1/14  文句を言わせろ

口うるさかった小姑がある時期を境に突然元気がなくなって老け込んだなんて話はよく聞くけれど、何となく理由がわかった気がする。

久しぶり、およそ一週間近く空けていた部屋に昨日戻ったのだが、するとどうだろう?あろう事か僕が最後に見た時に比べ格段に部屋が綺麗になっているではないか!!

 (こんなことが・・・)

驚いた。そして悲しんだ。

僕はバイト中もサウナで襲われているときも、部屋がどれだけ汚くなっているのかを楽しみに、正確には汚くなってる部屋を理由に魚君にネチネチ言う事だけを楽しみに重労働を乗り切ったのだ。なのにそのネチネチ言う理由が無いですと!?

 (なんてこった、洗濯もちゃんとしてある!)

必死に粗を探すものの、逆にワンピやハンターハンターの最新刊が購入されてたりと至れり尽くせり。なんだなんだ!?これじゃあ文句が言えないじゃないか。文句、文句が言いたい。ネチネチネチネチ絡みたい・・・

チーンチーンチーン

気付けば銀玉を弾いていた。

嫁に文句が言えなくなって張り合いがなくなってしまい元気が無くなる小姑の気持ちだけでなく、定年後家に居場所が無くなって真昼間からフラフラとパチンコ屋に入り浸るオッサンの気持ちも同時にわかってしまった気分だ。いつのまにか魚君に罵声を浴びせることが僕の生き甲斐、毎日を元気に過ごすためのモチベーションとなっていた事を知る。

嗚呼、文句、文句が言いたい・・・・

でも、だからと言って「じゃあ北斗の文句を言おう」とか安易な真似はしないから安心しておくれ。ここはビシっとハマって魚君に八つ当たりするのが健全なパチンカーというものだ。いくぜ!

 【ヴェノムの逆襲】 33玉 左21/k  右15/k
 342  20+6セット
 299  20セット
 125  20+4セット
 40   20+17+20+13セット
 91   20+12セット
 327  20+6セット
 118  ヤメ

  総回転数  1342   初当たり 6 (1/223.7)  
                平均セット数 34.7セット 
          ファイナルチャンス成功率 1/7回

 (きたきたきたぁ~!!!)

景気よく連荘してるように見えるかもしれませんが、とても引きが弱い結果となっております(平均連荘セット数は72前後なので半分以下(‘A`) )。いいね、熱くなってきたぞ。

余談ですが、ヴェノムの逆襲は変則連発スペックで、高尾で、スパイダーマン。僕の好きなものが全て含まれているので大変期待してたのですが、右打ち攻略のせいで寿命が非常に短くなりそうですね。残念です。僕の通える近辺のお店は初めッから右をガチガチに締めていて、旨みを味わう事なく終わってしまいそうなのも無念でございます。

 【CR GTO】 33玉  22/k
 115    6連  (9R*5 2R確*0 2R通*1)
 468+77  4連  (9R*2 2R確*1 2R通*1)
 183+77  13連 (9R*11 2R確*1 2R通*1)
 185+77  2連  (9R*0 2R確*1 2R通*1)
 1014    4連  (9R*3 2R確*0 2R通*1)
 109+77  11連 (9R*10 2R確*0 2R通*1)
 86+77   ヤメ

 通常総回転数  2160  初当たり 6回(1/360)
                 総当たり 40回(85%)

もひとつ、スペックが何気に気になってたGTOも初打ち。二通搭載機なのできっとやらかしてくれる事でしょう!打った感想ですが、演出面さすがはビスティだけあって通常時の退屈さ加減は折り紙つきですが、それを補って余りあるぐらいの確変中のおもしろさはGOODでした!他のバトルスペックのいいトコ取りをしたような法則の数々は嫌いじゃありません。チャンスアップが素直にチャンスで、二通の要素をほぼ消してくれる安心感は堪りません。憎っくき湘南爆走族の役物を思い出させるバイクも悪くないしね、うむ。

 (う~~~ん)

しかし思わぬ誤算。GTOが思ったよりも出てしまい、結局二台打っていつも通り期待値割れはしてるものの、マイナスでは無いため微妙に文句が言い難い結果になってしまった。

なんてこった、パチンコまで僕に文句を言わせてくれないのか…。

 「この豚野郎!リポビタンDばっか飲んでんじゃねーよ」

仕方が無いから難癖だ!

