10/30  欠損王にオレはなる!

慶次のシマを歩いていると大当たり後20回転の台が放置されておりました。この店のカウンターは小当たりでリセットされないタイプなので20回転前に突然通常か2R確変を引いたという事になります。20回転程度じゃ潜伏確変状態でも大当たりを引けないなんてよくある事、前に打ってた人がランプチェックをして捨てた可能性もけっこう高いですがまあちょっと触るだけなら問題ないでしょう。リスクは数千円ですし、何より確変中なら儲けもんですし!

そんなわけで挙動を見てみようと打ったらすぐに小当たり経由しないで極傾奇ゾーン(潜伏確変中だと行きやすい)へ行って「お?」と思いつつ見守ってると、43ゲーム目に

Keiji13_2_2

  

風流リーチに言った瞬間嫌な予感はしましたが、予想通り2Rランプが光って当然のように2R通常でした。早い当たりですし、挙動から見ても潜伏確変中だったのでしょうかね?まあそんな事はどうでもいいんですが、

さすがにおかしくないか(´;ω;`)?

これで花の慶次、前回から合わせて初当たりが6回連続で2R通常です。引いてはいけない1/5を6連続で引いてるのです。7回前の当たりもたったの4連でしたし、その前まで遡ると初当たり10回中7回が突然通常。何千人に一人ってレベルじゃないのコレ?

 (・・慶次で15R最後に引いたのっていつだったかな)

と、いうわけで日産期間工退職以降に打った確変80%のヨンマル系のパチンコデータを調べてみたんですが・・ 

  【ジュラシックパーク 1/399 確変80%】
   初当たり 1回  総当たり 1回  (確変率0%)
               (15R*0 2R確*0 2R通常*1) 

  【スパイダーマン 1/399 確変80%】
   初当たり 4回  総当たり 8回  (確変率50%)
                (15R*2 5R確*1 5R通*4  2R*1)

  【花の慶次 1/399 確変80%】
   初当たり 8回  総当たり 12回 (確変率33%)
                (15R*2 RUB*2 2R確*0 2R通*8)

ああああ・・・ 何一つ勝ってる箇所がないじゃないか /(^o^)\
  

上の機種はどれも確変率80%の機種という事で、平均連荘数は2R通常当たりを含めて5連(時短連荘は抜いて考える)となります。つまり、

総初当たりは 13回なので総大当たり数は 65個が平均となります。

それが、私のデータだと・・

総初当たり 13回  総大当たり 21

 
なんと大当たりが平均よりも44回も足りてないという結果に!

大当たり一回辺りの平均出玉を1200発ぐらいだと計算すると52800発程足りてない計算です。三円交換なら16万弱。等価なら20万強・・・ たった13回の初当たりでここまで荒れるなんて恐ろしい(‘A`)

スロットの方もエヴァ3とか見てもらえばわかると思いますが悲惨です。

 エヴァ3 現在
 ・総ゲーム数 11497  B17 (1/676)   設定1以下 
               R20 (1/616)   設定4~5
               合算 (1/310.7)  設定1以下

  (しかしまァ・・・) 

こんな状態が何年何ヶ月と続いてるのに何だかんだでほぼ毎月プラス収支にしてんだからうみさんって実はすごいんだ!収支があがらないのは立ち回りのせいじゃないんだ!この人に普通のヒキがあったら年収一千万クラスに違いねぇ!

 うみの中の人  「・・って、今日のブログ読んだ人が思うように書いてくれよ」

 うみ 「無茶言わないでくださいよ(´・ω・`)」

  29日の収支 +4.0k
  30日の収支 -8.0k

コメント

  1. TAKE より:

    俺が欠損とかいってごめんなさい!!
    ヒキ弱ってると
    世の中は理不尽だなぁ・・・って思えるけど、そこは惨事方程式を適用しまそ。

  2. 2112 より:

    よく確率の収束って書いている人がいるけど、確率が収束するのは初めのブレが気にならないほど試行を重ねることで波が逆になることでは無いですよね。
    umiさんも100万年ぐらいパチンコを打てば収束しますよ。

  3. ダンデ より:

    こんにちは~
    毎回楽しく読ませてもらってます
    それにしてもうみ氏の欠損は本当にパないッすね~
    私もなんだかんだで慶次
    ちょくちょく打つんで
    これまで打ったデータをどれくらい期待値と結果と乖離しているのか
    それなら・・・
    期待値 568372円
    実収支 955020円
    回転数  55549回転
    (-_-)う~ん今ヒキツヨに触れているけど
    長く打っているとうみ氏と同じような
    ヒキヨワ状態に遭遇する確立も
    増えるわけだし
    なんだか手放しに喜べませんな
    早くヒキヨワ脱出できるよう
    祈っております
    (-人-)南無南無
     

  4. 匿名 より:

    うみさんを見てると元気が出てきます!

  5. にゃんちゅう より:

    例えばの話しですが、子供にPS3を買ってあげたいが今の給料じゃ無理だ><
    となげく安月給サラリーマンがいるとします。
    上司の誘いなので断れずパチンコ屋に足を運び花のケイジが1000円で30000発でたとします!!
    このお父さんの異常なヒキはumi氏の欠損から頂いているのです!!
    ということは、umiさんは日本のために頑張っているんです!!!
    明るい未来の日本成就のためにumi氏は今日も働きに行く( ̄ー+ ̄)

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    伏せ字にするが、某コメリカのGMがもうすぐ破綻して最後の大恐慌が来るから、$売っておけば儲かるはず!空売りはできなくなったので底値で株買っておけば、ジェイコム君みたいに秋葉原に80億のビル買えるゾナ!(*゚∀゚)=3

  7. なまこ より:

    俺の車GMだ(;´Д`)しかし最近酷いね。客と話してても景気のいい話の一つも出てこない。これからパチ屋に足運ぶ人も更に減るんじゃない?ますます還元率の低下に拍車がかかることが予想される。
    だから給付金の3万をハネスロナイツに注ぎ込むお!( ^ω^)スロに使用できる形で給付してくれおっ( ^ω^)

  8. Scene(kenji) より:

    今日1kで黒7から9連して1100枚持ち帰りしたぉ( ^ω^)
    パチンコのハンドル左手で持ってみてはどうでしょうか?w^o^w

  9. umi より:

    TAKEさん
    僕は荒い機種打っての結果ですからねぇ・・・ こうなるのを承知して打たなきゃいけない機種ですし、TAKEさんは安定を求めてのあの機種選択ですよね?だったら同じ括りでは扱えないですよ^^
    ・・と前向きな発言をしたらヒキ強くなりませんかねwwww!?ボスケテwww
    2112さん
    僕も昔は収束がどうたら~なんて語ってましたけど、四年ほどこの生活をしてきた今では絶対に使わない単語となってしまいました(A`)
    そもそも絶対数が決まってないのにどこに向かって収束すんだって話ですよね(;^ω^)強い人は強いし弱い人は永遠に弱い。これが僕の得た答えです。
    ダンデさん
    ちょくちょくって言う割にすっげー回してる感があるんですがwwwしかしこの結果じゃ途中幾多の紆余曲折はあったにせよ楽しかった事の方が多いんでしょうねぇ(´・ω・`)うらやましかとです。
    いい思い出として終わるのもヨシだし、相性がいいぜwwって続けるのもヨシだと思います!僕のこれはもはや一時的なもんじゃないっぽいので気にせず屍を乗り越えてってくださいな(´;ω;`)
    名無しさん
    こんな僕でも人の役に立てるのか!!
    にゃんちゅうさん
    も、もしや私こそが神そのものだったのか!?
    部屋の前に賽銭箱置いてもヨカですかww?この調子じゃ来月にも破産するおwwwww
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    ヒント:種がない
    しっかし、あのGMモータースが破綻ですか??すごいなァ・・・ なんかすごすぎて今にも戦争起こりそうだ(;^ω^)・・・ 
    まこっちゃん
    なんでそこでハネスロナイツなんだよwwwwwwwwもっとこうさ、パチスロ打つにしたって何かあるだろうがwwwww
    kenjiさん
    お、ギャンブル解禁ですか。相変わらずお強いようで羨ましい限りです(♯^ω^)
    で、パチンコのハンドル左手で持てってどんだけ無理な体勢させる気だよwwww 

タイトルとURLをコピーしました