1/10  ぬかよろこび

今日も落ちてたりして・・・なんて思いつつ、前日と同じパチ屋に朝から向かうとラッキーな事に本日もダイナマイトキングの潜伏確変を拾う事ができた。

 (・・・ふふふ)

昨日打ったアクエリオンの釘もパッと見ではイジってないようだし、持ち玉を作ったら移動で今日も安泰だなぁなんてプランを練ってみたりしちゃって・・・

思えば朝のこの一時が一番幸せだったかもしれない。

 「・・・・・・・ふむ」

程なく、拾ったダイキンが思った以上に回る事に気付いた。少なくとも昨日打ったアクエリオンより性能は上だろう。もともと好きな機種という事もあり、粘る事にしてみた・・・

地獄の始まりだ。

 【CRスーパーダイナマイトキング】  3.0円 19~20/k

 28  3連 (15R*2 2R確*0 2R通*1) 投資 1.5k *確変中
103  1連 (15R*0 2R確*0 2R通*1)  
543  3連 (15R*1 2R確*1 2R通*1) 追加 19.5k
536  1連 (15R*0 2R確*0 2R通*1) 追加 18.5k
 83  2連 (15R*0 2R確*1 2R通*1) 追加 4.0k

 「・・・・・な、なんじゃこりゃ」 

Bro4639

我が目を疑う光景にあんぐり。頭に血が昇っていくのがよくわかった。さすがに確変83%のスペックにも関わらず、初当たり五回で総当たり10回ってのはキツイ。加えて、15R大当たりが3回しか無いとか・・ 逆に凄いぜ。

まぁ怒ったところで何も変わらないか・・ 黙々と回すのみです。

 71 17連 (15R*9 2R確*7 2R通*1) 追加 3.0k
219  4連 (15R*3 2R確*0 2R通*1)

すると、我慢の甲斐あってようやく本日初の大きな波が訪れる!出玉は一気に10箱に!!換金ギャップさえなければトントンの位置までやって来ました。やっぱパチンコは粘りだよね♪

ここまで我慢を重ねてきただけあって、逆転の雰囲気が漂えば否応無しにテンションも上がるってもんです。

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::\
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ,ノ(、_ )ヽ、,   |  < さぁ、次の大当たりで逆転したるでぇ!
|   ト‐=‐ァ’   .:|    \_____
\  `ニニ´  .:/  
 /`ー‐‐‐―´´\    

1039  飲まれヤメ

    /\___/ヽ 
   /”””   ”””::::\ 
  . |  ⌒ , 、  ⌒ 、.:| +     まさか
  |  ,ノ(、_, )ヽ、, .:|         次が無いとは・・・
.   |   `-=ニ=- ‘ .::| + 
    \  `ニニ´  .:/     + 
,,…イ.ヽヽ、ニ ーーノ゙-、. 
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i 

 本日  -46.5k

コメント

  1. 僧侶 より:

    なんか明日も拾いそうWW

  2. 塹壕の鼠 より:

    「みなみけ」面白いw
    「狼と香辛料」も面白かったですよ、アニメ好きならぜひどうぞ(ニコニコならタダですがみなみけは削除されてる・・・)
    あと妊娠ネタですが、一回妊娠すると次からもっと妊娠しやすくなるらしいですね
    ( ^ω^)

  3. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    これの朝礼編はどう?
    http://www.gundam777.com/mov.html
    うみさんGはしらんか。。。

  4. Motarike より:

    ネタ的にはおkですが生活的には厳しそうですね;;

  5. つぐみ・ローゼンマイヤー より:

    それは朝からアクエリオンをやらなかった罰です。
    ウニくんが気持ちよくしてくれるのをまってたのになんでダイナマイトなんかに行くの?ウリくんのバカッ!
    って感じでハメられたのです。

  6. umi より:

    僧侶さん
    今日は同店が休みだったので傾いてきました。やはり80%継続は胃に悪いお・・(A`)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    磁温商事wwwwwwwこれは久々にヒットwww配役がひどいけどニュータイプで吹いたwwwww
    Gはファーストとゼータならビデオ全部ありますぜ^^
    Motarikeさん
    毎日がとてもスリリングで若返った気分です( ´ー`)
    しっかし確かにこんな荒い機種打ってる場合じゃないんですよねwwww
    けど・・スキなんだもん。。
    つぐみ・ローゼン(ry
    なるほど・・ そういう見方もあるのか(;・∀・)・・・
    それにしてもなぜその文章、卑猥に感じてしまうのだろう。

  7. kjkou より:

    今日閉店の時間にパチ屋のデータランプを見て回ったら、1400やら1600やらと高い数字がついているのを見る度に悲しい気持ちになりました。

  8. kenji より:

    拾うだけに集中すればかなりの収支な希ガス
    パチで1000回は拷問orz

  9. umi より:

    kjkouさん
    ダイキンの話し?だとしたら小当たりカウントしない良店じゃん(・∀・)  うまく立ち回れば確変拾えるかもよ!
    kenjiさん
    そうは言っても早々拾えるもんでもありませんし、試行増やせないから安定しないんですお。それは前回の旧ダイキンで証明済み(A`)  
    パチの1000ハマリって何がキツイかと言えば、軽く3時間ぐらい使うのがキツイっすよね・・

  10. 掟 ゲンジロウ より:

    ではここでミッション①を与える

    真偽のほどは定かではないのだが
    アクエリオンは15連を超えると大当たり画面が実写画面→キモオタ風の男(原作者らしい)が海辺でフィギア遊びをしている画面になるらしいぞwww
    15連達成してその画面の写メをうpすること!。

  11. iwate より:

    ちなみに、来月は吉宗祭りですか?
    新台巡りツアーに期待してます(´∀`)
    でも正直、こういう台ではプロ連中よりみぞさんの方が稼ぐ気がするけどW

  12. umi より:

    掟さん
    アクエリオンで未だ3連以上した事がない僕には不可能なミッションです( ^ω^)
    あと、お約束ですが写メ撮れませんからwww
    iwateさん
    吉宗には全く興味が無い件wwwww
    新台は・・パチのタルるーと君に興味ありですがスロは今のところこれといって特に・・(;^ω^)
    >でも正直、こういう台ではプロ連中よりみぞさんの方が稼ぐ気がするけどW
    なぜそこでみぞさんwwwつか、みぞさんの体感は恐ろしいですよ実際。何度口論になった事かわかりませんwww それで勝ってるんだからまた凄いんですけどねwww言い返せなくなる(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました