7/21  生涯成績 一勝五敗

ある日、部屋でシャワーを浴びているとあまり日焼けしていない
自分のいい体を見てフト思った。

   / ̄\
  | ^o^ | < これで いいのだろうか? 
   \_/
   _| |_
  |     |

唐突にそんな感情が沸き起こるのも無理はないだろう。

朝起きてホールへ行って花を光らす。
毎日コレだよ?いいのか?勝ってるけど、コレでいいのか?

         / ̄\
        |    | < ・・・ダメだろ
         \_/
         _| |_
        |     |

そんなわけで、何か思い出に残るような「沖縄らしい」事をして
みようと思ったわけで・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・

・・・

 SEtu  「暑いねぇ」

 うみ 「暑いですね」

有人では日本最南端の島、『波照間島』へとやってきたわけだ。

ちなみに「南十字星が見れる!」というこの島の売りは今回、少
しばかり観測時期を過ぎてしまっているらしく厳しい状況。なので、
今回この島でやるべき事、やらなきゃならない事と言ったら最南
端の碑の前で写真を撮る事くらいでしょうか?

 うみ  「チャリで行きましょう!」

 SEtu 「え・・・(原チャにしようよ・・)」

民宿に着くとさっそく、レンタサイクルを借りて島内探索です。
チャリの方が2千円安かった(一日借りた場合)という理由で
選んだのは言うまでもありません^^(夜の10時までで千円)

 うみ  「・・・・」
 
 Setu 「・・・・・」

これに後悔しながら三時間のドライブ(‘A`)

あまりの暑さに脳が溶けてしまったのだろうか?本来なら二時間
ちょっとで周れる島一週コースをあろうことか、三時間かけて半周
と逆走半周(道に迷った)しか出来なかったのには苦笑いです。

道中で見た最南端の碑はやはりと言うかショボかったし、星空観測
センターに行ったら望遠鏡が台風で壊れていたのには笑いました。
どのみち南十字星は見れなかったのね・・

 Setu  「もうだめぽ(‘A`)」

そうして、ようやく民宿へ戻ったときには体力の限界で倒れる人も・・

 うみ  「僕は海へ行ってきます。」

が、ここらへんが若さでしょう。我らがニート君は一人で海へ向か
います。もちろん原チャを借り直しましたが何か?

 「おおお!」

そうして海へ着くと・・・ さすが離島!こないだ行った沖縄本島の
海(マンザビーチ)とは比べ物にならない程綺麗なビーチが目の前
に広がっています。

「イヤッホゥゥウ!!!」

しばらく他の遊泳者がいる場所で一人でプカプカ浮かんでたの
ですが、
 
 (・・・あれ?)

うつぶせになって死体ごっこをやってるうちに何時の間にか皆
遠くへと移動してしまったようです(´・ω・`)

 (・・まいったな、死体ごっこの写真を撮ってもらいたいのに・・)

そんなわけで、相変わらず死体っぽく浮かびながら人を待ってみ
るも、誰も寄ってきません。気付けば人が段々帰ってしまい、遠く
に見える若い観光客風の女性二人くらいしか人がいない状況。

 (・・・マズイ!あの女性二人組が帰ったら写真撮ってくれる人
  が誰もいなくなってしまう!!)

その人っちに頼めばいいじゃん?と思う方も多数いると思われる
が、二の足を踏む俺がいた。

 (・・ここで声を掛けるとナンパみたいなんだよなぁ)

ただ「写真撮って下さい」と頼むのだけでもこのシュチュエーションなら
ナンパと思われてもしょうがないじゃん?ナンパするつもり無い
のにいきなし断られたらちょっと立ち直れそうもありませんし・・

 (・・・思い出せ、過去に受けた苦い経験)

 (・・・忘れるな、あの門前払い)

 (・・・・・・・・)

 (・・・けどっ、今を逃したら・・・)

 (・・・・・・)

 (・・・行け、行くしかない!!)

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  <  お二人さん、どっからきたさぁー?
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \____
\  `ニニ´  .:/     
 /`ー‐‐‐―´´\    ↑地元民を装うバカの図

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

・・・・

生まれて初めてナンパ成功しました。

 波照間島の収支 priceles

コメント

  1. 久しぶりの蛙の王様 より:

    おお~!沖縄いいな~!
    筋肉痛に気をつけようw!

  2. nanashi より:

    雀荘の子はナンパではないんすねwww地元民ワロスwww
    1勝おめでとうございますwwwwwwww
    素晴らしい旅をしているumiさんがうらやましい件
    沖縄の海すげー浜きれーーー
    俺もテスト終わったら旅行行きます
    新潟にボランティアに

  3. Motarike より:

    死体ごっこて・。・
    その場に居た皆が遠くへ行きたくなる気持ちが正直わかりますw
    ナンパ成功おめでとう^^b

  4. たま より:

    ナムパ性交おめでとう(´∀`*)
    いいなぁ~♪ 久々に沖縄イキテー

  5. まーく より:

    綺麗な海とかいいですなぁ(・ω・)
    umiさんの心が綺麗かどうかは別として(ニヤリ
    しかし、原チャ借りなおすとはw

  6. kenji より:

    沖縄は結構オープンらしいですよ^-^
    じつは二人が島民だったらどうするんですかwww
    なにはともあれ難破せーこうおめです

  7. ねどべえ より:

