9/15  いつものこと

潜伏確変が一個あったとさ♪

 (罠かな?)

罠じゃないよ、打ってみたら意外に回る良台だよ(゚∀゚)♪

良台じゃないよ、展開が全てのスペックゲロきつの鬼台だよ(‘A`)・・・

800ハマりに汗ざわざわ垂れてきて

隣のオッサンのお座り一発一撃一万発で心に一本ヒビいって

人並みの運をくださいな

あっという間に

7  5R確
87  5R確
48  5R通
147 15R確
8  5R通
797 5R確
21 15R確
12  5R確
16  15R確
56  5R確
13  5R通  
427 5R通
323 5R確
159 5R通
56  ヤメ

⊂(#・∀・)    
 /   ノ∪    30k負けなんでヨロシクゥ!!!       
 し―–J |l| |          
    )   @  (_  ドーン!!
     ⌒)   (⌒
       ⌒Y⌒

【CR鬼浜 走死走命編 1/247 70%】 30玉 22/k
 通常回転数 1701  初当たり4 (1/425) 
              *初回の潜伏確変は初当たり数に入れず
              総当たり 14 (5R-11 15R*3)

この夜、不貞寝してた僕に同居人が放ったKYワード。

 「今日さ、会社帰りに先輩に無理やり連れてかれたパチ屋でぜんっぜん回らないハネデジ打ったんだけど、三回転で当たって一撃3万円!パチンコってマジでいい商売やな」

 「・・・」

やっちまうぞゴラァ!!!!

コメント

  1. kenji より:

    またか・・・-y( ´Д`)。oO○
    こんだけ人事尽くして報われないのは・・・
    いまさらだがumiさんはパチ向いてないのでは?w

  2. りく より:

    鬼浜・・・、どうやったら勝てるのかわからないクソ台ですわ・・・。
    あれって今時珍しくガラスなんですよね、こんなにクソ台まのに大丈夫かなと思っていたら、案の定DQNが700はまって台パンしてブチ割ました。

  3. 0パン より:

    私も昨日チャングムの誓いの潜確を拾ったけど、当然の235G単…
    千円19ほど回ったから追加投資したけど次の当たりが1050G潜確…
    もうね、なんてゆうか…

  4. 小島 より:

    いつぞやの記事にあったけど、
    人から奪った運はどうしてんの?
    うんこと一緒に放出しちゃってんのかね?

  5. ぶり より:

    相方さんは、空気読めてると思う。

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    クレヨン晋ちゃんの作者失踪だってw
    秘境駅に対抗して秘境雀荘とかどう?
    http://hp1.cyberstation.ne.jp/hikyoueki/

  7. 小雨 より:

    麻雀って、駆け引きが重要なゲームですよね。
    しかし、玄人級のうみさんでも機械が相手では苦戦するようで・・・
    もう、パチスロ辞めようかな^^;

  8. u より:

    それよりナデシコを打ってみたい…。
    に、しても何故か文中のAAをみると安心してしまう…ああ、umiさんだ、と。

  9. namaco より:

    ちみのオススメのRP・・・アニメ化物語。ぶっ飛ばしまくり2時間で全部見終わったよ。やっぱりえみりんの声は最高だよね^^マイマイペロペロ^^^^^
    内容?覚えてない。

  10. umi より:

    kenjiさん
    いやァ、ぽっと出向いた店でたまたま潜伏確変見つけただけなんで人事を尽くしたとまでは言えないのですが^^;欲張りすぎるな!!って事なんでしょうかね・・・ はァ(A`) パチンコ向いてないってのは魚君からもよく言われます。昔はヒキ強かったのになァ
    りくさん
    一応隣のオッサン見てたら勝ちパターンは見えてきました。初当たりで15R引きまくって、確変中も15R引きまくる!これっきゃない(^o^)  台パンで割れるようにしたのは「鬼浜らしさ」を出すためだったりしてw 潜伏で出玉ガッツリ飲まれて5R単だと確かに殴りたくはなりますなw
    0パンさん
    あの台バトルスペックでも無いのに確変中の確率おかしいですよね!!235Gって普通に引くのと大差ないし(´;ω;`) 昔、僕もジュラシックパークというクソ台で潜伏拾っただけで20k負けた事があるんですが、そういえば潜伏拾っていい思いした事が少ないなァ・・ 
    小島さん
    右から左へ受け流す~
    ぶりさん
    僕はっ・・、魚のやる事なすこと全てがっ、
    ・・・・気に食わないっ!!!
    そしてそれはヤツも一緒っ・・!!
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    >秘境雀荘
    客商売でわざわざそれをやる意味がww 卑怯雀荘ならアリかもしれません^^
    小雨さん
    ほんと、台さえ選べば後は誰が座っても同じハズなのにどうして毎回酷い目ばかりにあうのかわかりません。。。麻雀は僕の知らないトコで非常にツイてるだけで、そのしわ寄せがパチンコに来てたりするのかもしれませんね(´;ω;`)
    もうパチンコやめようかな^^;
    uさん
    ナデシコ、個人的には好きです。死ぬほど連荘しませんが、激アツをバンバン外すくせに、逆に薄いリーチでサクっと当たりまくるのが新しくて好きです、ナデシコ!!擬似四はハズレ確定なんて斬新すぎる!!
    呟く、君が好き~♪
    ちなみに僕の現在のデータ
       12R通 11
       12R確 0 
       16R確 3
       2R確  4
    おかしいだろ(A`)毎回毎回よ・・・
    namccoさん
    えみりんって声優さんは存じませんが、確かにマイマイは良かったよね!なでこスネークのOPも最高だし、いま一番勢いのあるアニメなのは間違いないぜ!!
    とりあえずナデシコ打ってきなさい。

タイトルとURLをコピーしました