1/26  余剰はどこへ消えた?

ヴェノムの逆襲。打てども打てども当たらない続かないの連続で負債が酷い事になってきた。四戦四敗。今月はこいつのせいで未だマイナスである。何がベノムの逆襲だよ。逆襲したいのはこっちだっつーの!

  総回転数 3506  初当たり 13 (1/269.7)  
              総セット数 643 (平均49.5セット) 
              ファイナルチャンス成功率 5/19回

ざっと計算してみると、表面上のスペックだけで22000発ほど足りてない。大体33玉の店で打つので現時点で70ペリカ弱の欠損と言った所か。このぐらいならまだ全然取り返せる・・・と思えないのが恐ろしい。相性など語りたくは無いが、前作も含めどうやってもスパイダーマンシリーズに勝てるビジョンが浮かばない。たった四戦でこれだもの、打てるレベルの台がなかなか見付からないのはもしかしたら僕にとって幸いな事なのかもしれません(‘A`)

パチに嫌気が差してきたので久しぶりにスロットルを打ってみる事にします。

 (明日のジョーを打ってみたいけれど・・・)

今月負けているので手堅くね。ここはセミプロらしくナデシコを打つことにします!レッツゴーゲキガンガー。

 (やってやる!!)

当たりをつけておいた台を無事ゲゲゲットしベルを数える作業に入ります。この台、とりあえずベルさえ見とけば何とかなりそうだもんね。他の子役は参考程度に・・・。んで、そのベルですが200個の時点で1630ゲーム(1/8.15)かかってううん??となりましたが、かろうじて追える要素があったため歯を食いしばって続行するといい具合にベル確率が上がって行きます。そしてなんと、500個の時点でベル確率が1/6.7を切った!?よし、全ツや!!!

177  REG  投資 5k (回らん・・・)
92   黄7
277  異色7  
217  異色7
673  異色7  追加 2k
86   REG
608  REG   追加 6k
(443) RT突入 追加 7k
751  異色7  
209  REG
116  REG
91   REG   (
14   REG   (‘
187  REG   (‘A
97   REG   (‘A`
22   REG   (‘A`)
222  REG   (‘A`) はァ・・
46   青7
398  REG
37   REG
102  異色7
117  REG
650  黄7
42   REG
41   異色7
148  異色7
48   異色7
282  黄7
114  異色7
115  黄7
491  黄7
92   異色7
197  異色7
217  青7
68   青7
32   REG
264  REG
116  REG
168  異色7
376  異色7
272  黄7
379  REG
24   異色7
23   赤7
295  異色7
271  REG
412  ヤメ   (‘A`) はぁ・・・

  総ゲーム数 9677  BIG 26 - REG 20
               赤BIG 1   (1/9677) 
               青BIG 3   (1/3225.7)
               黄BIG 6   (1/1612.8)
               異色BIG 16 (1/604.8)
               REG  20  (1/483.5)

   通常時ベル  1000/6678 (ベル1000個までカウント)

設定は高め、恐らくは6の可能性が一番高いかなと思います。発表無いのであくまで恐らくですが・・・。んで、1000枚投資の2100枚バック(‘A`) 勝つには勝ったが不満だらけ。6だと仮定すると2500枚程足りてませんしね。ボーナス比率が悪すぎ君です 。そういえばパチのスパイダーマンシリーズに並んでサンキョーの台(スロエヴァシリーズとか特に)も僕にっては鬼門だった事を忘れてました。

それにしてもよくもまあ、毎度毎度こうも悪い方へ転がるものだ。その逆も同じだけあれば荒い人だねの一言で済むのだけど、そうじゃないから話は悲惨。欠損と余剰の比率は今日の赤7とREGの比率ぐらいの現実だもの。そりゃ嫌気も差しますよって。

収束。馬鹿げた言葉。試行を増やせば均される?嘘つけ。打てば打つほど数値が離れていくじゃねーかよ(´;ω;`)

店内を見渡せば、それが設定6なのかどうかは定かではないが、もし6だと仮定した場合同じぐらいの機械割りの青ドン極は5000枚超出ていた。絶対衝撃も5000枚近く出ていた。哲也2も4000枚出ていた。

エウレカのシマ。顔を真っ赤にしながら一箱を抱えてARTを消化している青年に僕は好感を抱く。なあ、ヤツらが化物なだけだよな?