    沖縄の海でひとり死体ごっこ…その情景が目に浮かぶようですwww
    熱中症には気をつけてください。そしてナンパ成功オメw

  8. やま より:

    事件です…。袋井のBIG1に、北斗2が165台導入だそうで(笑)
    リンかけは、跡形もなく撤去された模様…。
    一体何が…。

  9. tango 6 より:

    一勝五敗か・・・
    まだ勝率はおとーさんのが高いな(A`)クックックッ
    なんせ俺様は一勝にh・・・

  10. こうのとり より:

    かっかっかっw
    楽しませてもらいました★

  11. ラスの店長 田村 より:

    え~地域最速で北斗の拳2を
    なんと32台 導入いたします。
    是非とも着てくださひあ

  12. ニッカポッカとよ より:

    >自分のいい体を見てフト思った。
    ここがダウト

  13. noto より:

    波照間島行ってみてー
    おいら本州からほとんど出たことないよ

  14. 匿名 より:

    沖縄行ってみたいっす・・・
    以前、旅先で ナンパしたとき  相手の子が偶然、 近所で、しかも、 よく いくホールが同じで、 二度とその ホールに行けなくなった 事がありますww

  15. umi より:

    久々にPCに触れました。明日帰りますお^^
    蛙の王様さん
    やや、お久しぶりです!
    筋肉痛より日焼けしすぎの火傷が痛かったっす><
    nanashiさん
    おお!!素晴らしいじゃないかボランティア!
    ぜひ頑張ってくださいな^^
    ところで、新潟でナンパするって本当ですか?
    motarikeさん
    いやいや、死体ごっこは結構メジャーですよwww
    ただ、1人でやったのがマズかったかな^^;
    いつか集団でやってみたいww
    たまさん
    沖縄いいとこ一度はおいで!って歌、まさにその通りだと感じました。ぜひ彼女さんと一緒にダイビングでも楽しんできてくださいな♪
    まーくさん
    三時間炎天下の中チャリで走って、道間違ってたって事に気づいたときの・・あの絶望感を味わったらわかると思うんだぜ?www
    kenjiさん
    二人が島民かどうかは死体ごっこをやりつつ観察してたので違うと判断して突撃できました。
    一見意味の無さそうな死体ごっこにも意味はあったのです!!
    まさに孔明!!
    ねどべえさん
    目に浮かぶ=体験アリでおk?www
    あの島じゃ熱中症なんて珍しくも無さそうなんで、今回は何ともなくてラッキーですた^^正直、あの島は日本って感じがしません。。
    やまさん
    な、なんだってーーーーー!!!!
    帰ったらリンかけを拝みに行こうと楽しみにしてたのに・・
    北斗じゃちょっと食指が動かないなwww
    それにしてもウケ狙ってんでしょうかね?
    おとーさん
    レベルの低い争い乙www
    ってか、おとーさんならどっかの街の路上でギター弾いてりゃ女が引っかかりそうな気がしないでもないような気がしないでもないような気が(ry
    こうのとりさん
    帰ってから写真付きでうpするからもっと楽しませるんだぜ?
    田村店長www
    なんかラスベのSEが裏とか騒がれてたスレ見てワロタww
    新装とかどうでもいいのでラスベガスドリームやってくれくれ!!
    プギャーさん
    今回、旅に出て二ヶ月経ちますがベルトの穴が二つ縮まりました!!!!!!
    俺はピザをやめるぞートヨー!!!!
    notoさん
    波照間は正直何もありませんwwww
    行くなら石垣でダイビングがお薦め、マジお薦めっす!!
    ちなみに風俗目当てなら北海道より熊本です。
    沖縄よりも熊本です!!!!
    名無しさん
    すげぇwww漫画みたいですなwwww
    とりあえず
    m9(^Д^)プギャー

  16. ちんぽっぽ より:

    なんぱ成功って どうすると成功フラグが立つんでしょうか?
    返事がきた? 手をつないだ? エチー??(*ノ∀ノ)

  17. なまこ より:

    遅まきながらナンパ成功おめw
    うみ様の日記読んでたら海に行きたくなったんで
    夏は実家帰って泳いできますわ。
    そういえば身近な店の北斗エヴァ鮭は
    早くも客が飛んでるんですが・・・。
    どうやって回収するんだろう(ヽ゚ω゚)

  18. umi より:

    ちんっぽっぽさん
    手を繋いだか、ですと?
    ・・・( ´ー`)フゥー..海で一緒に遊んで、帰り一緒に帰って宿と部屋教えてくれたおww
    これは成功と言っても間違いないでしょう?
    波照間の夜があそこまで暗くなかったらぜひ突撃したかったwww あと、時をかける少女やってたのもタイミング悪かったっすwww
    生コンさん
    遅まきながらアリガトウ。これで俺もイケメンを名乗れ(ry
    エヴァで客飛んでるのは設定入ってない証拠じゃないかな?新エヴァはかなり評価高いと思うけど。
    逆に、北斗は最悪。シェイクは地域によって微妙らしいので、その二つが客飛んでるのは仕方ないかも・・
    ところで、暇なら一緒にBIG1行かないww?

タイトルとURLをコピーしました