コメント

  1. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    鬼の居ぬ間に、うお氏が彼女を連れ込んだに1票。
    おき特捜部としては、任意で事情聴取すべきではないでしょうか?w
    余談だが石川議員や元秘書は、不審死するんじゃなかろうか?(((゚Д゚;))) ガクガク ブルブル

  2. りょう より:

    理不尽すぎるwwwwwww

  3. Setu より:

     ちなみにサウナ(健康ランド)には結構ウホ系の方がいたりします(・∀・)
     たくましく生きてますね!

  4. kenji より:

    俺の不運をもらって欲しかった(´;ω;`)ウッ…
    5or6のエウレカで-51k Ω\ζ°)チーン
    終日でBB8回ってwwww
    RTでハズレ2 ARTでも1/80きりました
    高確率レ役からのツモも順調でした・・・
    ボーナスおめーよ・・・欠損5000枚

  5. 班長 より:

    はじめましてumiさん
    初めてコメントしました。
    umiさんが4号機の鬼浜打ってる頃のブログから今まで楽しく
    拝見させてもらってます。
    かれこれ5年近くちょくちょく見てましたw
    何で今更コメントしてんの?ってカンジですけど、
    なんとなくしたかったんだも~んw
    今後もちょくちょくコメさせてもらいますよぉ。
    ヴェノムの逆襲、ホールで見かけて気になってたんですよね~!
    今度打ってみようかな・・・。

  6. りく より:

    うみさんが普通に初当たり引いてるだと・・・!?
    どうりで俺も勝ってるハズです。

  7. umi より:

    ( ・ω・)y-~~~~さん
    強制捜査に乗り出したものの、成果は得られずでした。それにしても石川議員逮捕ですね!展開が動きそう(゚∀゚) 友愛されなくてよかったよかった・・
    りょうさん
    ニコニコしてましたよ、野郎w
    Setuさん
    僕は二度目の遭遇です(A`)  ピチピチしてたあの頃ならともかく、未だに魅力的な罪なわ・た・し・・
    kenjiさん
    あなたの打つ台は基本、常に設定4以上が確定してるようなんですが、パーラー五目か何かで打ってるのでしょうかw
    あなたのヒキなら欠損万枚です。乙。
    班長さん
    はじめまして^^ 鬼浜からって、相当長いですねwなぜ今さら!?というか、なぜこのタイミングで?みたいなのは感じましたが(笑)よろしくお願いしますね。
    ヴェノムは先日もめっさ回る台見つけたのですがまた負け(A`)  勝てへん・・・ 。回る台だと通常時が苦痛すぎるので気をつけてくださいねw
    りくさん
    残念ながら普通期間はこの後すぐ終わってしまいましたw また一緒にダークサイドへ行きましょう(´;ω;`)

  8. りく より:

    >>残念ながら普通期間はこの後すぐ終わってしまいましたw
    どうりでボクも今日60K負けたわけです・・・

  9. ロク より:

    今回は勝ってるw
    良かったですね^^
    私事ですが、もうかれこれ2週間ほど1パチしか行ってないのですが、貯玉が25000発になりましたw

  10. umi より:

    りくさん
    60kとかww相変わらず攻めますねw
    ロクさん
    イチパチで出ると複雑な心境になっちゃいそうで僕はそれが怖くて手が出せませんw ロクさんの今の心境は果たしてどうなのでしょうかね(;^ω^)w

タイトルとURLをコピーしました