月と言えば例年どこのホールも新規の客を引きこもうと
するため必然『開け』の傾向が強い季節というのが定説だったのに。
6月までこの状況が続くとしたら・・・ 嗚呼、恐ろしや((;゚Д゚)

一月は逝き、二月は逃げ、三月は去り ・・四月は締め、ってか。

ーーーーーーーここから余興の続きーーーーーーーーーーー

そんな事より聞いてくれ>>1よ。
なんか最近、一部の友人間にて我々の結婚式の余興の事が
『スベった』事に対しての隠語として使われてるようなのですが・・・

 *実用例

 A  「かくかくしかじか・・・ 面白ろくね?wwww」

 B  「・・・・ハハ(うわぁ、つまんね)」

 C  「・・・・ッハ(これはヒドイ)」

 D  「・・・なぁAよ、おまえ、それじゃあうみっちの余興だぜ?」

 A  「・・・・え、余興?」

 A  「・・・・・あっ(今のスベったって事か・・・)」
 

 魚  「・・・トラ」

うみ  「・・・・ウマ」

尚、動画うpは編集ソフト不在のため長引いてしまいましたが
なんとか今週中にはやりますのでお待ちをば。

 13日の収支 -30.0k
  14日の収支 ±0k

追記:と、思ってたんですが今日電気屋にいったら編集ソフト
取り寄せに一週間かかると言われたので・・・

GW辺りになりそうかな(;^ω^)グダグダですみません。

コメント

  1. サクパパ より:

    定職に 就くときが きたのだ
    ピキーーーン ドゴーーーーン

  2. 匿名 より:

    底辺職に 就くときが きたのだ
    ピキーーーン ドゴーーーーン

  3. umi より:

    サクパパさん
    とりあえず社長って呼んでいいっすか!?
    名無しさん
    そんなヤワな煽りでは
    この心に焦り一つ生む事はできんぞ!
    ピキーーーン ドゴーーーーン

  4. 鷲巣巌 より:

    死んじゃうツモーーーーー!!!!!

  5. T より:

    こういう使い方もありですか?
    実用例2
    ミスターマジックNEOの余興(スベり)はおもしろいですね!
    ピキーーン!(ボーナス確定音)
    今日、初打ちしました。初ボーナスはリプ重複ですたお
    (;^ω^)1/8192か…帽子はハズすくせにね…
    けっこう面白いですね、中押しが。

  6. うなこ より:

    うみ氏はやはり、10円ポーカー 雀荘めぐりの旅など
    してもらいたです。
    あとセカンドライフっていうビジネスゲーム最高ですよ
     一度検討してください。

  7. 塹壕の鼠 より:

    ども~、やっとマイホールがリンかけを増台しましたよ
    半分くらい5.6だったと思います
    しかしまぁ、うみさんの言う通り最近は大阪でも設定状況は厳しいですよ~もう増台イベくらいしか割りのいい6を掴めないくらい・・・
    最近は月姫に続きFATEにもハマってます^^
    いや~、セイバーの最後は泣けますね・・・
    「今度の・・眠りは・・・少し・・永く・・・」
    マジこのシーンは泣きそうでした。。。
    うみさんもFATE好きなんでしょうか?

  8. umi より:

    ワシズ様
    あと2年くらいは連載続くと思うからまだ死なないよ^^
    Tさん
    なんとも斬新な使い方だなぁwwwwズレてる気もするがwww
    それにしても、やっぱマジックネオはおもしろそうですね(・∀・)
    次はキャッシュマンと間違えないように気を付けないと…
    うなこさん
    とりあえずゲーセンでセブンポーカー鍛えてるからちょっと待ってな!!
    つか、セカンドライフってすっげぇ怖いんですけど・・
    あれネット廃人めっちゃ出るんじゃ(;^ω^)・・・
    塹壕のネズミさん
    おお、やっぱリンかけはこれから増大されてくのかな。。
    今しか6なんて使ってくれないでしょうねぇ・・
    ちなみに私もfate大好きです(・∀・)
    オープニングムービーは今見ても鳥肌モンですよ♪
    ライダーは俺の嫁!!

  9. mh より:

    セカンドライフで土地買い捲るしか!!
    最近忙しくてぐたーー・・・。

  10. umi より:

    mhさん
    やっぱ土地とかって現実のマネーで売ったりできるんですか?
    だとしたら、これで生活してる人とかも存在するんだろうなぁ・・・
    パチプロとどっちがいいんだろwwww

  11. mh より:

    あれ、全部リアルマネーですよね?
    発展しそうな場所の土地買って、値段高騰したら売る・・みたいな。年収億の人もいるって、ニュースで言ってましたよww
    映画館作って、”滑った”余興に金をとるのもあり!!

  12. umi より:

    >あれ、全部リアルマネーですよね?
    あ、そうなんですか。年収億とか・・・ すげぇ世界だ(;^ω^)
    専門の会社とかもあるんだろうなぁ。。
    なんにせよ、今からじゃいささか乗り遅れた感がありますよね(A`)
    映画館は・・ ねーよwww

タイトルとURLをコピーしました