5/22  ミッション イン ポテンツ

ひょんなことからバイアグラもどきを飲むことになりました。ごっくん。

うみさんの名誉のために書き記しておきますが、決してうみさんがそういうのが必要な状態になったわけではありません!今回の件はこれを購入した御方が試しに飲んでみるか?と薦めてきて、それに対しバイアグラの効果の程がどれくらいのものか前々から興味があったうみさんが「Yes, Yes!!」と答えた事に端を発しております。

 「30分から一時間もすればスゴい事になりますよ、ふふふふふ!100%!100%間違いないですから!」

これを購入した際、「大人のおもちゃ」を取り扱う店の店主が自信有り気に語っていたセールストークを思い出しながら薬の効果が出るのを待ちます。100%って言い切りましたからね、スゴい事になるに違いありません。これで10代の頃のパワーが・・・ふふふふふ。

ワクワク。

ワクワク。

ワク・・・ワ

 (・・・・ん~?)

しかし、一時間待っても二時間待っても、何ともありません。強いて言えば、ちょっと袋がムズムズするような気がするようなしないような・・・その程度。

 「なんや~、パチもん掴まされたがな」

購入した御方もこの結果にはガッカリ。ですよねぇ、けっこう高かったっすもんね。

 「どれ、ワシも試してみるかな」

そうして、購入した本人も自ら飲んでみる事にしたのですが

 「どうっすか?」

 「アカんな。何にも起たん」

やっぱり効果の程は得られず。こりゃ明らかに薬が悪い。一粒1200円もしたのに効果無しとか・・あこぎな商売するなぁ。内心、自分が原因じゃないかと思ってた面もあったのですが、そんな事は無かったようで一安心です!

・・・・と、思ってられたのも束の間、その方と別れて数時間後に驚愕のメールが届きました。

 「えらいこっちゃ。明らかに薬が効いとる!」

  (!!!!)

何事にも動じない、強い心を持った我が息子が頼もしい(´;ω;`)

内輪ネタ
堕落blog録

コメント

  1. kenji より:

    もうその程度の刺激じゃ満足できない体なんですよ
    umi、恐ろしい子!!

  2. くろりん より:

    まさか、あの時の治験がこのような結果を招くとは、その時の僕は想像も付かなかった訳で。。

  3. 匿名 より:

    さすがumi!
    俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ!
    そこに痺れるぅ!憧れるぅ!
    でもまぁ使う「対象」がいなければ…ねw

  4. ダンデ より:

    どう見ても治験の影響です
    本当にありがとうございました

  5. ねどべえ より:

    その若さでうみさんかわいそう…。・゚・(ノД`)・゚・。勝負前にはまむし酒とかすっぽんエキスをオヌヌメします。
    そういえば今年のホビーショーには行かれました?

  6. 塹壕の鼠 より:

    そういう時はマ〇ファナでキメめて全身性感帯になればいいYO!

  7. 小島 より:

    鏡見た?
    アゴ伸びたんじゃない?

  8. 一男太郎 より:

    まさかうみさんがEDだったとは…
    これからはレスにももっと気を使いますよ
    腫れ物に触るかのように・・・

  9. やす@豊中 より:

    バイアグラ的な薬は勃起薬じゃないからw
    1)飲む
    2)充血するような五感的刺激
    がいるんですぞ
    umiさんには2)がなかったということで…
    刺激になるような対象がいないってのも(´・ω・`)

  10. むむむ より:

    アニメの偉いキャラもこう言ってたじゃないですか。
    「使わなければどうということはない」

  11. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    はるな海と名前変えるべし(*´∇`*)
    おかま雀士って居ないし、売れると思う!w

  12. umi より:

    kenjiさん
    バイアグラをその程度って・・・ どんだけ性豪やねんww
    くろりんさん
    でもそのおかげで、むしろエロ動画探す時間が減って人生が効率的になるなんて思わなかったわけで・・・
    キヨ
    愛する人と出来ないのなら、オナ○ーもS○Xも変わらんよ(キリッ!!
    ダンデさん
    なあに、かえって免疫力が付く
    ねどべえさん
    ヒント:勝負予定が無い
    で、ホビーショウですが勿論・・・ 
    ( ^ω^)もちろ・・・
    ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!すっかり忘れてたっ!!ああああああああ。だから都会は嫌なんだ!!ばかばかばかばか
    塹壕の鼠さん
    ガタガタガタ
    「エロ紳士としての誇りを忘れたか!!!」
    ガタガタガタ
    「恥あるマリファナではなく武士としてのバイアグラを選ばんとする心!!!」
    ガタガタガタ
    「そのもののふとしての心意気を汚すおつもりか!!!」
    ガタガタガタ
    「もののふの誇りを忘れて利いた風な口を叩くなぁぁぁッ!!!」
    ポッ!
    小島さん
    ちょっと斬新w
    一男太郎さん
    同情するならエロ動画をくれ!!
    やす@豊中さん
    そうらしいですねぇ。後日、詳しい人に聞いたら同じ事を言われました。でも、一緒に飲んだ方はビンビン丸だったわけで・・・
    結論として、うみさんの鋼の心が立証されたというわけでしょうか?
    むむむさん
    チン○なんてただの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    オカマ雀士・・・ 発想は悪くないと思うけど、僕はいいですw

  13. ねどべえ より:

    あらら・・それは残念です。でもあれって大々的に宣伝してるわけじゃないから忘れやすいですよね。市内にいても行きそびれまくってです(;^ω^)
    来年行くならメガネっ娘の友達(人妻)連れて行きますよ~

  14. umi より:

    そうなんですよね。静岡にいればそこらかしこでポスターあるんでわかるんですが、こっちにいたらまず意識してなきゃ気付けません(><)ってか、こないだのビッグサイトのせいで記憶から抜け落ちてしまっていた感があります・・・ごめんよホビーショウ。
    来年はちゃんと行きたいです。人妻メガネっ娘さんと自衛隊ブースで一緒に敬礼できるのを楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました