1/11  目が覚めると…

例の先輩が年明けすぐに店を去ったため、急なシフト埋めの被害を被ることとなりました。一週間近く家に帰っておりません・・・ そんなわけでここ数日、近くのサウナで寝泊まりしているのですが

 「・・・っ!!!」

仮眠室で寝ていた時です。ふと違和感というか気配を感じて目を開けると、若いお兄ちゃんの顔が目の前にありました。僕は光を遮るために顔の上半分(目の部分)にタオルをかけて寝ていたのですが、ちょうどその兄ちゃんがそれをめくっている場面に遭遇したのです。イメージとしては結婚式で誓いのキスをする際に新郎が新婦のベールをめくるじゃないですか?あれです。起きたら突然タオルという名のベールをめくられていました。ゼロ距離。寝起きでコレは、はっきり言って超怖い。もはやホラーと言っても過言では無いくらい。

 「ちょっ!!」

僕は焦って何を言っていいかわからなくなって、とりあえず「ちょっ!なっ!」っと声を出すのですが、そこで初めて兄ちゃんが 「わっ!!すいません」 とかあやまりだすんですよ。なんなの?なんなの一体!?

 (俺が目を覚まさなかったらお前一体何しようとしてたのさ(´;ω;`))

健康ランドやサウナでホモに狙われるなんてよくある話だけどね・・・。

怖くなって翌日はマンガ喫茶で寝る事にしましたが、前日そんなことがあって寝不足だったし、気づいたらぐっすり眠ってしまっていたようです。

 「ちょ!!!」

ホモよりも怖い現実がレジの清算画面に表示されました。

コメント

  1. くロリん より:

    魚さんがいるのにそんな事しちゃぁ、不貞行為になっちゃいますもん、、ねぇ?

  2. 匿名 より:

    先日はすいませんでした。
    貴方の寝顔が狂おしいほどに愛しくて・・・
    いつも貴方を見ています。

  3. やす@豊中 より:

    つ 貞操帯

  4. パチエル より:

    魚さんの為に貞操を死守したわけですね。
    浮気はダメですよー

  5. kenji より:

    普通に知り合いかと思ったら違った人だった・・・
    とか うっほっ 以外の展開はないんでしょうか?
    ネカフェは普通2千円くらいですが・・・?

  6. 一男太郎 より:

    惜しいッ!!!・・・

  7. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    アァーッ!
    真智子さん。。。。
    http://4koma.livedoor.com/creator/work/c00039/w00150.html

  8. kjkou より:

    漫喫は寝過ごすとめちゃくちゃ高くなりますよねー。
    延滞料金恐いから早起き→ホールに間に合う
    とかって感じです。

  9. りょう より:

    その男性が〇〇さんの新郎という運命的な出会い・・・ないですな(笑)

  10. umi より:

    クロりんさん
    ねーよwww 久々に部屋戻ったらかなり綺麗になってて魚君にちょっと萌えました。
    こないだの兄ちゃん
    昨日もサウナで寝てたのにどうして来てくれなかったのよ!プンプン
    やす@豊中さん
    貞操帯付けてても唇は守れないッ・・・!!アッー!!
    パチエルさん
    喧嘩になりそうなので魚君には黙っておきます。ご忠告ありがとうござい^^
    ・・・ねーよww
    kenjiさん
    ケチって短いパックにしてしまったのが災いだったぜ(A`)  サウナは、そうであって欲しいね。ボーッとしながらそいつの行方を見てたら誰も捜さないまま仮眠し始めたのが怖いけどw
    一男太郎さん
    気付いてないだけで、事後の可能性もあるっちゃあるw
    ( ・ω・)y-~~~~さん
    この人麻雀知ってるなぁw テンホーで笑ったw ナイス紹介!
    kjkou君
    でも延滞の恐怖に怯えながらおっかなびっくり寝ると疲れが取れないんだよねー(A`)  ちょっと割高でもカプセル泊まった方が良さそうだぜ
    りょうさん
    もし奇跡的にそうであったとしても何一つ嬉しくない不思議www

  11. u より:

    umiさんは男にモテる…っ!
    満喫でそんな状態になるとは、大変でしたねw
    ああCOBRAが打ちたい…。

  12. kenji より:

    ナイトパックはかなり格安なので2kくらいのを頼むといいですよ8時間とか・・・
    短いのやって延長30分とかのほうが高いからね
    いや・・・探すとかじゃなくて
    偶然知り合いに似てる人がいたーってだけじゃないかな?
    まぁ尻愛だったのかもしらんがね(どや顔

  13. umi より:

    uさん
    同性にモテる人って異性からもモテるって母さんが言ってました。やったぜ\(^o^)/
    しかしCOBRA打ちたいですねー。ス~~パ~コブラボォォォナス!!!が久々に聞きたいし、コーブラ~やがて来る♪の空耳も聞きたいなー。ああああコブラ打ちてー(><)
    kenjiさん
    皆まで言いなさんな。わかっててケチって失敗しただけです。
    サウナでは、サナギのように毛布にくるまって、鼻ぐらいしか露出してない状態で寝てたはずなんですけどねw何をどう判断してああなったのやら(A`)

タイトルとURLをコピーしました