9/13  ミスター3桁

設定が入るならココでしょ?みたいな台に座り、半日以上下皿
プレイを続けやきもきしつつも、夕方には設定6と確信しぶん回
したデビルメイクライに設定5確定の札が刺さるなんてよくある事。

 【デビルメイクライ】設定5
  総8015  BB3(1/2672)
         DB16(1/501)      
         RB14(1/573)        

        一枚役 16/59 (27%・1/501)  
        チェリー 9/118 (7.6%)  
        単独  BB0 DB1 RB5

マイナス800円とかどないやねん(´・ω・`)
  

久々に会った我がココロの師「かまさん」が同シマ内でほぼ設定6
を打ってたためもう1台あるのかなぁ?と悩みつつ打ち、通常時
のベルは超最高だけどBB中の数値と通常時のスイカ・チェリーが悪
くて追い切れなかったエヴァが設定6だったって事もよくある事。

 【新エヴァ】 推定6
  総1632  赤B2 - 青B3 - 黄B1 - RB0
     
     BB中 チェリー 9/226 (1/25.1)
          スイカ 13/226 (1/17.4)
          ハズレ 42/226 (1/5.4)

     通常時  ベル  218/1500 = 1/7.08
           スイカ  6/1632 = 1/272
           チェリー   5/1632 = 1/326.4

プラス600円とかどないやねん(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

・・

 「じゃあ何か?俺の貯金を無くすのが目的なのか?」

 「厳密に言えば違います。目的はアナタを働かせる事です」

 「おいおい、それとこれとどう関係があるんだ?」

 「さすがに貯金が底をつけばアナタも働かざるをえないでしょ?」

 「・・まぁ、そうかもしれないけど」

 「こっちだって好きでやってるんじゃないんですよ」

 「しかし・・ それにしても酷すぎない?」

 「いや、だからね、アナタがすんなり働けば私だってこんな目に
  合わせる気はありませんでしたよ?」

 「・・・・」

最近、こんな妄想をよくしている( ^ω^)

 9/11の収支 -0.8k
 9/13の収支 +0.6k

コメント

  1. kjkou より:

    「それでも俺は働かない。」
    ボクも今日ヒキ負けしましたー。あんまイイモンじゃないっすね、ヒキ負け。umiさんの辛さはハンパじゃないでしょうにЩ(゜□゜Щ)

  2. 塹壕の鼠 より:

    『笑 え ば い い と 思 う よ ^^』
    エヴァは子役などはなかなか数値通りに出ないことが多いですからね、それにもう旬がすぎつつあるのが残念です(うみさんの所はどうですか?)
    しかしその子役確率でプラスとは以外でした
    こうなれば当たりの軽いハーレムとか狙ってみたらどうですか?ハーレムはかなり面白いですよ、スペック的にも7で112%ありますし、出目・スベリ・演出など五号機のなかではかなり良台です
    次のNETの新台のドリスタと入れ替えるのはリオパラが先でしょうからまだホールも使っていく気がある所ならば設定も期待できますし
    私は全機種対象のイベントではよく狙ってます、ライバルも少ないから
    今日はシスタークエスト&2027増台なので気合いれて抽選に逝ってまいります

  3. あふろ より:

    風適法の改正に~っとメールで来てからパチ屋からのメールが意味なくなってしまいましたね・・・
    あとイベント禁止って・・・何を目安に店にいけばいいんでしょうか・・
    ここからが本当の力量の見せ所だと感じさせられますね。
    あとエヴァの5を先日ツモったんですが5000Gほどで見切りをつけてやめました。
    海さんなら終日打ちますか?俺はかなり悩んで捨てました。

  4. kenji より:

    ボーナス?なにそれ?おいしいの?的な機種いけばいいかと
    戦国orマーベルで

  5. まーく より:

    あふろさんが言われているように、数日前からメールがものすごく意味の無い内容になっていますね(・ω・;)
    エヴァは、いくらベル確率が良くてもそこまでスイカ&チェリーが悪いと、流石に続けられないですな(汗
    試行回数が少ない感はしますが、いくらなんでも落ちなさ過ぎですし・・・

  6. 僧侶 より:

    掴んでるのに具合悪いですね。
    DMCみたいにREGを引いてれば続行できたんとちゃいます?