コメント

  1. 一男太郎 より:

    勝っただけいいじゃないっすか
    それじゃ僕はなでなでしこしこして寝ます。←これが言いたかっただけ

  2. (;ω;`) より:

    うみさんが2500枚分の不幸を背負ってくれたおかげでうちのハムの手術が成功しました。ありがとうございます

  3. クニ より:

    あなたも十分化け物ですよ。ただし負のね。プププ

  4. u より:

    ナデシコもマジハロ2も…orz
    ベノムは継続が引ける気がしません。
    暖かくなってきたら、風になりに行こう…。

  5. iwate より:

    設定1のベル引き強と思えば、神レベルっすよ!

  6. kjkou より:

    なんかumiさんの引き負け日記を見てると確率以上引けなくてむしろ安心してるんでは?なーんて思ってしまいますww
    よかった、いつもの自分だ、と。

  7. りく より:

    ベノムのファイナルチャンス成功率に泣いた。
    ナデシコゲーム性はどう思いますか? エヴァまんまコピーと言われてますけど、俺はエヴァよりかはずっと面白いと思うんですが・・・。

  8. ぶり より:

    ゲキガンガーは無敵さ!
    ようはハズレフラグの引強なわけね。
    かくゆうワシはSINの引強

  9. umi より:

    一男太郎さん
    左手は添えるだけ。
    (;ω;`)さん
    俺がヒィヒィ言う事で
    俺の代わりにだれか一人、アハハと笑える
    俺はそういうことに幸せを感じ・・
    (´;ω;`)
    クニさん
    何が負だよ!クンニしろオラァァアア!!
    ・・・すいません(A`) ほんと、あなたの名前見ると言いたくなっちゃって・・・
    uさん
    わたしの墓の前で~勝ち自慢しないでください
    ベノムの継続のしなさは異常ですよね(A`)ほんとに平均72ラウンドなんだろうか・・・。
    iwateさん
    せめて偶数設定にしてくださいw 翌日もイベントでナデシコに高設定入ってたようですが、見せしめのように5000枚出てて萎えたお(A`)
    kjkou君
    すごいな!よくわかるね。その節はあるよ、確かに(`・ω・´) 遊戯中は死にたい気持ちで一杯だけど、データまとめてると安心しちゃうw
    りくさん
    昨日も打ったんですが、12/39になりました。絶対54%もねえよこれ(A`)  と思うのですが、隣近所を見てるとキュイキュイ祭で・・・ はァ。でもベノム最高ですね(゚∀゚)突発見たくて常に保留④だぜ!!
    ナデシコは僕も気に入りました!エヴァを踏襲しながら、新しい部分も多数取り入れててGOOD。飽きずに終日打てました。話題の「ガセ無音」も強予告、強発展先待ちの通常時に程よいスパイスとなっていて悪くないですしねw
    強いて言えば、エヴァで悶絶目だった逆押しアリスがナデシコではバケ重複時にバシバシ出て何とも言えない目になったのが残念かも(´・ω・`)7の色変えればよかったのになー。
    ぶりさん
    >ようはハズレフラグの引強なわけね。
    しかし獣王等を打つと途端に引けなくなる不思議w
    話変わりますが、パワフルの新シリーズ楽しみですね(゚∀゚)♪前作出てからもう一年経ってるとは、いやはや… 時の流れの速さを感じずにはいられません。。ぶりさんはとりあえず、新作出るまでに何とかマイスロクリアの方を頑張ってくださいねw夢夢狂い日記期待してますw

  10. kenji より:

    北斗七星を眺めてみましょう
    きっとよく見えるよ

  11. umi より:

    今日は北斗七星が良く見える その脇に輝く小さな星までも・・・
    ってやかましいわww

タイトルとURLをコピーしました