1/16  傾いて散るのか

アテが無いので今日は傾く事に。

慶次はステージ癖のいい台を押さえといて、後はストローク気にしながら打てば平常でも打てる台がそこそこ見つけられるのが良い所。荒いけど試行増やせるので我慢です。

スロットル?そんなの怖くて触れませんよ!!

とりあえず以前打った事のあるクセ良し台を数台打って・・ OK。打てる台を発見、後は粘りと根性だぜ。

 149  4連 (1.2.0.1)  6k
 73  18連 (8.8.1.1)
 616  2連 (1.0.0.1)
 808  8連 (4.3.0.1)
 630  ヤメ
       *(カッコ内は左から 15R確 RUB 2R確 2R通)

 【花の慶次】 28玉  24.5/k
  総2276  初当たり 4回(1/569)
        総当たり 32回(8.0連)

・・・一日打ってキセル予告ゼロは勘弁願いたい(‘A`)

ともあれ、早い当たりで持ち玉になってそれで一日凌げたので素晴らしい展開と言わざるをえないだろう♪

それにしても、「傾く」と書いて「かぶく」という読み方があるなんてこの台を打つまで知らなかった。「かぶく」とは人目につくような変わった身なりや行動をする事らしい。なるほど、同じ字だけあって振り仮名こそ違えど、人と違った方向へ「かたむく」との意味にも聞こえない事もない。

そうか、人生が傾きかけてる俺も一介の傾き者だったのか!

  本日  +51.8k

コメント

  1. いっしー より:

    私も傾ってますよ^^
    ちなみに余り玉で取る「甘栗むいちゃいました」が好物です^^

  2. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    交換サイトでわらしべ長者に挑戦してみては?w
    http://koukan.yahoo.co.jp/jp/

  3. どら猫 より:

    最近おいらも傾いております^^
    角田のCDも買っちゃいましたwww
    携帯にキセル予告のシール貼っていますww
    うはっwww俺キモスwwwww

  4. umi より:

    いっしーさん
    包茎乙wwwwww  
    ・・・って事っすよね??
    深読みしすぎてなければいいが(;^ω^)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    へー、こんなサイト知りませんでした。漫画探しまでできるとは意外に便利かもしれない!
    どら猫さん
    角田のCDって売ってるんすか!?あれ、最初は「角田何やってんだwww」って思いましたが、聞いてる内にいいなぁと思ってきますよね!ちょっと欲しいかもwww
    キセルシールはキモイお( ^ω^)
    ちなみに僕は大昔に貼ったキンパルのデカ蛙告知のシールが貼ってあるけどけしてキモくないんだからね!!!!

  5. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    実録わらしべ長者ブログでも立ち上げてみてはどうでしょうか?w マスコミに取り上げられたら成り上がり!

  6. umi より:

    遠慮しておきます(A`) ニコッ

タイトルとURLをコピーしました