1/9  確変のご機嫌次第

朝一、ダイナマイトキングの潜伏確変が落ちてたので喜んで拾ったのですが・・・

 「なん・・・だよこれ(‘A`) 」

 27  2R確変  2k
 31  2R時短  2k
 30  ヤメ    2k

お決まりの2R確変→2R突然時短の極悪コンボでいつの間にか確変は終了。確変を拾って金を減らすとは世も末である。なんかこのセリフ言うの初めてじゃない気がする・・

ガラスをぶち破ろうかと悩んだがそこは私も紳士。グッと堪え、スーパーダイナマイトキングに確変がまだ残ってそうな台が空いたので移動です。

すると・・・やはり残ってたのでしょう。早々に当たりゲゲゲット。2Rですがまぁいいです。確変が残ってたなら80%継続ですからね( ^ω^)

 11  2R確変  1k
 39  2R確変  3k
 79  2R確変  6k
 14  2R確変  1k

しかしうまくいかないものです。

 「・・・・・・・・・・(‘A`) オエッ」

さすがにここらへんで吐き気がしてきました。2R確変の割合は30%というのによくもまぁこれだけ連続して引けるもんです。ガッチガチの釘のせいで投資が馬鹿みたいに膨れ上がっていきます・・・ というか、確変中の台を2台打っただけで17kも投資する事になったのは初めてですよ。

で、本日の勝ちを諦めかけた頃、ようやく15Rが当たったのですが・・そこから止まらない止まらない。一撃22連荘もするんだから世の中本当にわからないものでございます・・・ (凸確凸時含む)

んで、せっかく持ち玉が出来たので流すのも何だしアクエリオンにリベンジ。そこまで回る台じゃありませんが持ち玉なら全然おkのレベルです。

まぁどうせ今日も負けるんだろうけど、がんばりま・・

 【アクエリオン SF】 3.0円 23/k前後(持ち玉計測なのでアバウト)
 通常総1863 初当たり 8 (1/233)
         総当たり 14 (1.75連)

 祝 ・ 初  勝  利   \(^O^)/

  ( ゚д゚)
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_   
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) < 気持ちいぃ~
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_     
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  1/8の収支  -14.3k
  本日の収支 +56.6k

コメント

  1. ナメコ より:

    かくへんを
    ひくたびながれる
    きもちいい

  2. いっしー より:

    完璧な立ち回りですな(・∀・)キモチイィ~!!

  3. より:

    時計修理に出したら5万とられた
    キモチイー

  4. kenji より:

    本編はラブコメディです。 キモチィイ
    初当たり回数が キモイィイ

  5. 僧侶 より:

    きのう、沖海でまたやらかしました。
    もしかしたら台が壊れてるんかも。
    ちゅうか、遠隔とは思いたくないので壊れてて…。
    いや、通常2339で確変1セット、‐75000
    ぃいぃやゃああぁぁぁー
    …ネタやと思いたいです。

  6. 惣菜ラングレー より:

    僧侶さま
    ハマりなら負けませんよ
    1/250の清流物語で朝からストレート2650→突確→単→呑まれて閉店で10万使ったバカはアタシです
    キモチE~~

  7. どら猫 より:

    Umi君最近調子良さそうですねww
    キモチイィーwww

  8. umi より:

    タラオさん
    ピエールが
    そろっているのに
    きもちいい
    これはいったい
    どういうこっちゃ   
    いっしーさん
    へへへ、よせやい照れるじゃねーか(A`)
    ・・・・おかげで今日はボロ負けやwww
    掟さん
    素朴な疑問なんですが、掟さんって時計してましたっけ(;^ω^)?なんかイメージ湧かないんですがwww
    kenjiさん
    今四話まで見たんですが・・ うーん・・・ 
    続き見る気がしないお( ^ω^)
    初当たり回数はキモチイイんですが確変継続率に怒りを覚えたお。世の中うまくいかないもんですね。
    僧侶さん
    うわwwwwそれはちょっと怒りを通り越して呆れちゃうレベルっすね(;^ω^)
    遠隔とは言いませんが、前のも含めると疑いたくはなるレベルっすね。。申し訳半分に確変当たってるのが何とも言え無いwwwそこはネタ的には単発だろうとwwwwww
    いや、マジ御愁傷様っす (-∧-;) 
    それは一日で喰らいたくないwww
    惣菜さん
    さすがパチプロ!パチプロの歴史はハマリの歴史って偉い人が言ってましたよ(・∀・)
    10倍ハマリは神の領域。自分もまだ一度しか経験ありません。お互い精進しましょう!
    どら猫さん
    うみさん、最近調子いいように見えるんですが実際アクエリオンとかのせいでトントンです(A`)

  9. より:

    おやおや、ウニ君が時計ネタに食いついてくるとはちょっと意外w
    まあ興味本位で訊いたんだろうけどお答えすると僕は時計マニアなので結構日によって違うのしてます。
    今回出したのは通称「バブルバック」というやつで1951年製のアンティークです。
    部品供給終わっているのでショップに自作してもらうようなやつ
    金のかかる趣味だけどハマったものはしょうがない。
    今思えばギザ10円集めにしておけばよかったと後悔しています。
    気持ちイイィィーーー

  10. umi より:

    ええ、いつも時計してましたっけ???そんな時計マニアだとは知りませんでした・・・ 時計は確かに金がかかりそうですね、まぁその分色んな楽しみがあるんでしょうけど・・
    僕はギザ10で満足しておくとします( ^ω^)

  11. 僧侶 より:

    惣菜ラングレーさん
    打ち切るのはさすが、私も見習いたいです。
    umiさん
    去年の暮れに同じ台の沖海で知り合いが2900程ハマッて当らずってのと
    実際打ってみると当り中やリーチの最中に効果音のみになる時があるってのを目の当たりにしているので
    壊れてるのかなぁと思った次第で。

  12. より:

    アクエリオン3戦3勝 +100kほど
    きもちいいいい
    エヴァより勝てるのはなぜ
    もし負けたら
    つぐみで抜こうと思うおれキモイィィィ?
    昨日1話から10話までぶっとおしで見たけど、エヴァより単純だからすんなりと見れたよー∩(・∀・)∩

  13. umi より:

    僧侶さん
    音関係はたまにありますから何とも言えないっすねー。ただ、もし壊れてて確率変わってたとしたら大問題じゃないっすかwwのんきに構えてる場合じゃないっすよ(;^ω^)
    海は本当に信用ならんぜ・・・
    おっと、俺の名前もそうだった_| ̄|○
    まpさん
    なんかガラワロスの皆さんはアクエリオンと相性がいいようですな、羨ましい。否、恨めしい。
    アニメはとりあえず最終話まで見たらコードギアスとどっちがおもしろかったか教えてくださいな( ^ω^) 
    >もし負けたらつぐみで抜こうと思うおれキモイィィィ?
    掟さんもつぐみがお気に入りのようです、気が合いますね(^^)フフフ
    ただ、パチプロはリーナで抜きます。
    僕は麗花のメガネを想像して抜き(ry

タイトルとURLをコピーしました