11/28  足が遠のくわけです

そうそう、気が付けば二日前に歳が一つ変わってたわけですが、まぁそんな事はどうでもよいです( ^ω^)

今月に入り、全く設定の入らなくなったデボオメイクライに愛想をつかしてからというもの、ほとんどパチ・スロともに興味を無くしホールから足が遠ざかっていたのですが、「アクエリオン」というパチンコにちょっとだけ興味を惹かれ久々に打って参りました。

ほら、あの「あなたと合体したい・・」やら「気ん持ちイぃいい・・」ってCMでお茶の間の空気を凍らせて話題になってるあの台です。

 (・・・ほんじゃま、とりあえず合体させますか)

そんな気持ちで新装初日の台をゲゲゲットしたわけですが・・
 
 823 \(^O^)/ヤメ

せめて一度くらい合体せえや、と叫びたい。

結婚式の祝儀や余興のお金、こっちに留まってる間の生活費やらでここ最近貯金が物凄いペースで無くなっています・・ 気付けば引越し費用すらかなり厳しくなってきました^^

1175845521914

    

        
人生って厳しいお^^

 本日の収支 -36k

コメント

  1. 匿名 より:

    年を取るたび社会復帰の難度が上がる・・・

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    この世の中は胴元に近づけなければ儲からない仕組みになっております。よって起業して胴元になって稼ぐのです!
    日本国における最大手のぼったくり胴元はお国でございますがね(-ω-;)

  3. なま より:

    収入が消えれば自然と金の減りに敏感になるもんだよ。内なる怯懦に脅えていたら、本当に取り返しがつかなくなるぜ・・・お互いに(へo^

  4. 惣菜 より:

    まあ人生なんでもアリ
    朝からパチンコやってた頃が一番楽しかった
    最初の1~2年は…
    でもだんだんと朝から並んだり常連同士の人間関係がうざくなったり
    『今日仕事に行きたくない』
    とリーマンが思うように
    『今日パチ屋に行きたくない』
    って思う日が増えてきてやめた
    ウミウシくんも楽しかったはずのパチンコが楽しくなくなってきたらやめ時かもよ
    ぼくは楽しいか楽しくないかで仕事を選んでなんとか生きてきたからウミウシくんもなんとかなる…かな?

  5. 惣菜 より:

    まあ人生なんでもアリ
    朝からパチンコやってた頃が一番楽しかった
    最初の1~2年は…
    でもだんだんと朝から並んだり常連同士の人間関係がうざくなったり
    『今日仕事に行きたくない』
    とリーマンが思うように
    『今日パチ屋に行きたくない』
    って思う日が増えてきてやめた
    ウミウシくんも楽しかったはずのパチンコが楽しくなくなってきたらやめ時かもよ
    ぼくは楽しいか楽しくないかで仕事を選んでなんとか生きてきたからウミウシくんもなんとかなる…かな?

  6. iwate より:

    そう言えば以前、知り合いのスロプロが
    「店がスロより力を入れ始めてるし、
    客層はどう見ても甘そうだし、
    俺もCRの釘を勉強してみるわ。」
    みたいなことを言い出したとき、
    俺「その前に、このブログと(SETUさんの)HPを見ると参考になるよ。」
    みたいな感じで興津君やSETUさんのHPを勧めたプラス、惣菜先生のエバにまつわるエピソードを話したところ、
    スロプロ「・・・いや~、俺には無理。。」
    みたいなことがありました。
    やっぱ、CRの中の人は「確率が同じ?でもそんなの関係n(ry」みたいな態度があからさま過ぎるよねぇ。。

  7. umi より:

    名無しさん
    それでも仙道なら・・ 仙道なら何とかしてくれる・・
    って思ってる僕は甘いので・・しょうね(;^ω^)イザとなったら期間工♪ってのが常に頭にあるからかなww
    ( ゚∀゚) v―~さん
    起業つか、まぁ店やるなり何なりはしてみたいなぁとは思ってます。しかし何をやれと言うのだろうwww
    生さん
    お金は寂しがりやなんだよ・・だからお金がたくさんあるトコに集まるの。。 
    って類の話を昔どっかで聞いた事あるのだけれど、お金が無くなる度にその話を思い出し納得し、そして焦る俺がいるwwww 
    はぁ・・ 一人暮らしは金がかかる(A`)
    惣菜さん
    そうっすね、もうパチに対してもスロに対しても完全に冷めてる自分がいるのでそこらへんの切り替えは出来そうです^^ 楽しいか楽しくないかって考え方は僕も似たような所があるので、今度はそちらの業界にお世話になってみたいと思ってますお。また、引っ越したらヨロシクお願いします。
    あと、サウスバウンド読んでますがおもしろいっすね!一郎さんのキャラがすごいww
    iwateさん
    パチの悲惨な部分に特化して教えちゃダメじゃないっすかwwww実力ある人程、パチの方が安定するってのにwww
    最近マジで遠隔があるんじゃないかと(ry  ってのは半分冗談ですが(実際あったわけですしね)、ホルコンとやらがどこまで浸透してて、どういう使い方されてるのか気になるお( ^ω^) そして俺の引越し費用返せとwwww

  8. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ウエディングプランナー!
    そのブロンズクロスを着て、戦うのです!

  9. 合体 より:

    この台の遊び方は
    予告1→ハイハイ
    予告2→フーン
    予告3→おぉ!?
    予告4→熱い!?
    予告5→外れるw、外れるぞ〜w!
    ハズレ→m9(^o^)プギャー♪
    当たり→ちっ!当たりやがったよ(-.-;)y-~~~
    そんなふうに楽しむ台ですよw
    誰も台の話をしないねwww

  10. いっしー より:

    私も低設定しか置いていないDMCは封印しますた(´・ω・`)
    DMCは5スロで打つことにします。

  11. umi より:

    ( ゚∀゚) v―~さん
    余興はあと魚君とピンズ君の2回しかやりません(><;)
    合体さん
    あーwwなんかわかるかもwww当たった事ないからソコだけわかりませんが(;^ω^)
    しかし、この台・・・なんか享楽の台よかヒドイっすよねwww
    いっしーさん
    低設定のDMCはクソっすからね(A`)
    そうか、5円スロか!僕もそうしようかな・・ しかし、5円ならゲーセンの方がマシって気もしないわけでもない^^;

タイトルとURLをコピーしました