8/31  起業しかない

本日一発目のボーナスフラグが1/65536の確率であるチェリー+BIG
だったということは少なからず僕を困惑させた。

 「こんな分不相応なヒキ・・ 後が怖いな・・・」

が、その心配は杞憂だったのか?次々に引くボーナスが僕の不安を
少しずつ解消してくれる。どうやら台選びは間違ってなかったようだ^^

程なくして箱に手が伸びた事に気をよくし、僕は食事休憩を取るわけ
だが、これがイケなかったのだろうか?

B19_2

休憩から戻ると当然のように1600ハマリを喰らい、合算は設定①以下
へ逆戻り。嗚呼、天井RTって素晴らしい。

 【デビルメイクライ】  
 総3474 BB2-DB5-RB3  
  一枚役  2/11 
 チェリー 5/38 
 単独  BB0 DB1 RB2

しかし、なんだかんだで勝ってるとこが恐ろしい。単独フラグが優秀
なので粘ってはみたものの、結局1枚役重複が悪すぎたので捨て
たってのに夜の発表で設定6の札が付いてた事には驚きを隠せ
なかったけど /(^O^)\
   
 「ーーどうもスロ運はよくないらしい」

数値で見れば明らかです。

 ・現在のデビル坊や成績
 
  
  全14戦 2勝12敗 -87.3k
  総22627 BB4 (1/5657) 
        DB32 (1/707)
        RB30 (1/754)

全部設定①を打っていたと仮定しても、理論値からBBが4回とDB
が5回足りておらず-3000枚。ですが実際は設定6を半分近く打って
るわけで、そうなると足りない分はその限りでは無く結局ヒキだけで
5000枚程損してる計算になります。

五号機が安定するなんて誰が言ったのか知らないがこれが現実。
引けない人はとことん引けない仕様らしいね・・ 

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  < まさにスロット格差社会やぁ!!
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/  
 /`ー‐‐‐―´´\    

普通に引けてる人は運がいいと思った方がいいんだぜ?

そんなわけで、僕はヒキの貧民層。こうまで酷いと諦めもつくって
わけで、最近就職情報誌を見て色々考えてるのですが・・

 「Welcome to hell, NEET boy!!」 

やっと現実に気付いた夏の終わり。

が、しかし・・・ ここまで絶望的だと逆に楽しくなってくる。
まだ若いんだし、ガンガン行こうぜ!

 本日 +4.2k

コメント

  1. いっしー より:

    一緒に雀荘でもやらないか?(20%位本気)

  2. nanashi より:

    ,j;;;;;j,. —一、 `  ―–‐、_ l;;;;;;
     {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f辷jァ  !i;;;;;   雀荘を経営したい
      ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
       `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;
       ,;ぇハ、 、_,.ー-、_,.    ,f゙: Y;;f.  そんな風に考えていた時期が
       ~戈ヽ   `二´    r´:::. `!      僕にもありました
    でも893さんとかが来ると思うと恐ろしいです
    やるなら絶対禁煙雀荘でお願いしますおww(100%位本気)
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃

  3. まーく より:

    5号機が安定する、そんな風に考えて(ry
    自分や、他の人の結果を見る限りどう見ても安定してねぇだろw って思いますね(´・ω・`)
    でも、変な射幸心を煽られないのでオイラはやっぱ5号機のが性に合いますな(・ω・)

  4. 塹壕の鼠 より:

    デビルは避けた方がいいのでは?
    相性というかなんというか、そういうのあると思いますよ
    私と初代北斗のように・・・あれは6でも勝てない

  5. まっぱ より:

    けものっち(;´Д`)ハァハァ

  6. matui より:

    うみさんはハネモノとかやらないんですか?
    確率のパチンコよりかたいすよ

  7. umi より:

    いっしーさん
    雀荘はぜひやってみたい事の一つです(マジ)
    詳しい話は点デカリャンで麻雀やりながらぜひ^^
    nanashiさん
    禁煙雀荘は俺も望むとこなんだけど、やっぱ麻雀やる人って8割方煙草吸うから厳しいんじゃないかなぁ?とマジレス。
    個人的にはセット専門店が望ましいな(A`) ニコッ
    まーくさん
    たしかに、このヒキ弱を4.7号機とかで喰らうと5000枚マイナスどころじゃ済まないわけだけどそもそも五号機の分母がでかすぎるからこういう結果になってるわけで・・ どっちもどっちって感じwww
    塹壕の鼠さん
    昔っからの自分の立ち回りの基本である「ライバルがいない」「そこそこの機械割り」「おもしろい」って条件を見事に満たしてくれてるんすよデビル坊やは・・
    オカルトっぽいからあまり言いたく無いんですが、相性としか思えない出来事ってやっぱあるんですかねぇ・・(A`) 
    ただ、(ノーマルの)初代北斗の六で勝て無いのは病気wwwwwww
    まっぱさん
    (「・∀・)「ガオー
    matuiさん
    一時期はそれ中心で打ってましたが、ここ半年は打てる釘を見た事がありません(A`) 探せばあるかもしれませんが、そういう店ってジグマのハネプロがいるわけで・・ 荒らしたくないってのが本音だお^^

  8. mh より:

    ぱおーん
    蜘蛛の設定5打ったらボロ負けしたお。
    人生は闇だらけさ。
    昨日はデビルメイの6くさい台打ってたけど、この日記のこと思い出したら怖くなってやめてしまったwww
    期間工日記再開しましたねーwktk

  9. umi より:

    mhさん
    乙!蜘蛛の5は僕も勝率悪いっす><
    なぜか4の方が大勝が多かったりwww
    デビルは本当は優秀なんですよ!!勝率はちょっと低いのですが、その分間違って噴く事が多めです。楽しいしmhさんなら絶対にハマるハズです、ぜひ6っぽい台があったら狙ってください。
    このままだと期間工日記part2が来年辺り連載されそうな悪寒www

  10. mh より:

    デビルは悪くない感触があるんですけど、なんだかんだでリンカケが低設定でもそこまで深いはまりを食らわないイメージが・・。
    そういえば、デビルメイのボーナスフラグ察知はどうしてますか?
    逆押しなんで、尻赤なら1枚役の次のゲームで枠内に止まってくれますけど、尻青だと・・・・。
    逆押しリプ揃いからORBでボーナスとか多くて、わけわからないまま確定画面まで引っ張られることが多いです><
    期間工パート2ww
    まあ、umiさんの年齢ならまだ大丈夫ですよ。最近は、結構技能職でも若ければ育てて使おうって傾向みたいですし。
    地方だとわからないけどww
    そんな自分は、もうギリな年齢orz
    銀職人とか不安定すぎて、突き進むかどうか悩み中ですわ。

  11. umi より:

    mhさん
    個人的には逆押しより中押しの方がいいと思います^^
    でも、どっから押しても楽しいのがDMCのいい所!
    とりあえず入ったと思ったら右下青から狙った方が若干効率はいいらしいですが僕は気分次第っすwww 大抵は中押しして青下段止まりで安心したいから(バケ否定)そっからかもwww
    職については・・ 皆さん色々悩みや不安があるのですね。僕は初めて真剣にそういう事に向き合っているのですが正直、答えが出せそうにありません(A`)
    それにしてもmhさんがそういう風に悩んでるとは意外でしたΣ(゚Д゚) 

  12. mh より:

    参考になりました!!やはり青7で良いのかな。
    一度逆押しして、下段青7光臨、左リール青7停止!!キターーーって思ったらスイカってのがあって、トラウマにww
    逆押しなのは、スピード効率良いですよねえ。
    銀については、別に食えてるわけではないので・・・(汗
    それに銀職人って、伝統工芸ってわけでもないので、日本の土壌だと宝飾品は贅沢品って考えられてる時点で厳しいのです。
    ブランド起こせる流通力もった仲間を見つけるか、金持ちマダムにオーダーもらえないと結構きびしいおorz

  13. umi より:

    ここ参考にするとヨカばってん^^
    http://www.geocities.jp/bantenka/temple/dmc/t_dmc.html
    ぼかぁ、逆押しは何で当たったかわからなくなる場面が多々あるもんで・・(A`) たまに織り交ぜる程度です。順・中・逆と全て楽しいDMCは最高!!
    銀職人に限らず、個人で何かをやる人ってのは少なからずそういった類の悩みは抱えてるのかもしんないっすねー。。本当、世間ってけっこう大変だと最近わかってきましたwww

タイトルとURLをコピーしました