9/26  放浪その9

沖縄に来たんだから海へ行かなくちゃ!思い立ったが吉日、沖縄
へ遊びに来た千葉さんというナイスガイとSetuさんの車に乗り込ん
で野郎三人でビーチへ出発です。

T102

 カリフォルニアを
 思い出すねぇ。

 

 
 行った事ねーけど^^

   
   
そうして、着いた先は「万座ビーチ」!うーん、水の色が違うぜ。
ハブクラゲ対策に海に囲いがしてあるのが雰囲気ぶち壊しです
が・・、まぁ仕方ないよね(´・ω・`)。。

T103

T105

  
 左:千葉さん
 中:Setuさん
 右:鶴仙人

 

    
   
ちなみに私のHNの「umi」、これは本名から取ってるのですが、
そういうわけで「海」には深い思い入れがあったりなかったり。

何はともあれ海大好きッ子。

テンション上wがwっwてw来wたwぜwww!

T104

 Yeaaaaaaaaaah!!
 ウォッホッホーゥ!!(゚∀゚)

    
   
んで、ひとしきり泳いだ後、前からやってみたくてしょうがなかった
事をついに実現してみる事に!それは

   / ̄\
  | ^o^ | < メントスにコーラ入れます
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < コーラにメントスを入れる です
         \_/
         _| |_
        |     |

ちなみにこの動画がネタ元。
まぁとりあえず先に動画を見て欲しい。

T106

 ①コーラとメントス
  を用意します。

T107

 ②埋める必要が
  あるかどうかは
  わかりませんが
  とりあえず埋め。
   
  コーラ固定です。

T108

  ③さぁ勇気を出し
   メントスをコーラ
   に数個投げ込み
   ましょう!

    
すると、あら不思議!大爆発が・・
     
T109

  大爆発・・・

T110

 大爆・・

T111

  ・・・・・

1186369735296_2

お次は砂浜を見てビビビと来たので「サンドマン」を製作。ちなみ
にサンドマンってのはスパイダーマン3に出てくるキャラです。(7/4参照

T113

 しっかし沖縄まで
 来てぼかぁ何をし
 てるんだろうね・・

  
T112

 誰も寄ってきませんが
 近寄りがたいオーラを発
 してたのでしょうか?

T115

 「何してるんですかぁ?」

 そう聞いてくる女の子
 が一人や二人いても
 おかしくないだろうに・・ 
  

そんな周りの冷たい視線に耐えつつ・・

T116

 涙あり・・

T118

 
 笑いあり・・

T117_2

 ひたすら作業を
 続けるニート君。

T119

 でけた(・∀・) !

なんとも微妙なのが完成致しました。
で、完成したら次は・・

T120

         ↓

T121

  

  壊

  !!

   / ̄\
  | ^o^ | < 芸術は破壊です
   \_/
   _| |_
  |     |

気付けばもう日が沈む時間。ひたすら肌を出してたおかげで肌が
真っ赤に染まっています。太陽も真っ赤に染まってらぁ。

T122

うーん、それにしてもやっぱ夕日にはヤシの木がよく映える。
カリフォルニアを思い出すねぇ^^

未分類
堕落blog録

コメント

  1. mh より:

    そしてumiは両手の親指を立て
    髪を振り乱しながら!!!!

  2. いっしー より:

    三人とも同じ服着てね?(A`*)ウホッ

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    (;¬_¬) 。。。。

  4. ペナオ より:

    こうして自爆テロが不発に終わり、沖縄の某ビーチでは今日も平穏な日々が過ごせるのでしたとさ。
    おしまい(´ー`)

  5. umi より:

    mhさん
    メガンテを唱えた!!!!!!!
    いっしーさん
    それだけは絶対ねーよwwwww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    (A`) ニコッ
    ベナオさん
    自爆テロ。。 言われてみりゃそうだなwwww

  6. mh より:

    国際弁護士乙

  7. umi より:

    最近mhさんのネタフリがコアすぎて付いていけないwwwww

  8. mh より:

    www
    正直、カリフォルニアの下りが、湯浅卓のまねだと思ったんですけど、ググってみたら、西海岸でしたorz

  9. umi より:

    Woo!いまwikiで調べたらなるほど・・
    親指立ててとか髪を振り乱してとか、全部湯浅さんネタだったんすねwww
    気付かなかったっすサーセンwwwカリフォルニアは言いたかっただけだお( ^ω^)

タイトルとURLをコピーしました