最終… 愛を込めて

五月が終わりを告げます。

無職になってちょうど三年の月日が流れた事となるわけだ。
思えばあっという間だった気がする。

三年前のこの頃といえば・・

ああ、ホンダの期間工から開放された俺は失業保険を貰うために
あくせくとハローワークに通ってた頃だ。そして、愛車と出会い日本
を周る旅に出たのがそのすぐ後だったなー。毎日車中泊をし、寒さ
に耐え切れない日々を過ごして逃げ帰ってきたんだっけ・・

そして年が明け・・

・・・と、まだ別にブログやHPをヤメる気はさらさらないので
この話しはやめとこう( ^ω^)

とりあえず

Jojo5

やはり今月も納得のいく収支を残せなかった事、それ以上に
先が全く見えない今の現状を見て決心がつきました。

いつの日か、人生に疲れこの世界に戻ってくるのかもしれませんが
とにかく私のスロプロ人生第一章は今日を持って幕を閉じます。

                        ∩  ∩
明日から僕は スロニート です   (・ω・`| |  ズコー
                       │    │
                      ⊂⊂___ノ =§

すいませんが、こちらにも生活ってものがあるんでwww
ただ、今までとは違った時間の使い方になるのは確かです。
まぁそこらへんはおいおいと・・^^

そんなわけでして、次章から始まる

 「堕落blog 2ndステージ~初めての社会復帰編~」

をヨロシクメカドッグ!

人生ギャンブル、何とかなるら( ^ω^)

 本日の収支 +18.8k

コメント

  1. tango 6 より:

    うんうん、社会復帰するなら早いに越した事ないよ(*A`*)
    決心したumi氏に乾杯! オメデトー(アスカのAAry

  2. umi より:

    ( ̄ー ̄)ニヤリ まともな社会復帰かどうかは・・

  3. kjkou より:

    ぬおっ!?

  4. ピンズ より:

    履歴書にはなんて書くのwww

  5. あふろ より:

    umiさんの人生これから\(^O^)/ハジマル
    どんな職場でも設定1を終日打つ気力で頑張ってください!

  6. やま より:

    俺の世代(30付近のおっさん)が就活していた頃に比べたら、今の方が絶対就職しやすいはず!
    是非、がんばってくださいな。

  7. いっしー より:

    麻雀プロを目指しているという噂は本当ですか?

  8. 蛙の王様 より:

    2ndステージもがんばってね!

  9. なまこ より:

    ただ、今までとは違った時間の使い方になるのは確かです。
    まぁそこらへんはおいおいと・・^^
        /\___/ヽ  
       /   :::::::\      
      . |(●),   、(●)、.:| +
      | ひ ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:::::|     
    .   |  `[王l王] .:::::::| +
       \  ´ニニ`  .:::::/     +
    ,,…..イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
    :   |  ; \_____ ノ.| ヽ i  自慰行為の時間を
        |  \/゙(__)\,|  i |   増やすんだね。
        >   ヽ. ハ  |   ||     

  10. ey より:

    かなり含みをもたせてるねwとりあえず新しいことはやるみたいだからガンガって!

  11. たま より:

    当然パチニートデビューですよね?

  12. speedy より:

    ‥そうですかー。雀荘☆umiとかができるわけじゃなかったんですね‥!
    なんにせよこれからも陰ながら応援してますよ^^

  13. Motarike より:

    今後のumiさん…類稀なる文才を生かし
    スロで貯蓄したお金を使い、本を自費出版する。
     これからも面白いブログ期待してます。

  14. kenji より:

    スロットの計画書を作って投稿するんですよね?

  15. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    うはw 久しぶりに覗いたらなんと^^;
    小生はすでにスロは休憩札出してしまったので、今はファンド投信の勉強中です(;´Д`) 誰か教えて。。。

  16. まーく より:

    これからのumiさんの就職活動にwktk
    タイトルが激しくスカイラブっぽい(・∀・ )

  17. nanashi より:

    巷では今日から大学3年生が就活をはじめたようです
    当然僕はまだですけど
    っていうかバイト始める始末ですし
    umiさんがどんな仕事につくのか・・・
    物書き系だと出版社とか新聞社??
    今後の活動も注目してますw

  18. せがた より:

    何々2ndシーズンですと?
    こりゃまたアレですな。

  19. ねどべえ より:

    自分もパチで食っていこうなんて時代がありました(^_^;)
    新参者ですが、私も影ながら応援していますよo(^-^)o

  20. Setu より:

    興津君沖縄来ますかね?丁度 ウィークリー情報を
    調べているのですが、連絡つかないもので、もし来る
    なら三人ぐらい住める部屋借りますが

  21. G より:

    ちなみに私も行くかもしれないし行かないかもしれない

  22. umi より:

    kjkouさん
    吉宗思いだしたwww (´;ω;`)ブワッ

    もちろん正直に無職、と書くよ。
    嘘は付かないけれど縁があれば大丈夫でしょ^^
    あふろさん
    >どんな職場でも設定1を終日打つ気力で頑張ってください!
    これ聞いたらやる気無くなったわwwww
    どうしてくれんだwwww
    やまさん
    このブログ内でコメントしてくれる人の中でやまさんが一番優しいです(´;ω;`)
    案外に楽観視してるのですが、世の中舐めてる若者のこれからを暖かく見守ってください♪
    いっしーさん
    YesYesYes・・・
    なんでわかったwwww?受かるかどうかは別にしてそれもアリかと思ってます。
    蛙の王様さん
    お久っす^^HP開設当初から見てくれてるキリーさんの期待を裏切らないためにも、波乱万丈の人生になるよう頑張りたいと思いますぜ!
    namacosa
    おみゃーはとりあえず禁オナしてろってwwww
    eyさん
    どうなるかわからないから含みっぽい書き方になってしまうのです、ごめんなさい(><;)
    スロ以外での収入確保が当面の目標です。
    たまさん
    さすがにこの流れでスロプやめてパチプになります!なんて言えませんよwwww
    だが、それが(ry
    果たして僕はスロットと縁を切れるのでしょうかねぇ・・
    speedyさん
    雀荘やりたいねぇwwwwマジやりたい。。
    いつか道楽でやれる日が来たら最高だな( ^ω^)
    オラに元気を分けてくれっ!!
    Motarikeさん
    自費出版ねーよwwwwww
    ブログはスロ話しが減るかもだけどクオリティ落ちないようなNEWSな毎日が送れたら最高だねー。頑張りマッスル(^^)
    kenjiさん
    投稿ですか・・ もしそういうのがあるならスパイダーマン3を全力で考えたいですね。
    もしくはアニメスパイダーマンのスロ。
    プレミアはインディ突き落とし演出。
    とにかくスパイダーマン(・∀・)ラヴィ
    ( ゚∀゚) v―~さん
    株とかは身銭を切って覚えてく方がいいと思うっす。
    スロで勝ってた人なら要領さえ掴めばすぐ勝てるようになりますよ!!
    と無責任な事を言ってみるテストwww
    お互い頑張りましょう!!
    まーくさん
    就職活動を舐めてる俺がきましたよ。
    タイトルは ~LOVE&NEET~ にしようか迷ったところだお( ^ω^)
    nanashiさん
    新卒君に負けないように頑張りたいね!
    仕事は物書き系できたら最高だなぁー
    nanashiさんもパチ屋のバイト頑張ってな、暇ならドル箱シェイクしに遊び行くからwwww
    せがたさん
    流行に乗ってみました(A`) ニコッ
    シーズン1は「とあるスロプが何を考え生きてるか」ってのをテーマにやってたんですがシーズン2は「とあるスロプの末路」をテーマにしたいと思っております
    ねどべえさん
    なんと、ねどべえさんがそういうタイプの方だとは想像付きませんでしたよΣ(゚Д゚)
    こんなクソブログで古参やら新参やら争ってもしょうがないので気にせずどうぞ^^静岡人の応援は1.5倍増しで嬉しいデス。
    Setuさん
    イキマスイキマス。
    ヤボ用で鹿児島寄ってから行きますが、まぁそこらへんは電話で話しましょう。
    さっきはちょっと電話出れなくてすいませんっした。
    Gさん
    対面、楽しみにしてます。
    悪名高きヒキ弱をぜひぜひwwww

  23. まーく より:

    >タイトルは ~LOVE&NEET~ にしようか迷ったところだお( ^ω^)
    これは鉄板ktkr

  24. 松井秀樹 より:

    雀荘やるのが吉だと思うな
    好きじゃないと仕事も長続きしないものさ

  25. mh より:

    脱スロプーオメデトウございます。
    これで、晴れて10円ポ・・・・。
    いや、頑張ってください。
    っと、人の応援してる場合じゃない俺がいる・・。

  26. うみつき より:

    兄貴が一大決心をしたのならこの私も生暖かく見守らねばなるまい^o^v
    この社会で生きるっていうのは難しいものですよね、そろそろリタイアしそうな不肖この私がうみさんを応援しています><

  27. umi より:

    まーくさん
    つまり今回のタイトルはハズす可能性も・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    ってニヤリじゃねーよ俺wwww
    松井さん
    名前とコメントの感じがなんかシュールでウケたwww
    マジレスすると個人経営の雀荘は相当難しいらしいお^^
    何か「売り」が無いとなぁ・・
    mhさん
    ありがとうございます( ^ω^)
    これからどうなるかわかりませんが、笑える展開になってくれる事を期待しててくださいww
    記念と言ってはなんですが、
    一緒に10円ポ・・ 巡りでもしましょうか(・∀・)ニヤニヤ
    うみつきさん
    一大決心ってか、ここまでダラダラ過ごしてしまっただけなんだけどねwwww弟者の応援を受け、今までよりおもしろい人生を歩めるよう頑張りまっする( ^ω^)
    ところでブルトンの擬人化マダァ-wwww?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  28. mh より:

    い・・一緒にポーカー(GOGO)しませんか!!?
    ゲーセンの星2で、一撃5000枚orz

  29. 匿名 より:

    mhさん
    や~りおった!!
    無駄引き乙wwwww
    んまぁ基盤がちょっと違うかもしれないので現実じゃレジ単193(だっけ?)抜けですよ^^
    と、慰めてみるtst

  30. たま より:

    なんか俺とは違う“たま”さんがコメントしてたwww
    でもコメントに毒がなかったからそのままヌルーしてました。
    多分umi君も俺と思ってレスしてるだろうから一応書いときます。
    名前かぶるとややこしいですね。

タイトルとURLをコピーしました