  7. T より:

    もう知っておられるかもしれませんが…
    BIG中のベルハズシをして試行を増やすってのは
    どうですか?(;^ω^)
    延々と歌が流れるのとビタ押しがデメリットですが。。
    そのエヴァは通常時のスイカ、チェリーが悪すぎですね。(A`)ツイテナイ

  8. 茄眞琥ちゃん より:

    なんでイベントやってないのかと今日店で不思議に思ってたんですが・・・そういうことですか(`・ω・´)オワタ

  9. kimura より:

    5号機ってなんだか内職みたいになっちゃいましたね。

  10. 惣菜 より:

    涅槃で待つ

  11. より:

    じゃ、俺は半値で待つ

  12. orb??1 より:

    ?????????????????????????

  13. orbその1 より:

    お、俺が!俺がうみさんに代わってレバーを叩きます!
    …なんか文字化けったみたいで申し訳ないですm(__)m

  14. matui より:

    うみちゃんが勝てないのに
    ぼくが
    勝てるわけが無いじゃないの
    早く打開して。

  15. umi より:

    kjkouさん
    ちょww働くがなwwww
    ヒキ負けが当たり前になってから勝負(`・ω・´)
    塹壕の鼠さん
    BIGが偉いのばっかだったから何とかプラスでした^^
    それにしても小役・・特にBB中のはちょっとの試行程度じゃ全然見極めらんないっすね><。今回は時間の関係もありましたが正直失敗したなぁと思ってます。
    次からはBB中のベル外しも辞さない覚悟で試行を増やしてみようと思います^^
    ちなみにうちの近くにゃハーレムはほとんど置いてないっす(A`) あってもバラエティーとかにポツポツと。
    鼠さんの方はどうかわかりませんが、静岡は数日前からメールイベント規制がかかったため、今後ますます厳しくなりそうです\(^O^)/
    あふろさん
    ねー、なんか2~3日前から急にメールが使えなくなっちったねー。イベントとかも禁止ってのは正直笑えないぜ(;^ω^)
    けど、本当に困るのは今まで軍団でやってきた人々だと思うよ。彼らはおいしい「イベント」を攻略して勝ててたけどこれからはそうはいかないっしょ。ピン打ちの人は「店」を攻略して勝ってたケースが多いハズなので今後この差は大きいハズ。
    これから生き残るためにジグマ形式のプロが増えるかもねー。
    あと俺ならエヴァの5はわかった時点で捨てるかな^^107%をどう取るか、で個人しだいっしょ!他にアテがなくてヒマでスロ打ちたいなら全然ありじゃない?
    kenjiさん
    そういう機種打つと単純にクソハマリでボロ負けだぜ。
    これはバケしか引けないときに北斗を打ってみよう!的な考えで先人達が次々と散っていった危険な戦法だからオススメしないwwww
    まーくさん
    うん、正直試行が少なすぎたからもうちょい続けるべきだったね(A`) ボーナス比率がいいから頑張るべきだった。見切りが早すぎたぜ _| ̄|○
    メール配信がクソになったのは本当に痛いよね。多分スロプ大量死だよこれマジ(;・∀・)
    俺は旅に出る前にメール全部切って今は2件しか取ってなかったからほとんど関係ねーけどwww
    僧侶さん
    だべだべ?レイチャンスとか見たかったなー(´・ω・`)
    バケに特典がある機種だと引けなくなる不思議ww
    Tさん
    ベル外しはやらない派なんすよ僕(´・ω・`)コイン勿体ないし、通常時に調べればいいやってタイプなもんで。
    でも今回で考えが少し変わりました。「損して得取れ」精神なんすね。萌えバト以来のベル外しをする事になりそうだぜwww
    茄眞琥ちゃん
    オラもビックらこいただ!
    でも正直いい潮時を感じさせてくれるww
    kimuraさん
    労力に対するリターンが見合わない内職スロ!
    ・・ちくしょう、いい響きじゃねえかwwww
    掟さん
    妻電話ね!
    惣菜さん
    ↑のレスを逆から読むと・・?
    orbその1さん
    デビルメイクライはORB演出がすばらしいよね!ストック機さながらの擬似前兆演出に拍手(・∀・)
    ホールでハマってる僕を見つけ、そっと後ろから手を伸ばし、レバーを叩いて銃弾演出を出して何も言わずに去ってくれたら惚れる!!wwww
    文字バケはクソログのせいなので気にしないでくださいな( ^ω^)
    matuiさん
    ヘイクレイジーボーイ!誰が勝てないって!?
    そのDOPEなお口が言ってんのか yeah!!
    ウォッホーウォウォースタイリッシュに3連勝(・∀・) !

タイトルとURLをコピーしました