1/10  ヒキとハマリががっちゃんこ

今年は何かが違うぞ・・・

そう思ったのは正月気分がとっくに吹っ飛んだつい最近。弟に変化球を使ったら殴るぞと脅されながらやった恐喝のようなパワプロ勝負でなけなしのお金を奪われた私こと愚兄は、暇を見つけてはせっせとエヴァに北斗にその他色々、天井狙いに勤しみながら霞を食べつつ毎日を精一杯生きておりました。

そんな日々の中で気付いたのですが・・

 (そういや今年は天井狙いをしてるのに一度も天井に到達してないな・・)

天井直前でバケを引いて負けたりはしてますが、何にせよ天井には今年に入ってから一度も到達していないのは紛れもない事実。既に天井狙いは十数台こなしてるので、昨年を考えればこれはけっこう凄い事のような気がします。

昨日なんか、ガロ狩りの下見に訪れたホールでぴょこっと落ちてたエヴァ約束のバケ後490ゲームを打ってみると3ゲームで覚醒リプから青7!!これだけでも嬉しいってのに、さらにさらに・・・ 私はエヴァクソを天井狙いで打つ際は「ぷちゅーん」が見たいためいつも1ゲームだけ回してヤメるのですが、例に違わずいつものように1ゲーム回すと

「葛城三佐!」

「・・・・」

  (うおおっΣ(゚Д゚;))

と、ミサトさんがマヤを無視するボーナス確定パターン(ですよね^^;?)!ぷちゅーんじゃないため赤青7は否定しますが、出目でしっかり中段ベルハズレが出てるので二番目に嬉しい黄7様でございます。

3 青7  1k
1 黄7
1 ヤメ

どうですかこの履歴!!

とても昨年あそこまで苦しめられたエヴァとは思えません。もうこれはアレですよ。キテますよ。パワーアップですよ。スーパーサイヤ人ですよ!

 (・・・・)
 
そんなわけで、次の日は調子に乗って新台のシャドウハーツを設定狙いで打ってみる事にしたのですが、やはり今年は何かが違うようでございます o(´∀`)o

安い投資で食いついて

Hamari_2

  ストレート

  1640ハマリ

  バケ

    /\___/ヽ   
   / ::::::::::::::::\ 
. |    ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| 
 | 、_(o)_,:  _(o)_,:::|
. |     ::<      .::|
  \   /( [三] )ヽ ::/
   / `ー‐–‐‐―´ \

 (・・・仮に設定1だとしても七倍ハマリだぜ?)

去年と一緒じゃんと思ったアナタ!今年の私が違うのはここから。

実はこの1640ゲームハマリバケを引く1620ゲーム前に、純増0.6枚2000ゲーム継続のRTを引いておりまして・・・  

・・・その、下品な話ですが・・フフ、出球・・・増えちゃいましてね・・。

  1/6日の収支 -15.0k
  1/9日の収支 +12.0k
  1/10日の収支 +39.5k

コメント

  1. 浅田魔王 より:

    浅田魔王「これで終わりにしてやろう!トリプルアクセル!!」

  2. 塹壕の鼠 より:

    氏ね

  3. mad より:

    氏ねてwww
    うみさんの笑顔がこぼれるような日記は何ヶ月ぶりでしょうか、おめです。
    就職活動中はエナで食いつなぐ、これが時間的にも精神衛生上にもベストですな!

  4. mio より:

    ・3・)いーなー。
    まだ今年は初打ち行ってないんですよ。
    データカウンターどこかで見たことあるタイプですが。シャドウハーツは設定看破が最近のものとしては楽なので今年の軸になりそうですよ

  5. より:

    やはりヒキはそちらにいったか…神田のつけ麺で腹下して悪ウンも一緒に流したって事で…

  6. りゅ~ より:

    いいな~・・・
    ホント、RT搭載の機種ってボーナス引くタイミングとはまるタイミングが大事ですよね。
    うまくこの二つが絡むのはなかなか・・・
    自分が無双で無限入ったときは確変状態としか思えないボーナスの引きですよ(´・ω・`)

  7. なまこっと より:

