6/21  旅費捻出の錬金術

 「ちょっとパチスロットでも打とうかな」

こんな軽い気持ちで打ったわけじゃない。

いつの間にか軽くなったサイフ、ゼロの数が日に日に減っていく
銀行口座を見るに見かねた結果、俺は必要に迫られ、そして打
つ事を選択したのだ。だから正確にはこう言う、

 「パチスロで勝たないとマズイぞ」

当初サイフに入ってた150kはとうの昔に溶けています。そして
口座の金も残りあとわずか・・ 
(あとは株の口座に入れてあるので旅先からは出金できません)

このままだと満足行く沖縄ライフがエンジョイできません(><;)

そんなわけで勝てる店を求め熊本の繁華街をウロついてると・・

 『本日甲子宴決勝!』

こういうのぼりが掲げられている店を発見したわけだ。甲子宴
とは、俺も詳細は知らないけれどどうやら九州地方のホールで
行われているイベント?なのかな。詳しくはココ見てちょ。

とにかく、ネット上ではよく見るイベントだったしその決勝を行う
店とくれば・・ 少しは期待してもいいんじゃないだろうか?

そう思って「見」をすることに。すると・・

 『明日はプレミアイベント《維新》開催!
      ガイドの塾長、ういちも参戦します』

こんな店内POPを発見してしまいました。ゲストを呼ぶとなれば、
しかも有名どころ。相当期待してもいいんじゃないだろうか!?

 「・・・ヨロシイ、ココなら勝負をする価値がある」

カプセルの予約をして久々のマジメな稼動にワクワクしつつ、
熊本の夜へ消えていくニート君であった。

 「お兄さんどう?」

 「ほう・・さすが熊本ですな」

 ~翌日、イベント当日~

 (・・・うわっ、ガラわりーのばっかだな)

抽選時間に店の前へ行くと久々に「スロプロ」の姿を見ました。
相変わらずチンピラみたいのばっかりなのですが、そんな中で
一際ガラの悪い男がいまして、よく見るとそいつがガイドの塾長
だったりwwww名前は伊達じゃないね。

んで、200人くらいの並びで引いた抽選番号は僥倖の33番!

 (さて・・何を打つべきか)

・全機種にV投入! (V=4以上らしい)
・猪木は全台Vで二列あるうちの半列が全夢 (夢=6)
・シェイクは全台V確定 夢大量導入
・青ドンは夢大量導入
・他機種も夢、V、多数

おおまかに言うとこんな感じの立て看板が置いてあり、立ち回り
の指針はコレを参考にすべきなのだが・・

本日は絶対に勝ちたいので・・・

 「猪木を狙ってみることとしましょうか!」

ちなみに猪木がこういうイベントを行うのは塾長が猪木好き
だからって理由らしい、グッジョブ塾長!

まぁ本音を言えば四台設置のリンかけを狙いたかったのですが、
入場すると整理券1~4番の人たちで占領されていて苦笑い。

そんなわけで当初の予定通り猪木をゲットして勝負開始!塾長
が猪木の反対のシマへ座っているのがいささか気になりますが・・

46  BIG 
101 BIG
156 BIG
237 REG

素晴らしい立ち上がりにそんな不安も消え去ります^^

きっと塾長だって設定知らないハズだよね♪俺のシマの人は
みんな小気味よくボーナスを引いてる姿を見て一安心。さぁて
ブン回しますか!

1510 ヤメ 

20050824_joe_2_2

 
  へへへ・・・
  
   旅費がよぉ・・・

  

気づいたらドル箱を積んでた塾長の事が嫌いになりそうでした。
てか、旅費が本格的にヤバイんですが(><;)

 「仕方ないね・・」

こうして、必要に迫られた結果俺は宮崎にしばらく滞在してスロで
稼ごうと決意する。なぜ宮崎かと言えば、某旅打ち根無し草setu
さん
オススメの地だからである。甘いらしい

 「さぁて、軽く200kぐらい勝つとするか^^」

そして、地獄スロが始まった

 21日の収支 -9.8k

コメント

  1. Motarike より:

    1510 ヤメ
    こ、これは悲惨…
    こういっちゃ悪い気もしますが空気読みすぎですね。
    さすがです。

  2. ビバ より:

    うはwww
    中々に波乱万丈な旅が続いてますなw
    「さぁて、軽く200kぐらい勝つとするか^^」
    が・・・がんばれっ><;

  3. nanashi より:

      ,j;;;;;j,. —一、 `  ―–‐、_ l;;;;;;
     {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f辷jァ  !i;;;;;  スロで20万くらいあっという間に稼げる
      ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
       `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;  そんなふうに考えていた時期が
       ,;ぇハ、 、_,.ー-、_,.    ,f゙: Y;;f     俺にもありました
       ~戈ヽ   `二´    r´:::. `!

  4. nanashi より:

    ちょwww確認って奴で確認したのと改行スペース(?)が全然違うA`
    サーセンwww
    旅が終わったらトンネルを掘るとは充実した人生ですね!

  5. せがた より:

    しまうた唄いませんか、ソロソロ

  6. ランナ より:

    このプロ暑い沖縄でマラソン。
    15㌔1時間47分。
    海氏もセツと15㌔走ってください!!
    必ずお願いします。
    http://syuziro.blog29.fc2.com/

  7. 匿名 より:


    ちょっwww初耳wwww

  8. 塹壕の鼠 より:

    四日前にガッチャの6で7000枚
    昨日リンかけの5or6で12000枚出した漏れがきましたよっと^^
    BIGのヒキが神でした、五号機で万枚出したので思い残すことはもう・・・
    うみさんも200Kくらい簡単ですって^^

  9. kjkou より:

    スロつるに観光した日記うp希望。

  10. Setu より:

    彼は全身筋肉痛で生死の狭間です、今日あたりが山

  11. おもしろい人 より:

    今夜が山田w

  12. umi より:

    屋久島から帰還!靴擦れが痛くて歩けません(><;)
    さて、明日から鹿児島で引退スロをやりたいところなんですが車が無いからどこで打つべきか迷うなー
    Motarikeさん
    全16台程あるイノキのシマで一番にBIGを掛けたのも
    今となってはコレの伏線だったのかもしれません・・
    塾長の笑顔が僕の怒りを倍増倍増!
    ビバさん
    スロはもうね、体が嫌がってる気がするのよwww
    宮崎でソレを強く感じました。
    この旅でまじめにスロから離れられそうな気がします・・
    nanashiさん
    AAのズレはねぇ・・・ それがココログクオリティ!
    の一言で片付けるしかないのだよwwwさーせんww
    トンネルは来世でやろうと予定してます
    ランナさん
    そういえば修二郎さんから返事がこないなー。
    沖縄行くまでに連絡取れればいいんですが・・
    マラソンは・・ どうだろうww
    ぶっちゃけクソ暑い中進んでやりたかねーなwww
    七誌さん
    株はライブドアの辺りで怖くなって
    今は口座に金が入ってるだけの状態っすwww
    ただ、ちょっとおもしろい話を聞きまして
    今はとても買いたい銘柄があります^^
    帰るまでに間に合えばいいけど・・
    塹壕の鼠さん
    なんという自慢!!!!鼠さんの地域スレに言って「サクラだ!」と書き込みたい衝動に駆られましたwww
    今は200kどころか終日打って勝つ事が難しく感じますww
    kjkou さん
    あー、そういえばスロつるは熊本だったなぁ。忘れてた!
    逆に言えば、それほどたいしたことは無かったんだよww
    650円さんに会うためにつるで2時間待ったり、650円さんと写真を撮ろうとしたら顔出しは勘弁><と言われたので代わりにオバチャンを差し出され一緒に写真を撮ってきたり、と・・これぐらいしか書くこと無いぜ~
    setuさん
    あまりに疲れすぎて眠れませんでした(><;)
    筋肉痛は二日目がピークで、三日目の今日は思ったよりたいした事は無い感じ。靴擦れがヒドイです・・・
    おもしろい人
    ガキツカ思い出して漫画喫茶で吹いたwwww

タイトルとURLをコピーしました