7/11  決戦、第三茅ヶ崎市

同棲すると今まで知らなかった、いや、気付けなかった相手の嫌なところが見えてきて、結果別れてしまった・・・そんなカップルの話はよく耳にする。

考えてみれば、かれこれ魚君との付き合いは七年近くになるのだが、今まで喧嘩らしい喧嘩の一つも彼とはしたことがない。男の友情は拳で築き上げるものとは昔、誰か熱い人が言っていたけどその論法でいくと僕らは大丈夫なのだろうか?

 「部屋決まったよー」

魚先生がつい先日、こうメールをしてきた。同居人である私の意見を聞かずに部屋を決めてきたのにはワケがあって、彼の会社の方であらかじめ部屋を2~3ピックアップしてあったそうな。独身男性は一律間取りは1K。これは決まりらしいから仕方が無い。本音を言えば2Kとか2DKの部屋で楽しくルームシェアをしたかったけれど、今更どうこう言っても仕方が無いしね(‘A`)駄目ならその時考えればいい。とりあえず住宅補助があるならそれを使わない手はないわけで・・・。

家賃を浮かせたい私と、生活費を浮かせたい魚君。

双方の利害が一致するのだから、これでいいのだ。きっと、おそらく。大の男二人が1Kの間取りで共同生活する姿というのはどうにも想像つかないが、肴とならうまくやれる。確信はないけどそう思う。それに、夜型の私と昼型の魚君。同じ部屋を使っても案外一緒にいる時間は少なかったりもするし、きっとなんとかなるだろう・・・。

そう言い聞かせる。

開放的なオナ○ーは出来なくなるけど、

親友のいる生活 priceless

お金で買えない価値がある。浮いたお金は桃キュンソードへ。
多分来週引越します。

堕落blog 第三章 ~禁断の愛編~ お楽しみに!

この次もサービスしちゃうわよん♪

コメント

  1. kenji より:

    二人で 開放的で なんていうか…救われてください

  2. mio より:

    (゚д゚)ちがさき・・・?

  3. u より:

    がちm…おや、誰か着たようだ。
    近場に桃キュン低確しかない…orz

  4. にゃんちゅう より:

    魚くん、新章キターwwwwww
    BLOGのネタが尽きなくて羨ましいです^p^

  5. 通りすがり より:

    こんにちは、なんだか楽しそうでいいですねw
    1kだとお互いの生活時間が合わないと自分の就寝時間が相手の生活時間でストレス溜まりそうですが、そこは愛の力で乗り切ってください。
    同棲生活にうつつを抜かしてBlogの更新が少なくなることを心配してますので、
    破局を願っています[E:heart03]

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    1Kって狭すぎだろ~?^^;何畳?
    せめて2Kぐらいないと厳しいのでは?
    うお氏は、結婚する彼女と同棲するとか会社に言って、もう少し広いところにチェンジしてもらえないのかな?

  7. くロリん より:

    1Kに男二人、危険な匂いしかしない。。
    >考えてみれば、かれこれ魚君との付き合いは七年近くになるのだが、今まで喧嘩らしい喧嘩の一つも彼とはしたことがない。
    この件がよくある恋愛小説の一部分っぽくて、なんかイヤァァァァ(;;;´Д`)

  8. 一男太郎 より:

    茅ヶ崎だなんて胸騒ぎの腰つきですね。
    アッー! 魚肉ソーセージがッアー!
    TENGAのディープスロートカップはいいっすよぉ~~。

  9. umi より:

    kenjiさん
    このワザとらしいメロン味!
    mio君
    あれ?君も茅ヶ崎だったっけか?何かと縁があるね。ヨロシコ^^
    uさん
    桃キュン僕も1/309のやつしかまだやってません。現在初当たり確率1/739(A`)  ハマってハマってようやく訪れた保留銀桃が外れて心折れました・・・。でもなかなかおもしろいですよね(゚∀゚)
    にゃんちゅうさん
    これでもけっこうネタ無くて困ってんだぜ^^; 最近更新頻度落ちてるでそ?魚君ネタもオナニーっぽくて本当は極力書きたく無いんだよなぁ。
    通りすがりさん
    通りすがりさんに僕らの交際を認めてもらえるよう、しっかり頑張ります!!1!
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    どうも、結婚してるか独身かって括りでしか見られないようでしてそれは無理みたいです(><;) 僕は基本的に部屋のスペース使わない人間なので大丈夫かなぁ?と思いますが、こればっかりは体験してみないことには何とも言えません・・・
    くロリんさん
    どういう危険を孕んだ匂いなのか、カタカナ四文字で言うてみぃや!!1!!
    一男太郎さん
    テンガ凄いっすよねー。凄すぎて、危険だと思って僕は自重してるぐらいです^^; そう言われると、これから同棲してく上で相手の性生活を目にしてしまったときどういう反応すればいいんだろうな・・

タイトルとURLをコピーしました