1/23  あなごが食べたかった…

最近、僕が住む町の駅構内にある某天丼チェーン店にハマりまして、時間が合えば通っていたんですよ。店内で食べる日もあるしお弁当を買っていく日もある。とにかく、ちょっと気持ち悪い頻度で通っていました。そんなある日の事、店内でセットを頼むといつもよりご飯やうどんの量が多い事に気付いたんです。

  (こ、これはっ・・・!?)

ついに来たか、常連認定!?胸がときめきます。そういえば最近は冷たいお茶か温かいお茶、どちらにしますかと聞かれないし・・・ん?

 「こちら、温かいお茶でよろしいですか?」

 「は、はい」

うむ。動きもいいじゃないか。いよいよこれは「常連さんおめでとう!感謝のシークレット大盛りサービス」に違いないという気がしてきましたぞ。うむ。うむ。

 「ありがとうございましたー」

最後まで完璧だ。ニコニコ顔で店員さんに見送られる。

『僕が頼んだのは大江戸天丼セットなんですけど』と言い出せるタイミングがどこにも無かった。常連万歳!

コメント

  1. kenji より:

    孔明の罠w

  2. 雀けんぽん より:

    結局逃げやがったのか、まぁいいや。
    その気になったらいつでもこいや、代打ちの強さってもんを見してやんよ!

  3. 雀けんぽん より:

    あんたも勘違いしてるようだが、俺店関係者、だからURL張ったところで問題なし!店の宣伝になるしな♪

  4. 匿名 より:

    このブログで荒らし見たの初めてな気がします(・・;)  相手にすると喜びますのでスルーが得策ですよ!

  5. 通りすがり より:

    本文と関係無くて恐縮なんですがここのやり取り見てたらあのAAが頭に浮かびましたw
    代打ち(キリッ
    (笑)

  6. ( ・ω・)y-~~~~ より:

    ん?またよくわからん。。(;´Д`)
    お金はしっかり取られたってオチかな?
    年賀状抽選当たったかい?

  7. より:

    間違いなく確実にあだ名が付いているな
    穴Gパン
    とか
    天丼くん
    とか
    ドサ天丼
    とか・・・
    ちなみに女衒のなんとか
    なんてカッコイイ名前は付いていないと思う。

  8. umi より:

    kenjiさん
    それ以外言いようがないよねw
    雀けんぽんさん
    そう言いながらもちゃんとURL貼り付けを辞めてる所は評価します。
    名無しさん
    ご忠告どうもです。荒らしでもたまにおもしろい人がいるので様子見てたんですがね…(A`) ダメだこりゃw
    通りすがりさん
    これねw
     クスクス
    クスクス   
    ( ・ω・)y-~~~~ さん
    大江戸天丼セットを頼んだのに違うものがきて、だけど量がいつもより多くてサービスかな?って思っちゃったため商品が違いますよーと言い出せなかったという話です(A`)
    年賀状はまだ見てなかった・・ そういえば抽選がありましたね。
    掟さん
    >ドサ天丼
    掟さんこれが言いたかっただけでしょw

  9. うも より:

    ねえうみちゃそ
    テンホウっていう麻雀ゲーム打ったら
    雀荘メンバーくらい強い人だと
    どのくらいの成績になるん?
    100ゲーム程打ってブログで公開してください、僕はうみちゃそが一番つよいとおもってますので

  10. 通りすがり より:

    あいかわらず顔文字の人とかがいつも上から目線の説教で、見ててうざいんだが…
    リアルで会ったことも無いのに、ぽっと出のやつがよくカキコミするなよwww

  11. umi より:

    うもさん
    テンホウとは「天鳳」のことでしょうか?あれなら以前やっておりました。初回の100回だったら平均順位2.3切るのも可能だと思います^^2.3切るのはなかなか凄いのですがこれは別に自惚れでは無くて、天鳳は初めのうちは初心者というか、上手ではない方を相手にするシステムだからです。ですので後半になればなるほど成績は上がりづらくなります。実力を測るのであれば、そこから付けた方がより正確なデータが得られると思われますよ。
    それとは別に、自分で以前にやっていたデータですと500回ぐらい打って2.38位ぐらいでした。500回ではまだ運の要素が強いし、何より序盤に下手な方を喰って得た成績も含まれておりますのでその成績事態は凄いのですが内容はどうなのやら(;^ω^)
    飽きて打つのヤメちったのでちょっとその企画は保留させてください(A`) 過大な評価を頂いて恐縮ですが、うみちゃそは別にそこまで強くはありませんよ・・・(`・ω・´) 少なくとも、一部のプロを見ているととてもじゃないけど自分なんて強いとは恥ずかしくて言えなくなりました(><;)。満足の行く答えでは無いとは思いますがすいません。自信を持って俺最強wwって言えるよう、精進します。
    通りすがりさん
    ちょw 前回のはともかく、今回のはそんな事ない気が・・・^^; 坊主憎けりゃになっておりませんか?何卒、冷静に。。
    ちなみに( ・ω・)y-~~~~さんはポッと出ではありませんよ。巨人Ⅲを主戦機種にして立ち回っていた頃、ホールで会った事もあります^^だからどうしたって話なんですが一応。

タイトルとURLをコピーしました