6/1  疲れは三倍界王拳

最近は地下帝国の事ばかり書いてるわけだけれども、何もパチ・スロを打っていないわけではない。むしろ、休日なんかはそれ以外やる事など無いってくらいに暇だったりするわけで・・・

  「お」

とある休日、近くの優良店にて昼過ぎに見つけた台は北斗の将だった。

  (・・・・3600ゲームで BIG14 MID14 だと!?)

箱を持った若者がそそくさと台を離れた瞬間にこのシマを通りかかった俺は運がよかったとしか言いようがない。前述しているように、この店はなぜか優良店。なぜかと書いたのは普通こういう期間工が集うような工場が近くにあるパチ屋ってのは超が付くほどのボッタ店ってのが世の常だからなわけだけど、この店は決してそんな事はなく、逆にスロプーの軍団が常に屯しているような、そんな休日でも設定がかなり入っている(そして発表アリ)店なのです。

 「・・・・チッ」

まさかヤメるとは思っていなかったのだろう。俺が台を取った直後にスロプーの軍団がダッシュで駆けて来て、そして舌打ちをして去って行った。それ程シビアなタイミングだったのだ、この6濃厚な北斗をゲットできたのは。

  (・・・・これは大勝ちの予感ですぞ( ^ω^))

何かこう、神様が勝ちなさいと言ってくれてるような気さえする展開にテンションも上がってきます。

  (・・・・ウホッ!?)

そして、そんな気持ちを後押しするかのように投資1k目で角チェから風のヒューイ様が登場した日にゃアンタ!!!!!(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

・・

 魚  「で、6だったの?」

 うみ  「多分ね」

 魚  「多分って何で?」

 うみ  「いや、色んな要素から見ても恐らく5以上はあったハズ
      なんだけどね、なにぶん発表見てないからさ」

 魚  「なんで発表まで打たなかったのさ?」

 うみ  「それを聞きますか」

 その日の収支  -23.0k

コメント

  1. naamco より:

    久々のスロ日記乙。俺も戦国で朝一投資51kで、日記書く気力を根こそぎ奪われたよ・・・
    ところで腰の具合はどう?俺は最近ついに痛みが出始めたからシップ張って寝てる(´`)

  2. kenji より:

    北斗まだ打ったこと無い俺が来ましたよw
    まぁどんまいっすw 設定は間違いなく良さそうですがw
    戦国に51kってのが見えた・・・SIN確率とかで
    途中で捨てなかった気力がすごいと思った
    魚君とも話すのですねw

  3. おーい より:

    甘EVAで50K負けの俺様よりはマシ

  4. カヲル より:

    ごめんなさい、一言言わせてください
    弱えぇwwww

  5. umi より:

    南無阿弥陀仏さん
    戦国打ってりゃいつかはそうなるべwwwとはいえ乙!そろそろパチンコに帰るときが来たのだ( ^ω^)
    腰は俺も延々痛いままだお。シップは当然するけど根本的な解決にはならなそうだよね・・。つか、休日スロが悪いのは俺も思うよ(;^ω^)お互い、整体とか行った方がいいのかもね。
    kenjiさん
    あんだけスロ打ってて未だ北斗打った事ないとか凄いですなぁ・・(;^ω^)めっさ面白いのでぜひどうぞ!
    ちなみにnamaco君はMなので、戦国ツッパが趣味らしいですよ。気力とかじゃなくて自虐です。
    あと、魚君とも話すのですね、ってか魚君以外喋る人いませんよww
    おーいさん
    なんかスペック辛いらしいっすね(´・ω・`)回る金エヴァあったら打ち倒してみたいです。。それにしても甘デジに50k突っ込むとは男気を感じるぜ・・・
    カヲルさん
    もちろん、上のエヴァに対してですよね( ^ω^)?
    弱えぇとか言ってないで全回転でも何でもいいから50k負ける前に出てやれよカヲル君wwww
    もし私の北斗に言ってるのだったら・・・ いつもの事です( ´ー`)

  6. 僧侶 より:

    腰は本当に気を付けた方がよいですよ。
    痺れが出てきたら、一生のお付き合いになりますしね。

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    店長に聞いたらやっぱりゴトだったらしいですが、詳細不明だそうで・・・機械総とっかえ+被害回収+ランニングコスト回収でしばらくは近寄りがたい(;´Д`)ノ

  8. umi より:

    僧侶さん
    痺れは今んとこ無いっす・・ね。まぁもうちょっと頑張ったらオサラバなんで気を使いながら頑張ってみます(´・ω・`)
    ( ゚∀゚) v―~さん
    エヴァでゴトとかあるんだぁ・・ 聞いておけてよかったっすね!!てかもう店長とそんな話しするような仲なんすかww

タイトルとURLをコピーしました