    糞だと長沢美樹がシカトされるの確定なんだ?
    孫だとスルーは日常茶飯事だったよ。
    と、プロにしか解読できないコメントを送る。

  8. にゃんちゅう より:

    ウミさん幸先いいっすねー^^
    >氏ね
    には不覚にも笑ってしまったがwww
    この前知り合いのゲーセンでオオハナビ打ってて、バーの外ししてたら
    「おぉおおすげーー」とか言われたんですけど・・・なんかスロット界も寂しくなりましたね><;

  9. kenji より:

    やっと人間になれましたね^o^
    九州から帰宅いたしますたー
    GARO打つなら等価店につきあいますぜ
    若干遠い店ですが・・・

  10. こうのとり より:

    氏ね氏の人気に嫉妬しますw
    で、明けお目です^^
    俺もそういう展開が大好物ですねー。
    エヴァとかでも激しい連チャンをした後、
    暴走引いてハマる。。
    これ最高ですね^^
    最初の頃はそんなこと多々あったんですが、ここ5回の暴走後のボーナスまでの
    ゲーム数が、
    34G
    これが終息ってやつですかね:;
    後わたくし事ですが、
    5号機万枚童貞破りました!
    今年一発目の稼働です!
    B35M24
    ハンバーガーやらピザやら女やら。
    お腹いっぱいでした^^

  11. G より:

    ふぁっきゅー(*`ε´*)

  12. umi より:

    浅田魔王さん
    稲葉「うわぁああああっっ!!!!」
    塹壕の鼠さん
    まだまだ終わらせない…!地獄の淵が見えるまで!限度いっぱいまで行く…!
    madさん
    優しいお言葉謝謝!
    >就職活動中はエナで食いつなぐ、これが時間的にも精神衛生上にもベストですな!
    こうしてうみ君は生涯をエナに費やす事になったのだ!
    mio君
    データカウンターはそうだろうねwwさすがwww
    シャドウハーツは多分世間で言う程看破楽じゃないと思うんだぜ?それに、けっこうキツめの台だろうからプロ向きにはならなそうな気がしますと素人が言ってみるtst
    掟さん
    インターフェロン万歳!
    りゅ~さん
    大丈夫!3年程我慢すればきっとこういう日が訪れるさ!!
    ヤマサの機種は確変機能搭載してるから避けるといいぞ!byアルゼバン
    のまねこさん
    日本語で(ry
    多分声優さんの事なんだろうけど、さすがにすごいわw(;^ω^)とりあえずこんなクソブログにコメしてないで自分のブログ更新しろやwww
    にゃんちゅうさん
    コメント欄が全て「氏ね」と埋まるような人格者目指して頑張ります!
    >この前知り合いのゲーセンでオオハナビ打ってて、バーの外ししてたら
    「おぉおおすげーー」とか言われたんですけど・・
    ウザガキに「日和って三連ドン狙って制御に蹴られて外し失敗した時の何とも言えない完全敗北感」を味わって大人になって貰いたいものですな!あれは近所のオッサンのゲンコツくらいの教育的価値があるはず!!
    kenjiさん
    人間楽しいお^^
    ってか、まだ九州の実家にいたんですか!?仕事大丈夫かお(;^ω^)??
    GARO回るんならぜひお供させてつかぁさい。でもせっかく二人で行くなら持ち球共有おkの回る低換金率店の方が理想だお。。そんな店知りませんけどww
    こうのとりさん
    氏ね氏です。あけましておめでとうございまっす!
    この機種でこの展開は神ですが、やっぱ低設定で勝ち逃げできるような機種をセコセコ打った方が何かとヨロシイですね今の時代^^;さびしい話ですが・・
    って言ってるそばから万枚話ですかwwすごいっすね!オメです(・∀・)!ピザやらハンバーガーやら女やらって、その単語で思いつく機種蜘蛛しかないんですが蜘蛛ですよね!?うわぁ、蜘蛛で万枚って超楽しそう・・わああうらやましいうらやましい恨めしい恨めしい!!きぃぃぃぃ!!
    Gさん
    こうのとりさんにそう言いたい気持ちは非常によくわかりますがここは抑えましょうぜ旦那!!

タイトルとURLをコピーしました