6/10  せめて、人間らしく

思えば去年の6月の俺はとてもとても生き生きとしていた。

それが今はどうだろう?楽あれば苦ありという言葉が身に染みる今日この頃でございます。気付けば、特に書くような事も一切無いまま一週間が過ぎてしまいました。何かしらのネタに恵まれてた毎日がどれほど素晴らしかったか今更ながらに痛感しております。

せっかくの休日も何をするわけでもなくダラダラ過ごすのみ・・・

苦しい事を短期集中で乗り越えようとしているわけなので仕方が無い事ですが、それでもやはり何か人間らしい事がしたくなってきます。しかしながら、疲労が溜まりに溜まっているわけでハツラツと何かをしようという気にもならず・・

必然、やる事は一つしかありませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・

・・

週明け。

 「おはようございます」

 「あ、おはよー」

 「はぁ(‘A`) 」

 「・・・うみ君なんか疲れてるね。週末何してたのさ?」

 「え・・・あ、・・・つよきす二学期・・・・」

 「・・・・ん?何?つよ・・?何?」

 
 週末の収支 +61k^^

地下
堕落blog録

コメント

  1. カヲル より:

    ウミさんおっけーーい!www
    ついに2学期やったんだね
    俺はとりあえず瀬麗武√やって
    面白くなかったから他やってません
    ライター違うから評判悪いみたいですよ
    はぁ、でもなごみんと素奈緒は
    ホントかわいんだよな~
    キモレス申し訳ありませんでした
    (・∀・;)

  2. いっしー より:

    さぁ早く棒を擦る作業に戻るんだ

  3. 塹壕の鼠 より:

    もうスロット辞めてエロゲに走りましょう
    一人暮らしにエロゲとオ〇ホは必需品です

  4. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    え?なに?学校通ってるの?夜学?

  5. より:

    つなぎが無くなっても、アキバに凸しないでね^^

  6. 匿名 より:

    エロゲって儲かるんですね

  7. umi より:

    カヲルさん
    まだ触り程度しかやってませんが、やっぱライター変わってたんですね(A`)  なんとなく、テンポが悪くなったっつーか、フカヒレネタがつまらなくなったというか・・ 前と違うなぁ?とは感じていたのですが。。
    とりあえずなごんで来る(`・ω・´)
    いっしーさん
    だからエロゲじゃ抜けないと(ry
    リアルな話、エロゲやりながら抜いてる人って多いんですか?(前も同じような事どっかで聞いた気もしますが)
    塹壕の鼠さん
    やっぱエロゲ話になると喰いつきいいっすねwwww私最近コブラのケツばっか追っかけてるのでエロゲに走るのはもうちょい先になりそうです^^
    ( ゚∀゚) v―~さん
    とよしま先生の事かぁーー!!!!!
    虹さん
    つなぎとかそういうのはねーおwwアキバと言えば、あのニュース見て一番びっくりしたのは「静岡県」ってキャスターが読み上げたときです。
    名無しさん
    コブラ(・∀・) コブラ!

  8. 塹壕の鼠 より:

    >リアルな話しエロゲやりながら抜いてる人っているんですか?
    エロゲで抜かない人っているんですか?(´・ω・`)

  9. umi より:

     ノ

タイトルとURLをコピーしました