1/15  持ち玉様々

さーて、週末のうみさんはオフりんこ・・ 特に際立っておもしろい事もなかったので三行で書きますと

・魚君、警察にぶち切れる
・マイ・サンが・・・
・大三元を恐れない

こんな感じでした。

本日はパチのイベントへ。「おや?イベント?」と思った方もいらっしゃるでしょうが、そこは僕とて同感。朝のメールで驚きました。なんか静岡、ここのとこイベント規制どうなったんだ?ってぐらい各店がやりたい放題になってきております。そりゃ確かに暗黙のキーワードを用いてイベント告知をしてるわけなんだけど、もはや暗黙の域を超えてるだろって感じ・・・ 大丈夫かなぁ(´・ω・`)?

まぁいいや。とにかく、イベントへ。アクエリオンが対象だったのでワクワクしながら行ったのですが台を見てみると・・う~ん微妙。何とか座れるレベルだったので打ちますか。はやめに持ち玉になってくれればおいしいのだが・・・・

831   単発         投資 36k 
 1   14連(15*11 2*3) 
177   単発
 1   単発
426   5連(15*3 2*2)
577   3連(15*2 2*1)
159   3連(15*2 2*1)
698   ヤメ

 【アクエリオンSF】 28玉 23.6/k 
     総2871  初当たり7回 (1/410)
           総当たり28回 (4.0連)
            →15R*21 2R*7

が、駄目ッ!!今日もハマリスタートでゲンナリんこ(‘A`) ギャップが生じるからハマるなら持ち玉になってから好きなだけしてくれ、といつも願ってるのですがそうそう思った通りにゃいかないものです。最近特にそう。

隣のおじさんが千円で9連荘してからストレートで9箱飲まれたのを見て羨ましく思ったり思わなかったり…

  本日 +25.9k

コメント

  1. いっしー より:

    >マイ・サンが・・・
    ついにクララが勃ったんですね。これで充実した性活が送れますね!

  2. 僧侶 より:

    三行を詳しく!!

  3. より:

    そういやコードギアス5話まで見たけど
    コード>>>>>アクエリでしたwww
    昨日擬似4不動カットイン不動発進ソーラー
    無限クロスで普通に外れました。
    ようやく耐性ができてきました。
    あ、天空のゲートで初めてアタタw

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    Gは恋愛編が早くもでてましたな(´・ω・`)

  5. kenji より:

    カクヘンの出方が基地外・・・
    悪襟恩のハマリは4桁からですぜ 旦那

  6. umi より:

    いっしーさん
    よくマイ・サンでわかったっすねwww
    いや、わかる人にはわかるんだろうけどよくわかったな、とwww
    僧侶さん
    ・魚君が深夜に警察三名に捕まったのですが、その理不尽さに切れたらしいです。魚君がキレるなんて超レアだお
    ・私の愚息がエレクトリック(ry
    ・白中鳴いてる親に發を叩っ切ってリーチ。パオにビビってたらフリーじゃ勝てません。自分が勝負手なら恐れず勝負が今チップ麻雀のセオリーですね^^
    まpさん
    アニメ評論どうもありがとうございます。できたら最終話までお願いしますwww
    アクエリオンは僕もかなーり耐性つきました。滝川(スレ内だとクリステルフラッシュの事らしいっすねワロタwww)が出ない限り全部ハイワロで見てます。 と思いきやステップ①のノーマルビタで当たったりするから恐ろしい台だ・・
    ちなみに僕は昨日決戦アトランディア初めて見れました( ^ω^)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    G??ガンダム・・ それか魚拓先生原作のスロ漫画・・??
    kenjiさん
    いやいやww基地害って程でも無いでしょwwwトータル確率で見たらほぼピッタシだし。
    ちなみにアクエリオンはまだ実収支で10万負けてる罠(A`)
    ところで、戦国よく打ってるみたいですがあれ勝てますか?

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ヤマサのHPのやつっすw 山野じゃなくってヤマサよw

  8. umi より:

    ああ、こないだの磁温商事のやつっすねww了解w

タイトルとURLをコピーしました